【あざとかわいい】20代レディースのあざとい服が買えるブランド10選

とびきりキュートで女の子らしいのに、そのうしろに色気を感じるのが「あざとかわいい」の基本!そんなあざとかわいさを、ファッションにも取り入れてみませんか?

あざとかわいい服は、女の子ウケはもちろん、男の子ウケも狙えるモテコーデなんですよ。でもどんなブランドの服を選べばあざとかわいいコーデになるのか、迷っているという人もいるでしょう。

ここでは20代の女性におすすめの、あざとかわいい服がそろうブランドをご紹介します。

「Lily Brown」ヴィンテージ&モダンな雰囲気が魅力

20代レディースのあざとい服
出典:https://lilybrown.mash-cdn.com

ヴィンテージフューチャードレスをコンセプトに、ヴィンテージ感のあるモダンなアイテムを提案している「リリー ブラウン」

シックで落ち着いた色味をベースに、程よいかわいさをプラスしたアイテムは、大人の女性にもよく似合います。

フレアスカートやエレガントなワンピースなども豊富で、大人っぽさのなかにあざとかわいい要素をさりげなく取り入れたい、という人にもおすすめのブランドです。

「LAGUNAMOON」大人っぽいヘルシーなスタイリングであざといコーデに

20代レディースのあざとい服
出典:https://itemimg-rcw.runway-webstore.net

あざとかわいい服に挑戦したいけど、シックで上品な大人っぽさもしっかり取り入れたい、という20代の女性におすすめなのが「ラグナムーン」です。

ただかわいいだけではなく、ヘルシーな肌見せを楽しめたり、大人っぽい色味を取り入れたりと、エレガントな雰囲気もたっぷり!

あざとい雰囲気と洗練されたエレガントな雰囲気が、絶妙なバランスで取り入れられているのもポイントですね。

「MAJESTIC LEGON」トレンドをおさえた今着たいあざとい服が豊富にそろう

20代レディースのあざとい服
出典:https://itemimg-rcw.runway-webstore.net

気軽に高品質のアイテムを取り入れたい、という20代の女性におすすめなのが「マジェスティックレゴン」です。

女の子から女性へのステップアップを目指す、20代の女性にマッチする、ちょっとキュートでちょっと綺麗なアイテムがそろっていますよ。

甘めのテイストのアイテムが中心なので、10代のころは量産型のスタイリングをしていた人にもおすすめ。とにかくかわいいアイテムが好きな人は、ぜひチェックしてみてください。

MAJESTIC LEGON

「who’s who Chico」あざとさとヴィンテージ感がミックスした上品なテイスト

20代レディースのあざとい服
出典:https://contents.palcloset.jp

ヴィンテージ感とあざとかわいい雰囲気をミックスし、潜在的なキュートさを引き出してくれるアイテムを提案する「フーズフーチコ」

カジュアルさと女性らしさが絶妙なバランスで取り入れられているので、あざとかわいいのに普段使いしやすいのが魅力です。

かわいさをしっかり感じつつも、ヘルシーな大人っぽさもあるので、甘すぎるあざとい服はちょっと苦手、という人にも着こなしやすいですよ。

who’s who Chico

「JUSGLITTY」フェミニンでリッチな雰囲気があざとさをアップ

20代レディースのあざとい服
出典:https://itemimg-dcs.adss-sys.com

オンにもオフにも女性らしさをたっぷり取り入れたスタイリングを楽しみたいなら「ジャスグリッティー」がおすすめです。

きちんと感がありながらも、あざとかわいい雰囲気もリッチな雰囲気も感じられる、すべての女性にマッチするテイストが魅力。

カジュアルなのにフェミニンで、大人っぽいのに女の子らしいスタイリングが楽しめるの、大人のガーリースタイルが好きな人にもぴったりですよ。

「NICE CLAUP」愛されモテコーデが叶う女の子らしいスタイリング

20代レディースのあざとい服
出典:https://niceclaup.itembox.design

着ている人も、それを見る人も、みんなをハッピーにしてくれる、そんな服を提案し続けている「ナイスクラップ」

フリルやレース、リボンなど、あざとい要素をたっぷり詰め込んだ、キュートなデザインのアイテムがたくさんそろっていますよ。

10代のとびきりキュートなスタイリングから脱却したいと思っている、20代の大人の女性にもマッチします。

トレンド感もあるので、おしゃれ感度の高い女性にもおすすめです。

「FRAY I.D」モード感もある自然体の女性らしさを表現

20代レディースのあざとい服
出典:https://d13bk85vz164q6.cloudfront.net

上品でエレガントな雰囲気たっぷりのアイテムが魅力の「フレイ アイディー」

キュートな雰囲気というよりも、大人っぽいモード感のあるアイテムが中心で、自然体のあざとさを表現したい20代の女性におすすめのブランドです。

特別感のあるデザインのアイテムが多く、ほかの人とスタイリングがかぶりにくいというのも、このブランドの特徴。

いつもよりも大人っぽいコーデを楽しみたいときにもぴったりですね。

「COCO DEAL」大人っぽさとガーリーが絶妙なバランスのあざとかわいい服

20代レディースのあざとい服
出典:https://lh3.googleusercontent.com

モダンでフェミニンな要素を取り入れ、時代感のあるアイテムを提案している「ココディール」

デイリーに使えるカジュアルアイテムがベースですが、どのアイテムにもあざとかわいい雰囲気を感じることができますよ。

程よいボリューム感や、ヘルシーな肌見せができるデザイン、トレンドを取り入れたアイテムなど、流行に敏感なファッショニスタも満足するアイテムがたくさんそろっています。

「dazzlin」ヘルシー&キュートなテイストで大人のあざとかわいいを表現

20代レディースのあざとい服
出典:fashion-press.net

ヘルシーな肌見せとキュートな抜け感を取り入れ、甘さとベーシックな要素をバランスよく組み合わせたアイテムが魅力の「ダズリン」

オンにもオフにも使えるアイテムが多く、フェミニンで女性らしいあざとかわいさを演出できるブランドです。

あざとかわいいスタイリングに使いやすい、袖コンシャスやバックシャンのアイテムが多いのも特徴。さりげなくあざとさをプラスできますよ。

「tocco closet」女の子らしさ全開のあざとかわいいスタイルが完成

20代レディースのあざとい服
出典:tocco-closet.co.jp

フェミニンで女性らしさ全開のアイテムが魅力の「トッコ クローゼット」

花柄やシアー素材など、あざとかわいいスタイリングの定番ともいえるアイテムがたくさんそろっていますよ。

ショートパンツやカーディガンなど、カジュアルスタイルに使えるアイテムもありますが、リボンや花など、どのアイテムにもあざとかわいい要素をプラス。

定番のモテコーデを目指す20代女性にもおすすめしたいブランドです。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。