「30代レディース」が持ってる長財布!人気・おしゃれなブランド10選

30代になると、財布などの小物類にもこだわりたいと思う人が増えます。

長財布は使い勝手も良く、大人っぽい印象も与えてくれるので、30代の女性におすすめのアイテム。

どんな長財布がいいのか、どんなブランドが人気なのか知りたい、という人のために、30代の女性におすすめの長財布ブランドをご紹介します!

大人っぽいデザインや素材にこだわった長財布が欲しいと思っている人は必見ですよ。

「IL BISONTE」使えば使うほど味が出る飽きのこないアイテムが魅力

30代レディース長財布ブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

「イルビゾンテ」はイタリアの革製品ブランドで、飽きのこない上品なデザインと、素材にこだわったアイテムが魅力。

シンプルな長財布は大人っぽい印象たっぷりなので、これから先、長く使えるものを探している人におすすめです。

ナチュラルな革で作られた財布は、使えば使うほど手になじんでいき、経年とともに深い味わいが楽しめます。

ラウンドジップや二つ折りなど、デザインによって雰囲気が変わるので、お好みのものを見つけてくださいね。

【楽天市場】IL BISONTE 財布

「SAINT LAURENT PARIS」落ち着きのあるデザインが大人の女性にマッチ

30代レディース長財布ブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

ラグジュアリーな雰囲気たっぷりの「サン・ローラン・パリ」は、大人の女性にぴったりのブランド。

デザイン自体はとてもシンプルですが、ブランドロゴが大きく入った長財布はインパクトたっぷりなのが魅力です。

ハイブランドの財布が欲しいけど、華やかさと大人っぽさの両方が欲しいと思っている人は要チェック!

カラーは黒が定番ですが、グレージュなど淡いカラーも女性らしくておすすめですよ。

【楽天市場】SAINT LAURENT PARIS 財布

「LOUIS VUITTON」モノグラム以外にも大人っぽいラインが充実

30代レディース長財布ブランド
出典:https://shop.r10s.jp

ラグジュアリーブランドの定番といえば「ルイ・ヴィトン」ですよね。

長財布も年齢に関係なく人気のアイテムですが、30代くらいになるとそろそろモノグラムは卒業したい、という人もいるのでは?

このブランドは定番のモノグラム以外にもさまざまなラインがあり、ダミエやエピは大人の女性におすすめです。

カラーバリエーションも豊富ですし、きっとお気に入りが見つかるはず!

【楽天市場】LOUIS VUITTON 財布

「PRADA」シンプルで長く愛用できるデザインがたくさん

30代レディース長財布ブランド
出典:https://shop.r10s.jp

「プラダ」はイタリアを代表する高級ファッションブランド。

バッグや財布は年齢を問わず持てるブランドとして、多くの女性に支持されているブランドですよね!

特に財布は飽きがこないので、長く愛用できるのも魅力。

長財布もこのブランドらしいシンプルでシックなデザインが多く、大人の女性にぴったり。

ラウンドファスナーの長財布は、上品で大人っぽい印象たっぷりなので、初めての長財布にもおすすめです。

【楽天市場】PRADA 財布

「LOEWE」ポップなデザインも多く個性をアピール!

30代レディース長財布ブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

海外セレブが愛用していることでも注目されている「ロエベ」

ラグジュアリーな雰囲気をしっかり感じられますが、ポップでキュートなデザインのアイテムも多く、自分らしさを演出できる魅力的なブランドです。

このブランドは、長財布もバリエーション豊富!

シンプルでメンズライクなデザインから、カラフルでかわいらしい雰囲気のデザインまで、お気に入りがきっと見つかりますよ。

【楽天市場】LOEWE 財布

「CELINE」落ち着いたデザインは大人の女性にマッチ

30代レディース長財布ブランド
出典:https://shop.r10s.jp

小物やアパレルなど、幅広いラインナップで世界を魅了している、パリのラグジュアリーブランド「セリーヌ」

シンプルながらもパッとするデザイン性の高さが魅力で、大人の女性ならひとつは持っておきたいマストバイブランドです。

このブランドの長財布は、とにかくシンプルでシック。

上品な大人の余裕を演出したい、という人におすすめですよ。

ピンクや赤、ベージュなど、女性らしいカラーリングのバリエーションもあるので、お気に入りを見つけてくださいね!

【楽天市場】CELINE 財布

「kate spade」クラシカルな雰囲気に遊び心をプラス

30代レディース長財布ブランド
出典:https://shop.r10s.jp

実用的でおしゃれなバッグを提案し続けている「ケイトスペード」

クラシカルな雰囲気のアイテムが多い中、カラフルな色味やネコをモチーフにしたデザインなど、ポップなアイテムが多いのも魅力のひとつです。

長財布は、クラシカルなデザインをベースに、ポップな雰囲気の遊び心をプラスしたデザインがたくさん!

とにかくカラーバリエーションが豊富なので、好きな色を選んだり、パーソナルカラーから選んだり、いろいろな選び方ができますよ。

【楽天市場】kate spade 財布

「BALENCIAGA」バリエーション豊富で欲しい長財布が見つかる

30代レディース長財布ブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

セレブ御用達ブランドとして注目されている「バレンシアガ」

ストリート系のラグジュアリーブランドなので、上品な雰囲気がありながらもカジュアルなテイストが魅力です。

大人っぽいストリートファッションを楽しみたいという人におすすめですよ。

このブランドの長財布は、メンズライクなデザインから女性らしいキュートなデザインまでさまざまです。

ブランド色を意識したいなら、ブランドネームが大きく入ったデザインがおすすめ!

【楽天市場】BALENCIAGA 財布

「FURLA」女性らしい上品なデザインが魅力

30代レディース長財布ブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

フェミニンな雰囲気たっぷりの「フルラ」は、女子大生から40代以上の大人の女性まで、幅広い年齢の女性に支持されているブランドです。

最近は財布にも力を入れていて、キュートなデザインの財布がたくさん!

女性らしいデザインの財布が欲しいという人は要チェックですよ。

長財布はとにかくカラーバリエーションが豊富。

ピンクやブルーなどは見た目から華やかさを感じられますが、グレーやブラックも上品な女性らしさを感じられます。

【楽天市場】FURLA 財布

「Chloe」エレガントなデザインの長財布は持つだけで気分もアップ!

30代レディース長財布ブランド
出典:https://tshop.r10s.jp

女性らしい上品な雰囲気漂うデザインが特徴の「クロエ」

高級感もあり、大人の女性にもよく似合います。

フェミニンな財布が欲しいという人は、きっと気に入るはずですよ!

長財布は、ただお金やカードを収納しておくだけのツールという感じではなく、バッグのようにファッション要素がたっぷり。

手に持っていても様になるような、アクセサリー要素のあるおしゃれなデザインが魅力ですよ。

【楽天市場】Chloe 財布


                      

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。