【メンズ】おしゃれな「ワイドパンツ」のおすすめブランド10選

今となっては定番となったワイドパンツですが、実はブランドやモデルによってそのデザインは様々です。

ワイドの中にもストレートやテーパード、立体的なシルエットのものまで。ここでは、おしゃれなワイドパンツが見つかるブランドを10選紹介します。

こだわりのワイドパンツで他と差をつけましょう!

「MAISON SPECIAL」シンプルでひねりのあるワイドパンツ

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:maisonspecial.co.jp

「メゾン スペシャル」はミニマルで大人なスタイリングが人気のブランドです。

ベーシックなアイテムに新しい要素をポイントで取り入れたデザインが特徴。30代〜の大人がターゲットですが、幅広い年代で人気です。

ワイドパンツはリラックスしたイージータイプからきれいめに履けるデザインまで揃います。定番のワイドパンツもメゾンスペシャルなら、ひねりのあるデザインが見つかりますよ。

MAISON SPECIAL

「Graphpaper」シルエットで魅せるワイドパンツ

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:https://storeblog.stcompany.com

「グラフペーパー」はこだわりある上質素材を使ったベーシックなアイテムが人気のブランド。

ワイドパンツは一見シンプルなのに、履くとどこか今っぽく洗練されたデザインが特徴です。

グラフペーパー定番のシェフパンツは、ワイドストレートで無駄のないすっきりとした着こなしに。どんなスタイリングも格上げしてくれるパンツは1着持っていると重宝しますよ。

「NEAT」こだわりあるパンツ特化のブランド

メンズおしゃれなワイドパンツ

出典:https://baycrews.jp/

「ニート」はパンツを専門に展開しているブランド。

見た目はシンプルですが、細かいディティールや履いた時の立体的なシルエットは他にはない唯一無二のアイテムが揃います。

その中でも、ワイドパンツはニートの代表アイテム。深めのタックが特徴的なワイドパンツは他のものと比べると、立体的でボリュームがあるのにスッキリとしています。

ワイドパンツは、こだわりあるパンツ特化のニートで探してみては。

「AURALEE」リラックスで優しいカラーが特徴

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:https://i1.wp.com

「オーラリー」はこだわりある素材で作る日常に使いやすいアイテムが人気のブランドです。

上質で洗練されたモノづくりがコンセプト。優しさのある色使いやリラックスしたデザインが特徴です。

ワイドパンツも日常に馴染む使いやすいデザインで、着心地のいい素材と細かく作り込まれたディティールにより、気取らないリラックスしたスタイリングに。着やすさと洗練されたデザインで普段のコーデをアップデートしてみては。

「PHLANNEL」長く愛用できるベーシックパンツ

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:https://phlannel.jp

「フランネル」は上質さと長く愛用できるベーシックを追求したブランド。

シンプルなアイテムはトレンドに流されない不変的なデザインで多くの人から選ばれています。

ワイドパンツは上質な素材による着心地とシンプルで合わせやすいデザインで、スタイリングの幅を広げてくれること間違いなし!

何年先も愛用できるワイドパンツはフランネルできっと見つかりますよ。

「HERILL」存在感のある上質なワイドパンツ

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:https://i1.wp.com

「ヘリル」はユニセックスブランド。近年誕生した新しいブランドですが、服ができるまでのプロセスやこだわりの詰まったアイテムで話題を集めています。

ワイドパンツはボリュームのあるイージーパンツやカーゴパンツが人気。上質な素材によるパンツはシンプルな合わせでも抜群の存在感があります。

「TEATORA」座る為に作られた高機能ワイドパンツ

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:https://i0.wp.com

「テアトラ」はクリエイターのパフォーマンスを向上させることを目的にした頭脳派のための機能服を作るブランド。

デスクワークに最適な座る為に作られた服は今の時代にもぴったりです。

無駄のないシンプルなワイドパンツは機能性もユニーク。貴重品を守るという部分に着目して作ったモデルなど今までにない機能パンツが揃います。

座って仕事をすることの多い人にはリラックスして履けるこちらのブランドのワイドパンツがおすすめです。

「CIOTA」どんなアイテムとも合う究極のシンプル

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:ciota.jp

「シオタ」はシンプル・着心地・上質さにこだわったブランド。素材を生かしたベーシックアイテムが揃います。

トレンド関係なく着られる、シンプルなワイドパンツは脚幅すっきりめのベーシックなデザイン。

カラー展開もどんなアイテムとも相性がいい色ばかりなので、1着あれば重宝すること間違いなしです。

「STUDIO NICHOLSON」バランスの良いミニマルなデザインパンツ

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:https://cdn.mastered.jp

「スタジオ ニコルソン」イギリスのブランドです。

コレクションはクリーンでミニマル。シンプルなデザインにシルエットで遊び心を取り入れています。

毎シーズン出している定番のワイドパンツはストレートに深いタックが立体的で、腰回りはスッキリとバランスのとれたシルエットに。丸みのあるデザインが特徴的なワイドパンツは必見ですよ。

STUDIO NICHOLSON

「Scye」ワイドテーパードの曲線が美しいワイドパンツ

メンズおしゃれなワイドパンツ
出典:https://wildlifetailor.adametrope.com

「サイ」は英国クラシックをベースにカジュアルでベーシックなアイテムが揃うブランドです。ポイントでついているサイのロゴがブランドアイコン。

ワイドパンツはカッティングパターンが珍しく、深めの股上と曲線がきれいなテーパードが魅力です。

ワイドテーパードは日本人には合わせやすいシルエットなので、ぜひみてみてください。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA