韓国リュックはここで買う!高校生男子に人気の韓国ブランド10選

男子高校生は何かと荷物が多く、通学バッグも収納力抜群のリュックが大活躍しますよね。定番ブランドのリュックもいいですが、これから買うなら韓国テイストのリュックがイチオシです!

女子高生の間でも韓国スタイルは定番ですが、男子高校生の中でもかなり注目されていて、リュックから取り入れるのもおすすめですよ。

男子高校生に人気の韓国リュックブランドをたっぷりご紹介します。

「ALAND」シンプルでどんなスタイルにもマッチするリュック

韓国高校生男子リュック
出典:dot-st.com

韓国のティーンズを中心に絶大な人気を誇っているセレクトショップ「エーランド」

日本には2020年10月に初上陸して以来、男子高校生など若者を中心にすでに人気上昇中のブランドです。

このブランドがセレクトするリュックはシンプルなデザインが中心で、制服はもちろんどんなスタイルにも合わせやすいのが魅力。
ユニセックスデザインなので、彼女とおそろいで持つのもおすすめですよ。

【楽天市場】ALAND

「COVERNAT」アメカジ風味のあるストリートスタイルにマッチするデザイン

韓国高校生男子リュック
出典:dot-st.com

ヴィンテージ感のあるデザインを着想し、こだわりの素材を採用したアイテムを提案している韓国アパレルブランド「コボナッ」
リュックはシンプルでベーシックなデザインですが、ブランドロゴが大きく入ったものやさりげなく入ったものなど、好みで選べますよ。

たっぷり入るのにすっきり見えるフォルムのリュックばかりで、荷物の多い日でもラクラク収納できそうです。
ロゴ刺繍が入ったタイプのリュックは、トレンドに左右されず長く使えるのでおすすめです。

【楽天市場】COVERNAT

「BYMOSS」大容量で収納力抜群のリュックは通学バッグにぴったり

韓国高校生男子リュック
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

スタイリッシュなデザインと、抜群の収納力のリュックが人気の韓国バッグブランド「バイモス」
韓国学生がSNS登校したことで韓国で火が付き、これが韓国好きの日本人へと広まり、今では日本でも人気韓国ブランドのひとつとなりました。

リュックはマチが広く、教科書類はもちろん、パソコンだってラクラク収納できるのが魅力。
部活用のリュックとして活用している男子高校生も多いようですよ。

【楽天市場】BYMOSS

「IZRO」ブランドロゴが入ったスタイリッシュなデザインが魅力

韓国高校生男子リュック
出典:https://image.rakuten.co.jp

韓国のデザイナーズブランド「イズロ」は、シンプルをベースに、どこかにアクセントのあるデザインにこだわったアイテムを多く提案しています。
K-POPアイドルが着用したことで注目され、日本でも洋服以外にリュックなどのバッグ類も大人気に!

このブランドのリュックのバリエーションは少なめですが、シルエットもデザインもかっこよく、おしゃれ感度の高い男子高校生にぴったりです。

【楽天市場】IZRO

「NEIKIDNIS」機能性もデザイン性も兼ね備えたおしゃれなブランド

韓国高校生男子リュック
出典:https://shop.r10s.jp

ファッショナブルであか抜けた印象のあるアイテムが人気の韓国ブランド「ネイキドネス」
機能面はもちろん、おしゃれにもこだわった韓国ブランドのリュックが欲しい男子高校生におすすめしたいブランドです。

リュックは制服にも私服にも合わせやすいシンプルなデザインで、どこか可愛らしさも感じられるフォルムも魅力。
日本でもじわじわ人気が出ているので、ほかの人とかぶりたくない人は、今が買い時ですよ!

【楽天市場】NEIKIDNIS

「WHO.A.U」トレンド感のあるリュックが欲しいならココ!

韓国高校生男子リュック
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

韓国のトレンドアイテムをゲットしたいなら「フーアーユー」は絶対におさえておきたいブランドのひとつ。
リュックはストリートスタイルに似合うスタイリッシュなデザインですが、ブレザーなど男子高校生の制服にもよく似合いますよ。

コンパクトに見えて実はたっぷり入る、収納力抜群のリュックばかりなので、通学用にもおすすめです。
おしゃれなデザインなので、もちろんお出かけシーンでも活用してくださいね。

【楽天市場】WHO.A.U

「LMC」制服にも普段着にもマッチするストリート系デザイン

韓国高校生男子リュック
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

韓国ストリートスタイルに欠かせないブランドといえば「エルエムシー」といわれるほど、韓国でも大人気のブランド。
特徴的なロゴ使いや、グラフィックアートのようなデザインが魅力です。

リュックもこのブランドらしいスタイリッシュなデザインですが、ベースはシンプルなので制服にも私服にも合わせやすいですよ。
定番ど真ん中の韓国スタイル、という感じではないので、韓国スタイルに初めて挑戦する男子高校生にもおすすめのブランドです。

【楽天市場】LMC

「NERDY」スタイリッシュで実用的なリュックが豊富にそろう

韓国高校生男子リュック
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

型破りなストリートブランドとして、韓国でも注目されているブランド「ノルディ」
自分らしいストリートスタイルを確立したい、もっとおしゃれを楽しみたいという男子高校生におすすめしたいブランドです。

ビビットなカラーリングもこのブランドの魅力のひとつですが、リュックはどんなスタイルにもマッチするシンプルなデザインが中心。
大容量で背負いやすさも抜群なので、どの韓国ブランドのリュックにしようか迷ったら、このブランドにしてみては?

【楽天市場】NERDY

「O!Oi」オールドスクールな雰囲気が制服にもよく似合う

韓国高校生男子リュック
出典:https://d2ncantiuancgo.cloudfront.net

ストリート系からモード系まで幅広いテイストのファッションにマッチする韓国ブランド「オアイオアイ」
韓国の若者ならひとつは持っているといってもいいほど、大人気のブランドです。

日本でもリュックは大人気で、オールドスクールのテイストが制服によく似合います。
ストリートファッションはもちろんですが、きれいめなスタイルを楽しみたい男子高校生からの支持も高いですよ。

【楽天市場】O!Oi

「Bubilian」韓国の学生も御用達の大人気リュック

韓国高校生男子リュック
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

スタイリッシュさと可愛さを兼ね備えたデザインの「バビリアン」は、韓国学生の御用達リュックブランドのひとつ。
韓国では女子学生はもちろん、男子学生にも人気のブランドなんですよ。

このブランドのリュックは、とにかくバリエーションが豊富なのが魅力。
外ポケットがメッシュになっているデザインや、アウトドアでも活躍しそうな大容量タイプなど、用途に合わせて選べますね。

【楽天市場】Bubilian

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。