「20代女子」系統別!おすすめレディースブランド【2020総集編】

20代というのは、学校や仕事、お友達に恋愛や結婚など。人生の中でも様々な経験が出来る大切な時期です。お洋服も同じで、色々なファッションに挑戦しながら自分の好きな系統が分かってくる年代でもあります。

こちらのページでは、20代女性におすすめしたいレディースブランドを系統別で紹介しています。

ご自身の好きな系統や、気になるファッションのページを見て、お洋服選びの参考にしてみて下さいね。

「シンプル・カジュアル」のおすすめブランド

20代おすすめレディースブランド

「シンプル系」や「カジュアル系」のブランドは着まわしもしやすく飽きもこないため、性別関係なく人気の系統です。

10代の頃とは違う、20代ならではの大人っぽさや清潔感を演出できるレディースブランドを選んで紹介しています。

「清楚系」のおすすめブランド

20代おすすめレディースブランド

着るだけで、相手への印象をよりよく見せてくれるのが清楚系ファッション。

女性らしい雰囲気が好きな方は、きっとお気に入りのブランドが見つかりますよ。また、男性とのデート服を探している方も参考にしてみてくださいね。

「エレガント系」のおすすめブランド

20代おすすめレディースブランド

先ほど紹介した清楚系の雰囲気とも少し近いですが、よりリッチ感と上品さをプラスしたのがエレガントファッション。

一気に大人の女性にしてくれるエレガントファッション。気になる方はこちらの記事をチェック!

「クール系」のおすすめブランド

20代おすすめレディースブランド

「クール系」ファッションはトレンドに敏感な女性からの支持が多い系統です。

ここでは、女性らしさと併せてかっこよさもあるオシャレなブランドを集めました。自分らしく強く生きる女性にしてくれるような、素敵なお洋服が揃います。

「モード系」のおすすめブランド

出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

おしゃれが好きな20代女性でまだ挑戦してないというのなら、是非チェックしてほしいのがモード系ブランドです。

モードと聞くと、上下真っ黒なコーデを想像していませんか?それはもう古いイメージ。

こちらのページでは、モードとは何か?をまず理解してからおすすめのブランドも分かるようになっています!

モード系ファッションのトレンドは、1年~2年ほど遅れて世間のトレンドとなることがほとんど。紹介しているブランドをチェックして、最新のトレンドをキャッチしてみましょう!

「デザイナーズ系」のおすすめブランド

出典:https://storeblog.stcompany.com

デザイナーズブランドってきいたことありますか?

デザイナーズブランドとは、ブランドデザイナーが政策から生産までをかかわっているブランドの事をデザイナーズブランドと呼びます。

日本で有名なデザイナーズブランドといえば、ヨウジヤマモトやコムデギャルソン、イッセイミヤケなどがあげられることが多いですね。

こちらでは、おしゃれに興味を持ちだした20代女子に向けて、知っておきたい人気のデザイナーズブランドを紹介しています。

「大人系」のおすすめブランド

出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

20代もれっきとしたオトナですが、20代前半あたりだとまだあどけなさも見え隠れ。

あこがれの大人の女性を目指したいのであれば、まずはお洋服を選ぶお店を変えてみましょう。同じように見えて、素材やデザインによって雰囲気はガラリと変化させることができます。

大人ブランドといっても、20代だからこそ似合うブランドを選んでいます。ぜひこちらも参考にしてみて下さいね。

「個性派・個性的」なおすすめブランド

出典:toga.jp

とにかく変わった服が欲しい!周りが着てない服が欲しい!そんな時に覗きたいおすすめのショップをご紹介しています。

変わった服でも、完全に浮いてしまうほどでなく、おしゃれで個性的なブランドをピックアップしました。

それどこの?なんて聞かれそうな、映えるアイテムが揃っていますよ。

何を着たらいいか分からない!

20代おすすめレディースブランド

そもそも、好きな系統も、何を着たいのかも分からない!でもおしゃれはしたい!そんな悩みがある方は少なくないはず。

そんな方に向けて、まず持っておけば間違いない定番アイテムをまとめています。

トップス、ボトムス、靴、上着など、全身紹介していますので、まずはここからおしゃれにチャレンジしてみませんか?

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です