20代、そろそろ大人ブランドが気になる!おすすめレディ―スブランド10選

20代になると、だんだん大人っぽいファションも似合うようになってきます。

ここでいう、「大人ブランド」とは、より大人っぽい雰囲気で女性らしく着こなせるブランド。

20代に突入し、そろそろ大人っぽさを取り入れたいという女性にピッタリのブランドを紹介します。大人ブランドを知って、デザインにこだわったアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

「Adam et Rope」ミニマル&スタイリッシュで大人っぽく

20代大人ブランド
出典:junonline.j

「アダム エ ロペ」は、さまざまな国からの要素や文化をミックスしたアイテムが特徴のブランドです。

無駄を省いたミニマルでスタイリッシュなデザインが魅力で、ワンランクアップした大人スタイルが完成します。

ややルーズな印象のあるアイテムが多く、程よい抜け感とこなれ感を演出した着こなしができるブランドです。

ちょっと背伸びをしたい!という20代の女性におすすめですよ!

Adam et Rope(アダムエロペ)

「PUBLIC TOKYO」シンプルな着こなしで上品な印象に

20代大人ブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

2018年に日本でスタートした「パブリック トウキョウ」は、ALL MADE IN JAPANにこだわったアイテムを提案する、ハイエンドカジュアルブランドです。

ジャンルやルールにとらわれない、自由なファッションを楽しめるブランドとして、大人の女性に支持されています。

女性らしさとマニッシュさを合わせた雰囲気のデザインは、20代の女性が着こなすとぐっと大人っぽく見えますね。

トレンドも程よく盛り込まれ、旬の着こなしも楽しめます。

【楽天市場】PUBLIC TOKYO

「AKTE」ボディラインをきれいに魅せて女性らしさアップ

20代大人ブランド
出典:https://akte.itembox.design[

「Simple & Relax Essence Mode」をコンセプトにしている「アクテ」

ベーシックでタイムレスなデザインが特徴で、ボディラインをきれいに魅せてくれるアイテムが多いです。

デザインはシンプルなものがベースになっていますが、さらりと着こなしているのに豪華で華やかに見えるのが魅力。

トレンドライクな着こなしに使えるアイテムも多く、いろいろなコーディネートに挑戦できるのもうれしいですね!

AKTE(アクテ)

「Ray BEAMS」粋な着こなしで大人の女性を演出

20代大人ブランド
出典:https://cdn-cms.beams.co.jp

「レイ ビームス」は、1984年にBEAMS初のウィメンズレーベルとしてスタートしました。

カジュアルベースのアイテムに、女性らしいエッセンスを取り入れたデザインは、まさに大人カジュアル!といった印象。

年齢を選ばずに着られるデザインが多く、長く愛用できるのも魅力ですね。

Ray BEAMS(レイビームス)

「TODAYFUL」抜け感のある絶妙なデザインが魅力

20代大人ブランド
出典:https://img.lifes-203.com

カジュアルの中に女性らしさを忘れないスタイルを提案している「トゥデイフル」

抜け感のある絶妙なデザインが特徴で、大人っぽい雰囲気の着こなしが楽しめます。

気合を入れているわけではないけどおしゃれにキマるのは、ルーズだけどすっきり見えるシルエットのおかげ。

シャツやパンツなど、デイリーユースしやすいデザインもおすすめポイントです。

TODAYFUL(トゥデイフル)

「URBAN RESEARCH ROSSO」ツヤっぽくエレガントな着こなしが完成

20代大人ブランド
出典:https://lh3.googleusercontent.com

「SHOW WINDOW」をテーマにした「アーバンリサーチ ロッソ」は、カジュアルながらもツヤやかさとエレガントさを併せ持ったデザインが特徴です。

ファッション感度の高いスタンスを提案し、大人っぽいスタイルが完成します。

このブランドの魅力は、何といってもシルエットがきれいということ!絶妙なルーズ感で華奢に見せてくれますよ。

上品だけどかわいらしさもあるデザインとシルエットは、20代の女性にもマッチします。

「IENA」働く女性に似合うスタイリッシュなコーデを目指す

20代大人ブランド
出典:https://lh3.googleusercontent.com

「イエナ」は働く女性をターゲットにしたブランド。

フレンチトラッドをベースに、大人っぽい雰囲気のスタイリングを提案しています。

上質なスタンダードアイテムを中心なので、自分らしい着こなしをしたいと思っている女性におすすめです。

フレンチエッセンスを効かせたデザインは、大人の余裕を表現。

カジュアルの中にクラシカルな雰囲気をプラスして、上品なスタイルに挑戦してくださいね!

「CASA FLINE」素材にこだわったアイテムが欲しい人におすすめ

20代大人ブランド
出典:https://casafline.com

地球に優しい、人に優しい素材を使い、生産背景にこだわった製品づくりを目指している「カーサフライン」

オーガニックやサステナブル素材を採用し、本物の価値とはどんなもの何か、という問いかけに応えてくれます。

こだわっているのは素材や生産背景だけではありません。

袖や裾のディテールなどの凝ったデザインは、女性の体のラインをよりきれいに魅せてくれます。
シンプルなのにドレッシーな印象に着こなせますよ。

CASA FLINE(カーサフライン)

「FRAY I.D」エレガント×モードなスタイルでワンランク上の着こなしに

20代大人ブランド
出典:https://prtimes.jp

「フレイ アイディー」は、上質で品のあるエレガントな要素に、先進的で自己表現豊かなモード感をプラスしたアイテムを提案しています。

エレガントなレディ感を格上げし、より洗練された女性らしい着こなしが実現します。

日常にモードな雰囲気をプラスできるアイテムが多く、スタイリッシュでかっこいい着こなしができますよ。

ジャケットやコンビネゾンはオフィス着としても活躍しそうな、すっきりしたデザインが魅力!

FRAY I.D(フレイアイディ)

「journal standard L’essage」より洗練されたスタンダードアイテムを提案

20代大人ブランド
出典:http://journal-standard.jp

「ジャーナルスタンダード レサージュ」は、洗練されたハイスタンダードなスタイリングを提案しています。

自分らしいスタイルを大切にしている女性に特におすすめしたいブランドです。

このブランドは、アメリカンテイストにヨーロッパのテイストをミックスしたデザインが特徴。

落ち着いた雰囲気のデザインや色味のアイテムが多く、より大人っぽい着こなしが完成します。

Fjournal standard L'essage(ジャーナルスタンダード レサージュ)

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。