通学におすすめ!おしゃれな「高校生男子リュックブランド」【2023総集編】

指定バッグがなければ、ほとんどの高校生男子に通学用として持っている「リュック」

特に制服通学の場合、個性を出せるのはバッグやスニーカあたり。高校生男子にとって、リュック選びはとっても大切になってきます!

高校生男子におすすめなおしゃれな通学用リュックブランド特集をご紹介!是非リュック選びの参考にしてみてくださいね。

「人気」おすすめブランド

高校生男子リュックブランド
出典:https://free-designer.net

まずは、高校生男子に今人気のあるリュックブランドをご紹介します。

有名スポーツブランドから、大人になっても使えるおしゃれなブランドまで!使っている子が多いブランドを集めました。もちろん機能性も抜群◎3年間しっかり使えるリュックが揃っています。

「韓国リュック」おすすめブランド

高校生男子通学リュックおしゃれ

おしゃれな韓国の高校生に憧れている人は、是非コチラの記事をチェック!

韓国高校生に人気のリュックブランドをまとめています。韓国のスタイリッシュなストリートスタイルへ一気に近づきますよ。
日本でも人気のNERDYやO!Oiもピックアップしています◎

「撥水or防水加工付き」おすすめリュック

高校生男子通学リュックおしゃれ
出典:https://shopping.c.yimg.jp

雨の日の通学や急な土砂降り。大切な教科書や部活道具は濡れてしまうと大変!特に自転車通学の男子は、撥水や防水加工が施されているリュックを選ぶのが賢明かも。

沢山のリュックの中から、撥水加工付のリュック探そうとしている方におすすめ!こちらはすでにお洒落なものだけを選んでいます。リュックの機能についても紹介しているので、お気に入りが見つかりやすいですよ!

 

「大容量リュック」おすすめブランド

高校生男子通学リュックおしゃれ

教科書、体操服にお弁当。それに部活道具もすべてリュックにしまいたいなら、大容量のリュックを選びましょう。

大容量とはいえ、学校に登山家のようなリュックじゃナンセンス。おしゃれで沢山入るリュックをピックアップしています。是非こちらを参考にしてみて下さいね。

「安いリュック」おすすめブランド

高校生男子通学リュックおしゃれ
出典:https://shop.r10s.jp

リュックって意外と高い…。そう感じている学生さん達に朗報です◎ここからは、安いのにおしゃれな最強リュックを紹介しています!

みんなも聞いた事があるような定番ブランドから、おしゃれブランドまで様々。安くてもダサければ買う意味がない!周りからも一目置かれるおしゃれなリュック。欲しくないですか?

「マイナーリュック」おすすめブランド

出典:https://freitag.rokka.io

周りが持っているようなブランドには興味が無い!逆にみんなが持っていないブランドのリュックを探している男子にはこちらのリュックはいかが?

高校生で知っている人は少ないようなブランドを集めました。大人に人気のあるブランドなので、先輩からは「おっ!いいね!」と言ってもらえるようなリュックが揃います。

大人から支持されてる=作りも間違いなし。持ち物にこだわりたい高校生男子は是非こちらの記事をチェック!

「ダサいを卒業」おしゃれなリュックの選び方


ダサいと思われるのは嫌!ここではダサくなりがちなリュックの特徴と、おしゃれなリュックブランドを紹介しています。

オシャレには自信がない、オシャレには興味がない。そんな人も、こちらの記事だけでもいいので読んでおいてはいかがでしょう?もしかして自分が当てはまっていないかチェックしておくのも良いかも。

紹介しているおしゃれなリュックは現役高校生にも人気のブランドばかりです。学校以外でもファッションアイテムとして取り入れるのももちろんOKですよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。