【高校生男子の服どこで買う?お店は?】おすすめのおしゃれブランド10選

高校生になっておしゃれにより興味が沸いた、という男子も多いのではないでしょうか。

おしゃれなブランドはたくさんありますが、どのブランドが高校生男子に合うのか迷ってしまいますよね。

男子高校生の服はどこで買う? と迷っている人のために、おすすめのおしゃれなブランドをご紹介します。高校生でも購入しやすいブランドばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

「RAGEBLUE」カジュアルだけどトレンドをしっかり押さえたデザインが魅力

高校生男子の服どこで買う
出典:dot-st.com

ミリタリーやワークウェアのエッセンスを多く取り入れ、トレンドを意識したアイテムを提案している「レイジブルー」

カジュアルなスタイルがベースですが、ちょっぴり大人っぽいきれいめな着こなしができるので、男子高校生にも大人気のブランドです。

友達との遊びに使える服も多いですが、女の子ウケするようなこなれたアイテムも多く、どんなシーンでも大活躍間違いなし!トレンドの着こなしがしたいなら、要チェックブランドですよ。

「FREAK’S STORE」イマドキ感のあるアイテムが手に入る

高校生男子の服どこで買う
出典:freaksstore.com

何年経っても色あせないことをテーマに、アメカジを中心としたアイテムを提案している「フリークスストア」

インポートブランドもありますが、ここでしか買えないオリジナルブランドもイマドキ感があってとってもおしゃれですよ。

「コロンビア」や「ザ・ノース・フェイス」など、男子高校生御用達のアウトドアブランドとのコラボアイテムも多く、トレンド感のある着こなしも実現します。

FREAK'S STORE

「SENSE OF PLACE」大人っぽさをプラスしたカジュアルスタイルが完成

高校生男子の服どこで買う
出典:https://media.urban-research.jp

おしゃれ感度の高い人をターゲットに、トレンドのアイテムをリーズナブルな価格で提案している「センスオブプレイス」

シンプルで大人っぽいアイテムが中心で、カジュアルだけどきれいめ、まとまりのある着こなしを楽しめますよ。

このブランドのアイテムは、お手頃価格だけど高見えするのが魅力のひとつ。シャツやパンツなど、5,000円以内で購入できるものも多く、男子高校生のお財布にも優しいですね。

SENSE OF PLACE

「WEGO」旬のアイテムで旬の着こなしができるプチプラブランド

高校生男子の服どこで買う
出典:https://wegoec.jp

トレンド感たっぷりのアイテムを、原宿のストリートから発信する「ウィゴー」

ユーズド感のあるアイテムが魅力で、トレンドを意識しつつも個性的なファッションを楽しめるブランドですね。このブランドの魅力は、なんといってもトレンドアイテムをプチプラで購入できること!

2,000円以内で購入できるものも多いですし、セールも頻繁に行っているので、お小遣いの範囲でたくさんお買い物ができそうです。

「SPINNS」注目度の高いアイテムが続々入荷!

高校生男子の服どこで買う
出典:spinns.jp

「スピンズ」は京都発の古着ミックスファッションブランド。

ユーズドライクなアイテムが人気の今、このブランドは男子高校生はもちろん、10代の男女に高く支持されています。

特に人気なのはスウェット。デザイン性が高いものが多く、ベーシックなものから存在感抜群の個性的なものまで、お気に入りがきっと見つかりますよ。サングラスや帽子など、ファッション小物も充実しているのはうれしいですね。

「Right-on」ベーシックからトレンドまで幅広いラインナップが魅力

高校生男子の服どこで買う
出典:https://cdn.right-on.co.jp

ジーンズを中心に、カジュアルアイテムを提案している「ライトオン」

トレンドを意識したアイテムはもちろん、長く愛用できるベーシックなアイテムも多く、自分らしい着こなしを楽しめるブランドですね。

「フィラ」や「キャンプセブン」「チャンピオン」など、注目のブランドとのコラボアイテムも充実していて、ここでしか買えないものも多数!

普段使いしやすいアイテムばかりなので、男子高校生の支持率も高いですよ。

「Dr. Martens」良い靴を長く愛用したいならこのブランド!

高校生男子の服どこで買う
出典:https://zcraft.itembox.design

音楽カルチャーに刺激を受け、おしゃれでスタイリッシュなデザインが魅力のシューズブランド「ドクターマーチン」

男子高校生が購入するにはちょっと高いと感じるかもしれませんが、とにかく高品質なので、本当に良いものを長く愛用したいという人におすすめです。

存在感のあるシルエットですが、カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにも万能に使えるのが魅力。ひとつ持っておくとかなり便利ですよ。

Dr. Martens

「HARE」大人っぽく上品なストリートスタイルが完成

高校生男子の服どこで買う
出典:dot-st.com

男子大学生の定番ブランドとしても知られている「ハレ」

ちょっとだけ大人っぽい着こなしを楽しみたい、男子高校生にもおすすめしたいブランドのひとつです。

ベースはストリートスタイルですが、色味やシルエットなど、すっきりと上品な着こなしが楽しめます。

ベーシックだけど個性も感じられるデザインが多いので、おしゃれで周りを差を付けたい男子にもぴったりですよ。

「Dickies」どんなスタイルにも合わせやすいワークパンツ

高校生男子の服どこで買う
出典:http://dickies.jp

アメリカ生まれのワークウェアブランド「ディッキーズ」シンプルでベーシックなチノパンが人気で、どんなスタイルにも合わせやすいのが魅力ですね。

パンツのバリエーションが豊富で、定番はややルーズなシルエットのものですが、きれいめスタイルにも合わせやすいやや細身のものも人気。

普段の着こなしに合ったシルエットのパンツを選べるのも、うれしいポイントですね。

「Carhartt」シンプルなのにおしゃれに着こなせるシルエットがポイント

高校生男子の服どこで買う
出典:https://gigaplus.makeshop.jp

「カーハート」もアメリカ生まれのワークウェアブランドで、パンツ以外にもTシャツやジャケットなど、幅広く展開しています。

このブランドのアイテムはどれもシンプルでベーシックですが、ただ穿くだけ、羽織るだけでスタイリッシュに着こなせるから不思議です。

その秘密はきれいなシルエット。絶妙なボリューム感と丈感のアイテムは、どの時代にもマッチします。ブランドロゴがさらにアクセントになり、おしゃれに魅せてくれますね。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA