「メンズ」ベージュのズボンに合う服の色とおすすめコーデ10選

ベージュのズボンはメンズの定番アイテムなので、持っている人も多いのではないでしょうか?

合わせる色によって、雰囲気をガラリと変えられる優秀アイテムですよね。また、高い着回し力でコーデの強い味方でもあります。

ここでは、メンズにおすすめのベージュのズボンに合う服の色とコーデを紹介していきます。新たな組み合わせの発見にも繋がるかもしれません。ぜひ参考にしてみてください。

「ブルー」定番のきれいめカラーで品よく

ベージュのズボンに合う服
出典:https://img.fashion.dmkt-sp.jp

爽やかなブルーのシャツを合わせたベーシックで品のあるコーデです。

ベージュのズボンは合わせるトップスによってきれいめにもなりますよ。こちらのコーデでは、オールシーズン着られるブルーのシャツで爽やかな大人の印象です。

ベージュとブルーはベーシックな色合わせなので、トレンド関係なくおしゃれに決まります。定番のコーデとして取り入れてみては。

ブルーシャツ

「ホワイト」すぐに真似したい大人のベーシックスタイル

ベージュのズボンに合う服
出典:https://img.store.nanouniverse.jp

全体が明るい印象になるホワイトを合わせたコーデです。

不動の人気で定番アイテムの白シャツは、ベージュのズボンと合わせればシンプルでベーシックな着こなしに。着る人を選ばない組み合わせですよ。

こちらのコーデではシャツできれいめな印象ですが、カットソーなどでホワイトを合わせても間違いなし!ホワイトはすぐに取り入れやすいアイテムなので、ぜひ真似してくださいね。

ホワイト シャツ

「グレー」着こなしやすい定番カジュアルコーデ

ベージュのズボンに合う服
出典:https://image.t-fashion.jp

定番色のグレーは、ベーシックでカジュアルな印象に仕上がります。

グレーなら持っている人も多いのではないでしょうか。こちらもトレンド関係なく、誰もが着こなしやすいコーデですよ。

パーカーを使ったスタイリングですが、Tシャツやアウターにグレーのものを合わせるのもおすすめです。基本の色合わせなので、持っているものでアレンジしてみてください。

グレー パーカー

「チャコールブラウン」トレンド的でこなれ感のある大人コーデ

ベージュのズボンに合う服
出典:https://tshop.r10s.jp

チャコールブラウンとはグレーがかった茶色のことを言います。

なんともいえない曖昧なカラーがトレンド的で、シンプルなコーデをよりおしゃれに見せてくれます。

チャコールブラウンとベージュの同系色でまとめた落ち着きのあるコーデは、上品な大人の雰囲気にピッタリ。こなれ感のあるコーデなので、ぜひチャレンジしてみてください。

チャコールブラウン ニット

「インディゴブルー」独特な風合いが魅力のカラー

ベージュのズボンに合う服
出典:https://c.imgz.jp

デニム生地のような藍染の色をインディゴブルーといいます。

ベージュのズボンにインディゴブルーを合わせると、カジュアルなコーデになりますよ。独特な風合いの色なので、シンプルなベージュのズボンに合わせるとより色の良さが出ます。

インディゴブルーは主にシャツで使われることが多い色です。デニムシャツなどでも代用ができるので、ぜひトライしてみてください。

インディゴブルーシャツ

「アイボリー」同系色で作る優しい色味がおしゃれ

ベージュのズボンに合う服
出典:https://image.0101.co.jp

ホワイトとベージュの中間色であるアイボリー。ナチュラルで優しい色が魅力です。

ベージュのズボンとも色のトーンが合うので、まとまり感がありますね。オールシーズン着れる色ではありますが、涼しげで軽い印象のアイボリーは春夏シーズンにおすすめですよ。

こちらのように、同系色のコーデに柄物をさりげなく合わせた着こなしも真似したいポイントです。

アイボリー シャツ

「チェック」柄物はシックにまとめてきちんと感を演出

ベージュのズボンに合う服
出典:https://image.t-fashion.jp

柄物の定番チェックもベージュのズボンと合うアイテムです。カジュアルなチェック柄をきれいめなベージュのズボンと靴でシックにまとめています。

きちんと感もあるのでお出かけにピッタリなコーデですよ。柄に使われている色もポイントで、グレーや白がベースのものはベージュと相性がいいのでまとまり感が出ます。

おしゃれな柄を使ったコーデはぜひ取り入れてみてください。

チェックシャツ

「グリーン」渋い色味で都会的な雰囲気に

ベージュのズボンに合う服
出典:urban-research.jp

明るめのベージュズボンに、抹茶のようなグリーンが渋くておしゃれですね。

グリーンを主役に、他の色を淡くしているので、より色味の引き立つコーデです。シャツを羽織にしたラフな着こなしがまさにイマドキで、都会的な雰囲気に仕上がります。

このグリーンは珍しい色ですが、ベージュとグリーンは相性がいいカラーなので他のものを合わせる場合にもぜひ参考にしてください。

グリーン シャツ

「ベージュ」ワントーンコーデは着こなしにアレンジを

ベージュのズボンに合う服
出典:https://z-shopping.c.yimg.jp

上下ベージュのセンス抜群なコーデ。こちらの着こなしポイントは、間にホワイトを挟むことでコーデにメリハリをつけているところです。

同じ色を上下で合わせる時には、このコーデのようにTシャツを重ねたり着こなしのアレンジがおすすめですよ。

ベージュの合わせはファッション好きのメンズの間でも人気のコーデなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

ベージュ tシャツ

「ブラック」スタイリッシュなワークスタイルへ

ベージュのズボンに合う服
出典:https://z-shopping.c.yimg.jp

ブラックを合わせると、柔らかい雰囲気のベージュのズボンはスタイリッシュな印象になります。

こちらのコーデのようにブルゾンやTシャツを合わせれば、メンズの定番ファッションであるワークスタイルが出来上がりますよ。

このアイテム以外にもブラックであれば、どんなアイテムも合うので持っているアイテムでコーデを組んでみてくださいね。

ブラック ブルゾン

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA