彼女にハイブランドをプレゼント!高級ブランドの手頃なアイテム10選

自分では普段なかなか買えない憧れのハイブランド。

女性はそんな高級ブランドのアイテムをプレゼントしてもらうと嬉しいものです。

ハイブランドなんて手が届かないと諦めていませんか?ハイブランドの中でも手頃な価格で買えるアイテムがたくさんあるんですよ。

今回はお手頃価格で買える高級ブランドのアイテムをご紹介します。

予算別にまとめてあるので、是非予算にあった素敵なアイテムを見つけてください。彼女の嬉しそうな顔が目に浮かびますね。

3000円以内のプレゼント

Marc Jacobs コンパクトミラー

ハイブランド小物プレゼント
出典:marcjacobs.jp

若い女性から圧倒的な人気を誇る「マークジェイコブス」は、ファッショナブルで前衛的なデザインが特徴のファッションブランドです。

デザイナーのマークジェイコブス氏は長年「ルイヴィトン」のディレクターを務めた実力派。

こちらのキュートなハート型のコンパクトミラーは、思わず可愛い!と彼女が喜んでくれること間違いなし。

軽くてコンパクトなサイズなので、同ブランドの人気アイテム、小さめのポシェットにもすっぽりと入ります。拡大鏡が付いているので、使い勝手もいいですよ。

Marc Jacobs コンパクトミラー

marimekko ポーチ

ハイブランド小物プレゼント
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

華やかな柄のファブリックが特徴の「マリメッコ」は、幅広い年齢の女性に人気。

かつて、ケネディ大統領夫人が「マメリッコ」を愛用していたことから世界中に知られるブランドとなりました。

ポピーの花をモチーフした「ウニッコ」と呼ばれる柄は誰もが見たことのある人気ナンバーワンの柄です。

柄の種類も豊富ですが、ポーチのサイズも形もバリエーションがあり、きっと彼女にぴったりのアイテムが見つかります。ガマ口タイプが使いやすく、女性には人気があるようですよ。

IL BISONTE キーリング

ハイブランド小物プレゼント
出典:https://image.rakuten.co.jp

「イルビソンテ」の革製品は、本物志向の彼女にぴったり。長い歴史と伝統を持つイタリアの老舗ブランドです。

こちらのキーリングなら、高級感もありカラーバリエーションも豊富。

デイリーに使ってもらうことができ、丈夫で長持ちするのでちょっとしたプレゼントにおすすめですよ。

ベーシックなモチーフを選んで色違いにするなど、自分とお揃いのアイテムをプレゼントしてもいいですね。

IL BISONTE キーリング

5000円以内のプレゼント

CHANEL リップ

ハイブランド小物プレゼント
出典:https://cdn.lipscosme.com

世界中の女性が憧れるブランド「シャネル」。

財布やバッグは高くて手が出せなくても、コスメなら手頃な価格で買うことができて喜んでもらえる、間違いないプレゼントになりますよ。

リップの定番アイテムといえば「ルージュ ココ」ですが、田中みな実さんが紹介したことで人気が上昇した「ルージュ ココフラッシュ」は、特におすすめです。

透明感のあるカラーで艶感があるので、グロスの必要もない人気アイテムです。カラーは30色以上ありますが90番が人気カラーのようです。

CHANEL リップ

kate spade ステーショナリー

ハイブランド小物プレゼント
出典:https://img02.shop-pro.jp

大人かわいい雰囲気が魅力の「ケイトスペード」のアイテムは、洗練されたスタイリッシュなデザインと使いやすさを両立させた所が女性達から人気がある理由です。

バッグからスタートしたブランドということもあり、財布やバッグは若い女性から人気のアイテムですが、こちらのステーショナリーは種類が多くバリエーションも豊富なので、一見の価値ありですよ。都会的な彼女におすすめです。

kate spade ステーショナリー

FURLA ハッシュタグチャーム

ハイブランド小物プレゼント
出典:https://shop.r10s.jp

「フルラ」のハッシュタグチャームはハートの形が印象的なメタル製アイテムです。

「フルラ」のバッグや財布はシンプルなデザインが多いので、バッグや財布に付けて自分らしさやオリジナリティーを出すことができます。

彼女が「フルラ」のバッグを使っているなら特におすすめ。彼女のイニシャルを選ぶことができるので、特別感のあるプレゼントになり、株も上がりますよ。

FURLA ハッシュタグチャーム

1万円台のプレゼント

SMYTHSON パナマノート

ハイブランド小物プレゼント
出典:https://hips.hearstapps.com

イギリス生まれの老舗ブランド「スマイソン」は、100年の歴史あるレザーブランド。

イギリス王室も愛用するパナマノートは、自分で買うにはちょっと贅沢な高級ノートなので、プレゼントしてもらうと嬉しいアイテムです。

高級レザーを使用し、フェザーウェイトペーパーという柔らかい紙には1枚ずつブランドロゴの透かしが入っていて、普通のノートとは正に別格。毎日使いたくなるダイアリーなども喜ばれますよ。

SMYTHSON パナマノート

LONGCHAMP ル・プリアージュ

ハイブランド小物プレゼント
出典:https://ic4-a.wowma.net

「ロンシャン」のナイロンバッグ「ル・プリアージュ」は、軽量で雨にも強いため、デイリーに非常に使い勝手がよく、幅広い年代の女性から人気のアイテム。

又折り畳むこともできるため大変重宝されています。

20代後半の仕事ができる知的な女性へのプレゼントにおすすめですよ。

サイズやカラーもバリエーションがあるので、彼女のライフスタイルに合ったサイズをチョイスしてくださいね。

LONGCHAMP ル・プリアージュ

BAOBAO カードケース

ハイブランド小物プレゼント
出典:fashion-press.net

「イッセイミヤケ」の人気シリーズ「バオバオ」は、パッと目を惹くアイテムなので、小さいカードケースを持っているだけで注目される人気ブランド。

カラフルで個性的なバッグは憧れている女性も多いですね。

モード系のおしゃれな彼女にはぴったりのプレゼント。カードケースなら1万円台で買えちゃうって知ってました?また、限定企画ではありますが、通常の4分の1サイズのミニバッグが1万円台で販売されているようですよ。

BAOBAO カードケース

3万円以内のプレゼント

Tiffany ジュエリー

ハイブランド小物プレゼント
出典:https://i.pinimg.com

女性の憧れるジュエリーの定番といえばやはり「ティファニー」です。

これからもずっと大切にしたいと思っている彼女には思いきって「ティファニー」のジュエリーをプレゼントしてみてはいかがですか?

「ティファニー」というだけで高いというイメージを持つ男性も多いですが、シンプルなオープンハート以外にも、ブレスレットやピアスなど3万円以下のアイテムが揃っていますよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
ライター:VIBHOOTI(ビブーティー)
婦人服の企画、デザイナーを経て出産後は「我が子に着せたい服」をテーマに子供服のブランドを立ち上げ、我が子が子供服を卒業するまでの12年間インディーズブランドとして活動。子育ても終盤の現在、ライターの仕事の傍ら高校球児の母として息子の追っかけに奔走中。長年携わったアパレルの経験と子育ての経験を活かした情報をお伝えします。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。