【シアータートル】重ね着コーデが可愛い!透け感トップスコーデ12選

SNSでもよく見るおしゃれな人の着こなし。その中でも最近ダントツで着用されているシアータートルを知っていますか?

透け感のある素材を使ったタートルネックのトップスですが、シーズン関係なく着れて、一枚あわせるだけでトレンドのコーデに早変わりすると大人気なんです!

そんなシアータートルを使った、重ね着が可愛いコーデを紹介します。透け感をうまく取り入れて、ワンランクアップしたおしゃれなコーデにチャレンジしてくださいね!

スウェットもロマンチックに着こなせる

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://img.fashion.dmkt-sp.jp

シアータートルを使えば、カジュアルなスウェットもフェミニンに着こなせます。

こちらは首元と袖からチラリとシアー素材を覗かせるだけの取り入れやすいコーデですね。

グレーのスウェットに対してホワイトを差込むことで、カジュアルさを邪魔せずに最新のトレンドコーデに仕上げています。スウェットを甘めに着たい時におすすめですよ!

シアーネットハイネックプルオーバー

シャツのインナーに透け感のあるポイントカラーを

シアータートル重ね着コーデ
出典:zozo.jp

こちらは、オーバーサイズのふんわりしたシャツにシアータートルを合わせたコーデ。

ホワイトのシャツにブルーのシアーが映えますね!ノーカラーのシャツを合わせることで、首元がスッキリとした着こなしに仕上がっています。

シアー素材とバルーンスリーブのシャツで全体を女性らしくまとめつつ、レザーパンツでキリッと引き締めた最先端コーデはすぐにでもマネしたいですね。

シアータートル

ノースリーブのワンピースにもインしてコーデの幅を広げて

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://javag.store-image.jp

ノースリーブのワンピースを着るとき、1枚で着るとシンプルになりすぎてしまってイマイチ、、、なんてこともありますよね。

そんな時にもシアータートルがおすすめ!大人カラーのワンピースにはベーシックな色を選んであげると失敗しないですよ。

ざっくり開いた深いVネックにもインナーで悩むことがありますが、シアータートルを合わせればセクシーになりすぎずおすすめです。

ドロワット ロートレアモン シアー

レイヤードは服だけじゃない!アクセにも注目

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://miette.jp

夏の半袖シャツにもシアータートルが今っぽい!シアー素材なら暑い夏にも着やすく、見た目にも涼しげです。メンズっぽい半袖シャツもシアー素材に羽織れば、女子力アップ!

そして、こちらのコーデはアクセにも注目です。存在感のある大きなバングルを上から合わせてコーデのポイントに。ゴールドを選べば大人な着こなしの完成です!

miette シアー

ヴィンテージライクなスタイリングもイマドキコーデに

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://wear.jp

ヴィンテージライクなスタイリングにもシアータートルが今の気分!

こちらのコーデは、カジュアルなプリントTシャツ×デニムのカジュアルコーデに、シアー素材とミントグリーンのカーデでフェミニンな要素をミックスしていますね。

定番のスタイリングにもシアー素材をプラスしてイマドキコーデに!

ハイネックシアートップス

大人なスタイリングにもバッチリハマる

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://img.fashion.dmkt-sp.jp

こちらは大人なきれいめコーデですね。背中を抜いてざっくりと着たシャツのインナーにもシアー素材は大活躍!

きれいめなスタイリングにも程よい抜け感が演出できます。トータルカラーを2色に絞り、まとまりのあるコーデでおしゃれです。

シアータートルは年齢関係なく使える優秀アイテムですよ。

ブージュルード シアー

ニットと異素材ミックスコーデにも相性抜群

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://image.rakuten.co.jp

シアータートルを使った秋冬シーズンにもおすすめのコーデです!

秋冬といえばニットですよね!首元の開いたVネックニットは1枚でももちろん可愛いけれど、シアータートルをインして軽さをプラスすればよりイマドキのおしゃれに。

今年真似したいニット素材とシアー素材の異素材ミックスコーデの完成です!シアー素材は秋冬シーズンの重ね着にも欠かせないアイテムですよ。

TODAYFUL シアー

プリントTシャツも甘めな着こなしへ

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://c.imgz.jp

普段Tシャツにインナーはなかなか合わせることがないと思いますが、シアー素材なら透け感があるので季節感もありおしゃれに仕上がります。

色合わせでは、淡いパステルカラーにブラウンのシアーで全体を引き締めているところもポイント。

このコーデのように、トーン違いのコーデに合わせてあげると着こなしの上級者になれますよ!

シアー タートル

シンプルに1枚で着るならアクセでおしゃれ度アップ

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://img11.shop-pro.jp

こちらのシアータートルにはうっすら模様が入っているので、1枚でもおしゃれに決まります。

インナーには華奢なキャミソールがおすすめですよ。シンプルな着こなしに外せないネックレスは、コーデを引き立ててくれる万能アイテム。

タートルなので、存在感のあるネックレスでコーディネートを引き立てて。

TODAYFUL  シアー

真冬の厚手ニットコーデにも!軽さをプラスした絶妙なバランス

シアータートル重ね着コーデ
出典:https://clane-design.com

厚手のニットカーデにもシアーの軽さがいいバランスですね。

冬のコーデは重たくなりがちなので、軽さのあるアイテムを合わせるのがおすすめです。またブラックではなく、ホワイトを選ぶことでほっこりと暖かくて優しさのあるコーデへ。

ホワイトのシアータートルなら、オールシーズン使えるのでマストで持っておきたいカラーです!

ホワイト シアータートル

オレンジカラーを活かした爽やかコーデ

出典:daytona-park.com

春夏のトレンド、オレンジ色のシアーハイネックトップスを主役にしたコーディネート。

重ね着するのはこちらもトレンドのベスト!カラーは柔らかいベージュチェックをチョイスし、軽やかさを演出。ボトムスにはライトブルーのデニムパンツを合わせ、抜け感のあるバランスが魅力。

アクセントにゴールドのネックレスをプラスし、洗練された印象を与えます。爽やかで軽快なこのコーデで、春夏のお出かけを楽しみましょう。

オレンジ シアータートル

ネイビーシアーで爽やかかっこいいコーデ

出典:https://tshop.r10s.jp

トレンドのネイビーのシアーハイネックトップスを使った、洗練されたコーディネート。

インナーとトーンを合わせてブルーのストライプシャツを羽織り、シックな雰囲気を演出。ボトムスは清潔感のあるホワイトパンツで爽やかな印象にとめます。

シルバーのバングルがアクセントにこなれ感をプラスしてみてくださいね。最後に全体を引き締めるブラックのバッグをプラスして。都会的な魅力をアピールできるコーデが完成♪

ネイビー シアータートル

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。