【メンズ】adidasの短パンならコレ!人気のハーフパンツ10選

ひとつは持っておきたいスポーツブランドといえば「アディダス」は外せません。なかでもショートパンツは、運動するときはもちろん、リラックスタイムにも活躍してくれる、メンズの万能アイテム。

このブランドの短パンは、どんなシーンにも使いやすいデザインが多く、どれを選べばいいか迷ってしまいますよね。

ここでは、メンズにおすすめのアディダスのハーフパンツをご紹介します。

「4KRFTショーツ」シンプルだけどブランドロゴをしっかりアピール

adidas短パン

ブランドロゴを全面にアピールしたデザインのショートパンツは、シンプルだけど個性もしっかりアピールしたい、という人にぴったり。

左サイドの裾に大きく入ったブランドロゴが、良いアクセントになっていますね。

通気性に優れた素材なので、スポーツシーンはもちろん、お風呂上りやリラックスタイムも快適に過ごせます。

デザイン性も高いので、ワンマイルウェアとして活用するのもおすすめですよ。

4KRFTショーツ

「アディクロス」きちんと感と動きやすさを兼ね備えたスタイリッシュなデザイン

adidas短パン

肌触りの良いナイロン素材を採用し、サラッとした質感が気持ちいいショートパンツ。

ゴルフパンツとして取り入れているメンズが多く、動きやすいのにスタイリッシュに決まるシルエットが魅力です。

ストレッチがしっかり効いているので、スポーツシーンにもぴったりですが、ジップアップやポケットなどきちんと感もあるのがポイント。普段使いもしやすいので、どんなシーンにもマッチします。

アディクロスショーツ

「プライムブルー」やわらかい素材でアクティブに活動したいときにぴったり

adidas短パン

柔らかく薄手の素材を採用し、とにかくアクティブに動きたいというときにぴったりのハーフパンツです。

もともとアスリート向けに開発されたアイテムなので、ランニングやジムなど、毎日のトレーニングにぴったりですよ。

デザインもいくつかバリエーションがあり、無地のシンプルデザインからインパクトのある柄物など、好みに合わせて選べます。

本格的にスポーツに取り組んでいる人にもおすすめのアイテムです。

プライムブルー

「エアロレディ」ミニマルな丈感が動きを邪魔しない

adidas短パン

薄手で吸水性の高い素材を採用した、快適な着用感を実現したショートパンツ。

ゆったりめながらも短めの丈感のデザインなので、トップスにオーバーサイズのアイテムを合わせるのがおすすめですよ。

スポーティな印象がありますが、もちろん普段使いもOK。

スリーストライプが良いアクセントになってくれるので、シンプルだけど個性も欲しい、という人にぴったりです。

エアロレディ

「ワープ ニット ヨガショーツ」サラッとした素材で汗をかいても快適に過ごせる

adidas短パン

柔らかく伸縮性の高い素材を採用しているので、ヨガをはじめとするどんなスポーツにも対応するハーフパンツ。

一見するとスポーツウェアには見えないような、スタイリッシュなデザインなのもおすすめポイントのひとつです。

丈がやや短めなので、動きやすさを重視しつつもイマドキ感のある着こなしをしたい、というメンズにぴったりですよ。

デザインはシンプルかつスタイリッシュで、アディダスらしさをしっかり感じられます。

ワープ ニット ヨガショーツ

「トレフォイル エッセンシャルズ ショーツ」シンプルを追求したデザインで普段使いもしやすい

adidas短パン

限りなくシンプルなデザインにこだわり、どんなトップスにも合わせやすいショートパンツ。

素材はコットンフレンチテリーという裏毛ニットを採用しているので、リラックスタイムにぴったりです。

丈感も、長すぎず短すぎない絶妙なバランスなので、短すぎるショートパンツが苦手という人にもおすすめですよ。

ポケット脇にあしらわれたブランドロゴが、良いアクセントになっています。

トレフォイル エッセンシャルズ ショーツ

「プライムグリーン」すっきりしたカジュアルなシルエットが紳士の装いにマッチ

adidas短パン

クラシカルなデザインが大人っぽい雰囲気に仕上げてくれる、きちんと感のあるショートパンツ。

ゴルフウェアなので紳士的な印象が強いですが、ソフトな素材を採用しているので動きやすさは抜群です。

ゴルフシーンにはもちろんマッチしますが、アウトドアやカジュアルコーデにも使いやすいシンプルなデザインなのもポイント。

トップスも、Tシャツやポロシャツなど、どんなアイテムにも合わせやすいですよ。

プライムグリーン

「フューチャー アイコンズ 3ストライプス ショーツ」機能も着心地もデザインもこだわったアイテム

adidas短パン

一見するとシンプルなショートパンツに見えますが、脚のサイドにジップ付きのポケットをあしらい、まるでカーゴパンツのようなデザインになっているのがポイント。

ちょっと出かけるときに、スマホや鍵などを入れておくのにとっても便利ですね。

カーゴパンツほどポケットが主張していないので、普段使いしやすいのも魅力です。スマートなシルエットですっきり着こなせます。

フューチャー アイコンズ 3ストライプス ショーツ

「3ストライプ ショーツ」カジュアルに着こなしたいときに使いやすいシンプルデザイン

adidas短パン

アディダスの定番デザインといえば、やっぱり3ストライプですよね。

ショートパンツのサイドにスタイリッシュに入った3ストライプは、さりげないのにしっかりとブランドらしさを主張してくれます。

丈感はひざ丈ほどの長さなので、カジュアル過ぎない着こなしができるのもポイント。

デイリーに使えるので、1枚持っておくと、運動にリラックスタイムにたっぷり使えます。

3ストライプ ショーツ

「ライヴショーツ」気取らないデザインと快適な履き心地でどんなシーンでも活躍

adidas短パン

自分らしさを表現することをコンセプトにしているシリーズで、着心地の良さはもちろん、個性も大事にしたいという人にぴったりのアイテムです。

デザインのバリエーションがいくつかあり、自分らしいものを選べるのも魅力ですね。

デイリーユースしやすいように、気取らないデザインとなっているのもポイント。

ジムでトレーニングをしたあとに、そのままどこかへお出かけしたい、という人にもおすすめですよ。

ライヴショーツ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA