低身長・小柄女子におすすめ!おしゃれなブランドまとめ【2023総集編】

低身長さんにとって、お洋服選びはとっても大変。

かわいい!と直感的に思った服でもサイズが合わずに諦めることも良くある話。服に着られているように思えるなど、低身長であることのファッションへの悩みは尽きません。

こちらでは、そんな低身長さんのためのブランドだけをピックアップしています。低身長さん用のサイズがあるブランドで服を選べば、いままでの悩みもなくなるかも!おしゃれなブランドだけを厳選しているので、きっと気に入るお洋服が見つかりますよ。

「低身長・小柄女子」におすすめのブランド

低身長ブランド
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

普通のsサイズでもちょっと大きい!そんな小柄女子におすすめのブランドを集めました!

小さいサイズ専用ブランドや、小柄なデザイナーがプロデュースするブランドなどをご紹介。

低身長・小柄女子のことを良く理解しているブランドだからこそ安心してお買い物ができますよ。

「ワンピース」がおすすめのブランド

低身長ブランド
出典:https://cdn.shopify.com

フリーサイズで作られていることの多いワンピース。小さいサイズは無いの??とお探しであれば是非コチラの記事をご覧ください。

幅広いサイズ展開や、小さいサイズを取り扱うブランドを集めました。

さらに、子供っぽく見えないよう、おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店を中心にピックアップしていますよ。

「アラフォー低身長」におすすめのブランド&コーデテク

低身長ブランド
出典:https://i.pinimg.com

同じ年代が買うようなブランドの服から選ぼうとすると、おしりや体のラインが隠れるゆったりしたデザインのものが増え、サイズが合わずさらに服選びが難しくなっていませんか?

こちらでは40代、アラフォー世代の低身長さんのコーデテクやおすすめブランドを紹介しています。若すぎず、素敵な女性に魅せてくれるおしゃれブランドをあげていますので、お洋服選びの参考にしてみて下さい!

「ぽっちゃり低身長」の年齢別おすすめブランド&コーデテク

低身長ブランド
出典:theory.co.jp

大きいサイズも小さいサイズもダメだった、ぽっちゃり低身長さんのお洋服はどこで買う?そんな疑問がこの記事で解決!

パンツだと、小さい丈感でウエストはゆったり。トップスならゆとりあるけど長すぎない。そんな低身長ぽっちゃりさんにピッタリのサイズをがみつかるブランドを集めました!

年代別で紹介しているので、年相応なおしゃれを楽しめますね。

「ストリート系ファッション」のおすすめブランド


着方次第で雰囲気の変化を楽しめるストリート系ファッション。オーバーサイズに着こなすことが多いので、低身長さんでも挑戦しやすいジャンルです。

こちらでは低身長さんむけのストリート系ファッションおすすめブランドを紹介しています。いつもの服装にマンネリを感じたら、トレンドのストリート系女子に変身してみましょう♪

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。