「メンズゴルフウェア」人気ブランドの秋冬おしゃれコーデ10選

ゴルフの楽しみといえば、おしゃれなウェアもそのひとつですよね。定番のゴルフウェアも良いですが、周りとちょっとだけ差を付けたおしゃれなアイテムでコーデを楽しみたいのが本音。

ゴルフウェアはいろいろ持っているけど、どのように組み合わせればいいか迷ってしまう、という人も多いのではないでしょうか。

人気のゴルフウェアブランドの、秋冬にぴったりおしゃれコーデをご紹介します。

「DESCENTE GOLF」薄手のニットを主役にワントーンでまとめておしゃれに

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:https://descentegolf.jp

アスリートとの共同開発したアイテムも注目されている「デサントゴルフ」は、ゴルフウェアも充実しています。

シンプルだけどどこか個性を感じられるウェアが多く、さらりと1枚で着ても様になるのが魅力ですね。

こちらのコーデは薄手のニットを主役にし、全体をホワイト×グレーのワントーンでまとめています。

小物にブラックをプラスすれば、全体を引き締めてコーデをまとめてくれますよ。

DESCENTE GOLF

「JUN&ROPE’」フードとラインがスポーティーな印象をプラス

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:facebook.com

ゴルフというスポーツシーンでもおしゃれを楽しむことを教えてくれるゴルフウェアブランド「ジュンアンドロペ」シンプルから個性的まで、自分に合ったアイテムが見つかりますよ。

こちらのコーデは、フードとラインがスポーティーな印象にしてくれるスマートな着こなしです。

赤が印象的ですが、インナーやパンツなどほかのアイテムを暗い色でまとめることで、大人っぽい雰囲気のコーデが完成します。

「New balance Golf」ダウンベストがあたたかさと動きやすさを実現

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:https://shop.golfdigest.co.jp

機能性とスタイリッシュさを兼ね備えたおしゃれなゴルフウェアを提案している「ニューバランス ゴルフ」

いい意味でゴルフウェアらしくない着こなしができるアイテムが多いのが魅力です。

ダウンベストは、肌寒さを感じ始める秋ごろにぴったりのアイテム。ベストはあたたかいのはもちろん、動きを制限しないので、パフォーマンス向上にもおすすめですよ。

カジュアルな印象のベージュカラーを取り入れているのもポイント。

New balance Golf

「PEARLY GATES」ポップなニットとリラックス感のあるスウェットの相性抜群

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:instagram.com

1989年にスタートしたアパレルブランド「パーリーゲイツ」は、年齢や性別などさまざまな枠を超えたスタイリングが楽しめるのが魅力のブランドです。

これまでのゴルフウェアとは違う、ポップなデザインが充実していますよ。星柄のニットも個性的ですが、ネイビーをベースにしたカラーリングで落ち着いた印象に。

リラックス感のあるスウェットパンツが、絶妙にマッチしますね。インナーのシャツにも遊び心をプラスするのがおすすめです。

PEARLY GATES

「TaylorMade Golf」カジュアルなアイテムもモノトーンで大人っぽく

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:facebook.com

「テーラーメイドゴルフ」はアメリカ発のゴルフ用品メーカー。ゴルフウェアはベーシックで着まわしやすいアイテムが充実しています。

こちらのコーデは、カジュアルな印象のダウンベストを取り入れていますが、全体をモノトーンにまとめることで上品で大人っぽい印象に仕上がっていますね。

暖かい日はニット帽の代わりにキャップを合わせてもマッチしますよ。

TaylorMade Golf

「MASTER BUNNY EDITION」インナーに個性をプラスしてスタイリッシュに

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:https://japan.tommy.com

世界で戦える、勝ちたい気持ちを作るウェアを提案している「マスターバニーエディション」

プロも愛用しているウェアだけあって、スタイリッシュさと機能性に優れたウェアがたくさんありますよ。

こちらのコーデは、袖口とジップにアクセントがあるブルゾンが印象的。一見シンプルに見えるコーデですが、インナーに総柄のTシャツをプラスすることで、より個性的なスタイリングになりますよ。

MASTER BUNNY EDITION

「GOLDWIN」白をベースにしたコーデで軽い印象に

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:goldwin.co.jp

「ゴールドウイン」は日本を代表するスポーツ用品ブランドで、トップアスリートはもちろんスポーツを愛するすべての人にマッチするアイテムを提案しています。

こちらのコーデは、ワントーンにまとめつつも遊び心を感じられるスタイル。

インナーに華やかな色味のハイネックシャツをプラスすることで、ぐっとおしゃれ度がアップしますね。インナー以外はホワイト系でまとめるのがポイントです。

「BEAMS GOLF」トレンドのボアジャケットでフレッシュな着こなし

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:https://cdn1.beams.co.jp

ファッション性も機能性もどちらも譲れないという人のためのゴルフウェアブランド「ビームス ゴルフ」

トレンドを取り入れたスタイリングが叶うので、ゴルフウェアにもおしゃれにこだわりたい人にぴったりです。

ジャケットをトレンド感のあるボア素材のものにすれば、それだけでスタイリッシュな印象になりますね。

あえてシューズを個性的なデザインにすると、まとまりすぎない着こなしができますよ。

「Callaway Apparel」ホワイト×ネイビーでさわやか定番ゴルフコーデが完成

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:https://image.mix.tokyo

ゴルフを愛するすべての人に向けたゴルフウェアブランド「キャロウェイアパレル」

シンプルで着まわしやすい定番のゴルフウェアが欲しい人は、要チェックのブランドです。

こちらのコーデも、定番のさわやかゴルフコーデ。トップスは白、ボトムはネイビーという組み合わせは、まさに王道中の王道ですよね!

ボリュームのあるダウンジャケットを白にすれば、軽い印象になるのもポイントです。

Callaway Apparel

「FILA GOLF」チェックパンツとオレンジカラーでこなれた雰囲気

メンズゴルフウェア秋冬コーデ
出典:https://oceanweb.itembox.design

イタリア生まれのスポーツウェアブランド「フィラゴルフ」は、機能的でありながらもおしゃれなデザインが魅力。

こちらのコーデも、このブランドらしいカラーリングを楽しめるスタイルで、とってもスタイリッシュです。

チェック柄のパンツは上級者向けと思われがちですが、トップスにベーシックなシャツとカジュアルな印象のダウンベストを合わせることで、上手くまとまりますよ。

シャツの色を変えて、いろいろなコーデを楽しむのもおすすめ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。