20代前半の男性(メンズ)にプレゼントしたいおしゃれな「ブランド小物」10選

プレゼントは、相手に合わせたものを贈るのが現代における最低限のマナー。

大学生や社会人デビューしたての20代前半のメンズには、若さがあり、本物志向のプレゼントがおすすめです。気持ちが伝わって喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。

そこで今回は、20代前半のメンズへのプレゼントにぴったりのおしゃれな「ブランド小物」をピックアップしてみました。

おすすめブランドとアイテムを予算別にご紹介していきますので、参考にしてくださいね。

3000円以内のプレゼント

GREGORY キャッシュレスの時代に!コインケース

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://c.imgz.jp

キャッシュレスに慣れている若い世代のメンズは、現金を持ち歩くという習慣がなくなってきており、ちょっとした小銭やカードが入れられる小ぶりのコインケースはおすすめアイテム。

アウトドア、バッグパックのイメージが強い「グレゴリー」ですが、人気のバッグパックのイメージがそのまま小さくなったコインケースは喜ばれること間違いなし!ファスナーの引手に使われる本革が本物志向のアピールポイントです。

GREGORY コインケース

STUSSY 大きいサイズにも対応できる靴下

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://c.imgz.jp

消耗品である靴下は、貰って困ることはない失敗しないプレゼントです。

20代前半の男性から人気の高い「ステューシー」のソックスは、自分で買うには贅沢なアイテムなので、プレゼントにすると必ず喜ばれます。

白、黒、グレーが定番ですが、おしゃれなメンズにはグラデーションカラーなどもおすすめです。

こちらの靴下は26㎝から30㎝以上にも対応しているので、足のサイズが大きいメンズには特におすすめですよ。

STUSSY ソックス

Paul Smith ノーアイロンのタオルハンカチ

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://image.rakuten.co.jp

大人のエチケットとして、毎日使いたいハンカチもプレゼントにはぴったりのアイテム。

若いメンズ憧れのブランド「ポールスミス」らしいマルチカラーのハンカチなら気に入ってもらえること請け合いです。

20代前半の、特に一人暮らしのメンズには面倒なアイロンがけの必要ないタオルハンカチがおすすめですよ。

Paul Smith ハンカチ

Calvin Klein 高級感のあるボクサーパンツ

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://img.fril.jp

おしゃれなボクサーパンツは男性が貰ってかなり嬉しいアイテムのひとつだそうです。

20代には10代の頃のような派手な総柄やポップな柄よりは高級感のあるボクサーパンツが喜ばれます。

「カルバンクライン」のボクサーパンツは、メンズの下着部門で人気ナンバーワンのアイテム。シンプルで高級感もあり、素材感や履き心地も抜群。20代前半のメンズへのプレゼントには最適です。

Calvin Klein ボクサーパンツ

love&porter ペアで使えるコインケース

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://o.imgz.jp

「吉田カバン」が手掛ける「ラブ&ポーター」は異なる2色のコインケースがセットになったシリーズです。小銭入れとしてはもちろん、アクセサリーや小物入れなど使い方も自由。

こちらは、カップルや友達同士、もちろん家族でもOK。

ペアで使えるように提案されたカラフルなアイテムです。友情や愛情の証に、これなら重くないさりげないプレゼントになりますね。

love&porter コインケース

5000円台までのプレゼント

ARC’TERYX 都会的なセンス抜群アウトドアバッグ

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://image.rakuten.co.jp

目新しいブランドで、センスの良いアイテムをプレゼントしたいという時は「アークテリクス」がおすすめです。

始祖鳥をモチーフにしたかっこいいロゴが目印の本格的なアウトドアブランドです。

タウンユースはもちろん、アウトドアでも使用できる高機能な素材とシンプルで都会的なデザインが特徴。

スマホと財布が入る小さめのバッグは、いくつあってもOK。カラバリも豊富なので、プレゼントする相手に合わせて選ぶこともできますね。

THE NORTH FACE のバッグは圧倒的人気!

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://image.rakuten.co.jp

圧倒的な人気を誇る「ノースフェイス」のアイテムは、20代前半のメンズに喜ばれること間違いなし。

ウエストバッグが人気ナンバーワンのアイテムですが、すでに持っている人が多いので、事前調査が必要です。

ショルダーバッグや、トートバッグなどデザインやバリエーション、カラー展開も豊富なので、贈る相手にぴったりのアイテムが見つかりますよ。

THE NORTH FACE バッグ

20000円以内の高価なプレゼント

OROBIANCO 男っぽいデザインのキーケース

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://image.rakuten.co.jp

キーケースは、車で通勤通学するメンズにはおすすめのプレゼント。

高校生や10代の頃にはあまり身に付けないアイテムなので、20代前半のメンズがプレゼントされると憧れの大人メンズに近付いたようで嬉しいかも。

クロコダイル調の型押しや刺繍が入った男っぽいデザインが特徴ですが、シンプルな無地のアイテムもありますよ。

OROBIANCO キーケース

Hender Scheme 経年変化が楽しめる革小物

20代メンズブランドプレゼント
出典:http://1ldkshop.com

革製品といえば、本物志向の大人メンズに人気のアイテム。

長く使い込みながら経年変化を楽しむのがレザー好きの醍醐味ですね。そんな本物志向のメンズには「エンダースーキマ」の革小物をプレゼントしてみてはいかがですか?

ベルトや帽子、バッグなどシンプルでナチュラルなカラーのおしゃれアイテムが20000円以内で揃います。iPhoneユーザーにはiPhoneケースもおすすめですよ。

Hender Scheme レザーグッズ

Ray-Ban 世界NO1のサングラス

20代メンズブランドプレゼント
出典:https://uenos-prod.store-image.jp

サングラスは、車の運転にはもちろん、自転車やバイク、アウトドアにも欠かせない必需品です。

おしゃれアイテムとしても、サングラス好きのメンズは多く、「レイバン」のキムタク着用モデルは幅広い年齢層のメンズに人気。

機能性、デザイン性ともに世界NO1と言われる「レイバン」のサングラスは、20代前半のメンズには特別なプレゼントに。大切なメンズへのプレゼントにおすすめです。

Ray-Ban サングラス

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。