「レディース」カジュアルジャケットなら!人気のブランド12選

秋冬のおしゃれの主役ともいえるのが、ジャケット。

カジュアルなスタイリングに合わせやすいジャケットがあると、コーデの幅が広がりますよね。素材やデザインによっては、春先まで使えるアイテムも多く、バリエーション違いでいろいろ揃えておきたいところ。

とはいえ、どんなブランドが人気なのかわからない、という人も多いでしょう。ここではレディースのカジュアルジャケットおすすめブランドをご紹介します。

「BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS」カジュアルなのにきれいめに決まるアイテム多数

レディースカジュアルジャケット
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

上質な素材にこだわり、清潔感のある上品なアイテムを提案している「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」 

カジュアルだけどきれいめなスタイリングが好きな人にぴったりのジャケットが、たくさんそろっていますよ。

デザインはベーシックなものが中心ですが、イマドキ感のあるシルエットでトレンドを意識した着こなしができるのが魅力。丈感やカラーなど、バリエーション豊富なので、好みのものが見つかります。

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS

「Whim Gazette」メンズライクなスタイリッシュジャケットが欲しい人に

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

「ウィム ガゼット」は、おしゃれ感度の高い女性に向けたブランド。

カジュアルなのにエレガントに決まるアイテムが多く、自分らしい着こなしが楽しめます。ジャケットは、ややメンズライクな印象のあるデザインがそろっていて、女性らしさの中にかっこよさを感じられるものばかり。

洗練されたシルエットとデザインで、いつものコーデにサッと羽織るだけで、スタイリッシュな着こなしが完成します。

Whim Gazette

「TOMORROWLAND」色もデザインもバリエーション豊富でお気に入りが見つかる

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

時代を超えて楽しめるアイテムを提案している「トゥモローランド」

洗練されたエレガントなアイテムが多く、ジャケットもおしゃれなものがたくさんそろっていますよ。トレンド感のあるものはもちろん、ベーシックなデザインやちょっぴり個性的なものまで、どれにしようか迷ってしまうほど。

女性らしさとメンズライクな雰囲気を兼ね備えたデザインが多いので、ジャケットをかっこよく着こなしたい人におすすめです。

TOMORROWLAND

「nano・universe」女性らしさを感じられるデザインが魅力

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

日本のモダンな雰囲気にヨーロッパのトラディショナルな要素を取り入れたアイテムを提案している「ナノユニバース」

ジャケットはベーシックなデザインが中心ですが、どれも女性らしさをしっかり感じられるのが魅力です。

エレガントな雰囲気を持ち合わせているので、カジュアルなスタイルに合わせても上品に着こなせますよ。すっきりシルエットのジャケットが中心なので、流行に左右されないのも魅力です。

nano・universe

「KEITH」スマートなシルエットでエレガントな雰囲気に

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

イギリスのトラディショナルな要素をたっぷり取り入れたレディースブランド「キース」

モダンな雰囲気のデザインが多く、上品なスタイリングが好きな女性におすすめのブランドです。

カチッとしたきれいめなジャケットが中心で、普段使いはもちろんオフィススタイルにも使えるものがたくさんそろっています。女性らしさをしっかり感じられるジャケットをお探しの方におすすめですよ。

「23区」大人のきれいめカジュアルスタイルにマッチするジャケット

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

大人の女性にマッチするレディースブランド「23区」は、上質なものをリーズナブルな価格で提案しています。

大人の高品質なカジュアルブランドとして人気があり、大人っぽさや女性らしさ、上品さなどを求める女性におすすめです。

ジャケットもベーシックなカジュアルデザインなのに、エレガントな雰囲気をしっかり感じられるデザインばかり。程よくトレンドも取り入れたデザインなので、ほかの人と差をつけた着こなしができますよ。

「Demi-Luxe BEAMS」トレンド感のあるおしゃれなジャケットがそろう

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

「デミルクス ビームス」は、働く大人の女性に向けた、上質でベーシックなアイテムを提案しているブランド。

モダンなデザインのものが多いのが特徴です。このブランドのジャケットは、定番のものからトレンド感のあるデザインまで、幅広くそろっています。

カジュアルでメンズライクな印象のジャケットも、女性らしさを感じられるようディテールにもこだわっているのが魅力ですね。

Demi-Luxe BEAMS

「NOBLE」ベーシックだけどほかとは違うスタイリッシュさが魅力

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

高品質なものにこだわり、自分らしさを大切にした着こなしを目指す女性に向けたブランド「ノーブル」

大人の女性に向けたブランドだけあり、ジャケットはきれいめなのに肩の力が程よく抜けた着こなしができるものばかり。

このブランドのジャケットを取り入れるだけで、リラックス感とこなれ感のある着こなしができますよ。着まわしやすい色味やデザインなので、1着持っていると重宝します。

「plage」大人っぽい雰囲気のジャケットが欲しいならココ!

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

ベーシックなフレンチカジュアルをベースに、トレンドを程よくミックスしたデザインが魅力の「プラージュ」

ベーシックな雰囲気がありながらも、ほかのジャケットとはひと味違うおしゃれなデザインのものがそろっていますよ。

丈感もショートからミディアム、ロングまでそろっているので、お好みのものがきっと見つかります。大人っぽさや女性らしさを感じられるジャケットが欲しい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「JOURNAL STANDARD」着まわしやすいデザインでコーデの幅が広がる

レディースカジュアルジャケット
出典:https://tshop.r10s.jp

ベーシックなアイテムとトレンドをミックスしたアイテムを提案している「ジャーナルスタンダード」

カテゴリにとらわれないデザインが多く、自分らしい着こなしを楽しみたい女性におすすめのブランドです。

このブランドのジャケットはベーシックなものが中心。着まわしやすいデザインなので、1着持っておくとカジュアルからきれいめまで、さまざまなコーデに使えますよ。

JOURNAL STANDARD

「Theory」シンプルながらも洗練されたデザイン

出典:https://www.theory.co.jp

「セオリー」は洗練された現代的スタイルを象徴するブランドで、ミニマリストの美学と機能性を重視したジャケットが見つかります。

高品質な素材とシームレスなデザインが特徴で、オフィスからカジュアルな場まで幅広く活躍。

Theoryのジャケットは、都会的でスマートな印象を与え、ビジネスウーマンの必須アイテムとなっています。

「UNIQLO」:シックで実用的なジャケットが手頃な価格

出典:https://image.uniqlo.com

「ユニクロ」は手頃な価格で品質の高いカジュアルウェアが見つかります。

シンプルで実用的なジャケットは、素材のよさと機能性を備えており、日常の様々なシーンに対応します。

UNIQLOのジャケットは、快適性とスタイルを兼ね備えたアイテムが豊富で、ファッションと機能性を求める人にぴったりのブランドです。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。