「30代レディース」人気ブランドのおしゃれな折りたたみ財布10選

折りたたみ財布は小さいバッグに入れて持ち運べるので、どんなシーンでも使いやすい財布をお探しの30代女性におすすめです。

人気ブランドの折りたたみ財布はコンパクトでありながらも存在感があり、さりげないおしゃれを叶えてくれますよ。

そこでこの記事では、30代レディースに人気のブランドのおしゃれな折りたたみ財布を10選にしてご紹介します。

定番の折りたたみ財布は種類が豊富なので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

「Saint Laurent」シンプルで洗練されたデザイン

30代ブランド折りたたみ財布
出典:https://shop.r10s.jp

世界的に有名なフランスのブランド「サンローラン」の財布は、モード感溢れるシンプルかつ洗練されたデザインが魅力的。

YSLのモノグラムをあしらった華やかなものから、ブランドロゴだけを施したシンプルなものまで、いろいろなデザインから選べます。

ポケットやミニバッグに入れられるコンパクトな折りたたみ財布は、ミニマル派の方にもおすすめのアイテムです。

【楽天市場】Saint Laurent

「Chloe」女性の心にささるエレガントな世界観

30代ブランド折りたたみ財布
出典:chloe.com

フランス発の「クロエ」は、バック・財布・香水と幅広いアイテムを展開しているブランド。

”ラグジュアリー・プレタポルテ”をブランドコンセプトとしており、高級感のある財布が展開されています。

大胆なCのゴールドバックルやブランドロゴ入りのリングチャームなど、クロエ独自のデザインに魅了されてしまいますね。

さりげなく個性をアピールしたい方にもぴったりのブランドです。

【楽天市場】Chloe

「Vivienne Westwood」コーデのアクセントに個性を発揮

30代ブランド折りたたみ財布
出典:https://tshop.r10s.jp

イギリス生まれの「ヴィヴィアンウエストウッド」は、アヴァンギャルドなデザインで多くの人を魅了しているブランド。

独創的な世界観をさりげなく取り入れたいという方に、折りたたみ財布はぴったりのアイテムです。

ブランドの象徴であるオーブを全面にデザインしたものや大胆なチェック柄など、小さくても存在感を放つ財布がたくさん揃っていますよ。

【楽天市場】Vivienne Westwood

「FURLA」クオリティの高さを求める方に

30代ブランド折りたたみ財布
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

「フルラ」は、質の高い革と上品なデザインで高い評価を得るイタリアブランド。

シンプルながらも女性らしい柔らかな雰囲気が特徴です。

大人っぽいシックなカラーバリエーションが展開されていることも魅力のひとつ。

スタンダードな二つ折り・三つ折りサイズから、さらにコンパクトなミニサイズまで、いろいろなタイプから選べます。

【楽天市場】FURLA

「LOEWE」どんな場面でも自信を持って使える

30代ブランド折りたたみ財布
出典:https://image.rakuten.co.jp

スペイン発の「ロエベ」は質の高いレザーにこだわっており、スペイン王室御用達にも認定されているブランドです。

おしゃれなだけでなく高級感が漂う佇まいは、30代の女性にこそよく似合います。

ほかにはない斬新なデザインも展開されているので、周りと差をつけたい方にもおすすめです。

【楽天市場】LOEWE

「COACH」自分に似合う財布が見つかる

30代ブランド折りたたみ財布
出典:https://tshop.r10s.jp

アメリカ生まれの「コーチ」は、幅広い世代の女性から人気を集めている世界的ブランド。

ひと目でブランドが分かるシグネチャー柄やベルトが付いた手帳風デザインなど、おしゃれな財布がたくさん揃っていますよ。

ファッション性が高く、自分のスタイルに合うものを選べることが最大の魅力です。

【楽天市場】COACH

「CELINE」長く愛用できるトップクラスの品質

30代ブランド折りたたみ財布
出典:https://twicpics.celine.com

海外セレブや芸能人の愛用者も多い「セリーヌ」の財布は、上品で落ち着きのあるデザインで、幅広い世代の女性から人気を集めています。

派手な装飾はほとんどなく、ブランドアピールは控えめ。

使用している革はトップクラスのものばかりで、手触りがよく、見た目も高級感があります。

使い続けるほどに味が出るので、長く愛用することができますよ。

【楽天市場】CELINE

「KATE SPADE」パッと目を惹く遊び心のあるデザイン

30代ブランド折りたたみ財布
出典:https://c.imgz.jp

アメリカ発の「ケイトスペード」は、1つ持っているだけで気分が上がるモダンな色使いが特徴的なブランド。

ベーシックなものもありますが、遊び心のある斬新なデザインの折りたたみ財布が目を引きます。

コンパクトでありながらもポケットがたくさん付いているので、カード類をたくさん収納したい方にもおすすめですよ。

【楽天市場】KATE SPADE

「TORY BURCH」バリエーションに富んだ品揃え

30代ブランド折りたたみ財布
出典:toryburch.jp

アメリカ生まれの「トリーバーチ」は、2004年にスタートしたばかりの比較的新しいブランド。

シンプルで大人っぽいデザインから、ピンク・イエロー・オレンジなどカラフルな色合いまで、センスのいい折りたたみ財布が豊富に揃っています。

ひと目でトリーバーチだと分かる大きなTロゴがおしゃれのワンポイント。

豊富なラインナップの中から、自分のスタイルに合うものを選んでみてください。

【楽天市場】TORY BURCH

「MARC JACOBS」可愛くて刺激的なアイテム多数

30代ブランド折りたたみ財布
出典:https://cdn4.marcjacobsjapan.net

「マークジェイコブス」は、幅広い世代から支持を受けているニューヨーク生まれのブランド。

刻印デザインなどシンプルなものから、奇抜なダブルJロゴデザインまで、幅広いラインナップが展開されていることが人気の理由です。

カラーリングにもこだわっており、内側や裏側には異なるカラーを差し込んでいるものも。

財布1つ1つに魅力が詰まっているので、ほかと被りたくない方にもおすすめです。

【楽天市場】MARC JACOBS

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。