50代に似合う「大人可愛い服」が見つかるブランド!おすすめ10選

50代だって大人可愛いスタイリングを楽しみたい!そう思っている反面、大人の余裕やスタイリッシュさもしっかりアピールしたコーデに仕上げたいと思っている人は多いはずです。

どんなブランドなら50代に似合う大人可愛いコーデができるの? と思っている人のために、50代の女性に人気の大人可愛いブランドをご紹介します。

「23区」レディ感漂う上品な大人可愛いをアピール

50代大人可愛い服
出典:https://crosset.onward.co.jp

上質な素材にこだわり、凛とした女性らしさを表現できるアイテムを提案している「23区」

シンプルでベーシックなアイテムが中心で、50代の女性でも無理なく取り入れられるブランドです。

このブランドはシルエットがきれいなのでボディラインを美しく見せてくれるのも魅力。きれいなシルエットのおかげで、レディ感がありながらも、可愛らしさをしっかりアピールできますよ。

【楽天市場】23区

「自由区」気品あるカジュアルスタイルが完成する大人可愛い服が充実

50代大人可愛い服
出典:https://crosset.onward.co.jp

自然体で自分らしいスタイリングを楽しみたい大人世代の女性に向けたブランド「自由区」

カジュアルなラインがベースで、大人の女性が着こなしやすいボリューム感や丈感が魅力。

程よいルーズさがありますが、だらしなく見えないようにスリットを入れたり絶妙な丈感にしたりとこだわりが感じられます。

トレンドも程よくミックスしているので、シンプルなだけじゃないコーデか完成しますよ。

【楽天市場】自由区

「FOXEY」知性と清潔感を感じられるスタイルが大人可愛い

50代大人可愛い服
出典:foxey.co.jp

1980年に毛皮ブランドとして誕生した「フォクシー」

エレガントなデザインが魅力のブランドで、知性と清潔感が漂う着こなしができますよ。

華やかさとラグジュアリーな雰囲気を感じられるのもこのブランドの特徴で、デイリーユースはもちろんオケージョンシーンにもマッチします。

50代でも無理なく大人可愛い華やかさをプラスできるアイテムが多く、よりおしゃれを楽しめるはずです!

【楽天市場】FOXEY

「DoCLASSE」50代の年齢にマッチした自分を輝かせるアイテム多数

50代大人可愛い服
出典:facebook.com

実年齢で輝くことをコンセプトに、年齢を重ねることを楽しめるようなアイテムを提案している「ドゥクラッセ」

シンプルでベーシックなものにデザイン性をプラスすることで、自分を輝かせるアイテムとして活用できます。

デザイン性が良いだけでなく着心地も良く、リラックスタイムからオフィススタイルまで幅広く使えるものがたくさん!

50代という年齢に合った大人可愛さを求める人におすすめのブランドです。

【楽天市場】DoCLASSE

「ketty」エレガントカジュアルで無理のない可愛さを表現

50代大人可愛い服
出典:j-lounge.jp

フェミニンだけどモダン、甘さがあるけどシックでエレガント、相反するようなディテールをうまくミックスしたデザインが魅力の「ケティー」

上品で優しい大人の女性をイメージしたアイテムは、まさに50代の大人の余裕を感じられますね。

シンプルできれいめですが、カジュアルなテイストがベースにあるので、着回し力は抜群。

程よくトレンドも取り入れているので、イマドキ感も忘れたくないという大人の女性におすすめです。

【楽天市場】ketty

「KEITH」ブリティッシュトラディショナルが知的な印象をプラス

50代大人可愛い服
出典:https://elook-prod.store-image.jp

ブリティッシュトラディショナルをベースに、知的で上品なスタイリングを提案している「キース」

着まわしやすいシンプルなデザインが中心で、どのアイテムを組み合わせてもスタイリッシュに着こなせますよ。

カーディガンやジャケットなど、きちんと感のあるアイテムも豊富で、さまざまなシーンにマッチ。
エレガントなカジュアルスタイルを目指す大人の女性にもおすすめのブランドです。

【楽天市場】KEITH

「Theory luxe」トレンドとベーシックのバランスが良い大人可愛さ

50代大人可愛い服
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

着心地の良さを一番に考え、知性とエレガントさをミックスした「セオリーリュクス」

トレンドとベーシックを絶妙なバランスで取り入れ、50代の大人の女性でも無理なく旬のおしゃれを楽しめますよ。

このブランドのアイテムは、とにかくシルエットがきれい!

ボリューム感はもちろんですが、スリットや前後差のある裾など、ディテールこだわっているからこそ、大人の女性がきれいに着こなせるんですね。

【楽天市場】Theory luxe

「ef-de」フェミニンなスタイルが好きな人にマッチ

50代大人可愛い服
出典:https://store.flandre.ne.jp

甘く優しいフェミニンなシルエットをベースに、上質なきちんと感も意識したスタイルが楽しめる「エフデ」

レースやチュール、ギャザーやフレアなど、可愛いをたっぷり詰め込んだデザインを、大人でも楽しめるシルエットに仕上げました。

カジュアルなスタイルよりも、可愛らしさやエレガントさなど、女性らしい着こなしを楽しみたいという人におすすめのブランド。

素材やシルエットなど、トレンドも程よく取り入れているのも魅力ですね。

【楽天市場】ef-de

「HUMAN WOMAN」自分らしさをアピールできる大人可愛い日常着

50代大人可愛い服
出典:humanwoman.net

上質な素材を採用し、シンプルでニュアンスのあるデザインに仕上げた「ヒューマンウーマン」

パリのエスプリをキーワードにしているため、スマートな着こなしも楽しめます。

このブランドのアイテムはシンプルなデザインが中心ですが、大人可愛い要素もたっぷり!

シンプルシックなアイテムを自由に組み合わせることで、自分らしいスタイリングを楽しめますよ。

【楽天市場】HUMAN WOMAN

「ATON」シンプルな大人のニュースタンダードを提案

50代大人可愛い服
出典:fashion-press.net

日本に昔から伝わる染色法を取り入れ、発色性や色落ちを楽しむアイテムを提案している「エイトン」

デザインから販売まですべての工程を丁寧に行うことをカタチに、というコンセプトのとおり、服からもそのこだわりを感じられます。

着まわしやすいニュアンスカラーのアイテムが多く、ほんのりマニッシュな雰囲気があるのも魅力。

シンプルなのにこのブランドにしか出せない、大人可愛さを感じられるはずです。

【楽天市場】ATON

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。