「きれいめ」レディースファッションブランド(オフィス・カジュアル)【2023総集編】

女性らしさや、美しさを表現できる「きれいめファッション」

お仕事用としても、お出かけ用でも様々なシーンにマッチするので持っていると本当に便利です。

こちらの記事では、きれいめファッション・オフィスカジュアル・きれいめナチュラルに分けて、おすすめのブランドを紹介しています。きれいめな服をお探しの方は是非こちらの記事を活用してみてください。

「きれいめファッション」が人気のブランド

レディースきれいめファッションブランド
出典:facebook.com

お仕事シーンやお食事、また学校行事への参加など。女性の様々なシーンに活躍する「きれいめファッション」系のおすすめブランドを紹介しています。

清潔感や上品な雰囲気は、人からの印象も良く映りますよ。年齢別で紹介しているきれいめファッションのおすすめは以下をご参考ください。

「きれいめカジュアル」が人気のブランド

レディースきれいめファッションブランド
出典:j-lounge.j

きれいめで少し肩の力が抜けた「きれいめカジュアル」。大人女性に人気のスタイルです。

デニムやtシャツなどのアイテムも、カジュアル過ぎないものを選ぶことで、あか抜けた印象に。

こちらの年齢別で紹介しているので、年代にあったブランドを見つけることが出来ますよ。

「きれいめナチュラル」が人気のブランド

レディースきれいめファッションブランド
出典:stcompany.com

カジュアル過ぎないナチュラルスタイルに憧れている方は結構多いはず。

自分差し差が際立つ大人の「きれいめナチュラル」は、以下の記事でおすすめのブランドを紹介しています。

大人の落ち着いた雰囲気にぴったりな「きれいめナチュラル」コーデをお楽しみください。

「オフィスカジュアル」が人気のブランド

レディースきれいめファッションブランド
出典:https://img08.magaseek.com

スーツよりもラフな「オフィスカジュアル」が段々主流になりつつありますね。また、テレワークでのお仕事の方にも人気がでてきている系統です。

でも「オフィスカジュアル」用の服が買えるお店って?オフィスカジュアル専門のお店はまだ少ないように思えます。

そこで、「オフィスカジュアル」コーデを完成させられるブランドをピックアップしました。お探しの方は是非こちらを参考にしてみてください。

「スカート」が人気のブランド

レディースきれいめファッションブランド
出典:https://tsurubymarikooikawa.jp

きれいめファッションで取り入れられることの多い「スカート」が人気のブランドを紹介しています。

トップス次第で様々なコーデを楽しむことが出来るので、ぜひこちらも併せてご覧ください。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。