溢れる気品「40代女性」に人気のハイブランドバッグ/鞄12選

40代になると、バッグは良いものを選びたいと考える女性は少なくありません。せっかくなら、気品溢れるハイブランドのバッグを選びたいですよね。

ハイブランドのバッグは、ひとつ持っておくとさまざまなシーンで使え、とても重宝します。ここでは40代の女性におすすめの人気ハイブランドバッグをご紹介します。

自分へのご褒美に、特別な日のプレゼントに、選んでみてはいかがでしょう。

「LOEWE」ラグジュアリーな雰囲気で気品あふれるデザイン

スペインを代表するラグジュアリーブランド「ロエベ」 。女性のあこがれのブランドといってもいいほど、幅広い年代に人気のブランドですよね。

ラグジュアリーな雰囲気があり、どのバッグを選んでも上品な装いが完成。

カジュアルなものやきちんと感のあるものなど、デザインのバリエーションが豊富なので、好みやシーンに合わせた選び方ができますよ。季節感のあるバッグを選ぶのもおすすめです。

「MARNI」ほかの人とは違うスタイリッシュなバッグが欲しい人に

「マルニ」はイタリア生まれのブランドで、個性的な色柄が特徴。落ち着きのあるデザインながらも、女性らしさやかわいらしさをしっかり感じられるバッグを提案しています。

ほかのラグジュアリーブランドに比べてややカジュアルなテイストなので、スタイリッシュなスタイルにもよく似合います。

人気のブランドだけど人とはかぶりたくない、という個性を重視したい女性におすすめのブランドです。

「Chloe」カジュアルにもきれいめにも使える万能バッグ

フランスの人気ラグジュアリーブランド「クロエ」 ブランドをよく知らない人も、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

モデルや芸能人が愛用していることでも知られ、モダンでキュートなバッグがそろっていますよ。

大人っぽさもしっかり感じられますが、フレッシュな雰囲気もあるので、40代という年代にこそ選んでほしいブランド。コンサバ系のきれいめなスタイルにマッチしますよ。

「Maison Margiela」大人っぽさとモダンな雰囲気が40代女性にぴったり

フランスを拠点にしているファッションブランド「メゾン マルジェラ」 おしゃれな人は知っている、注目のブランドですよね。

モダンでシックな雰囲気のバッグは、まさに大人のためのバッグという印象。コンパクトでシンプルなバッグなのに、しっかり主張をするデザインは、コーデのアクセントとしても使えそうです。

デニムなど、カジュアルなアイテムとの相性も良く、さまざまなテイストにマッチします。

「J&M DAVIDSON」シンプルなのに遊び心のあるバッグはコーデのアクセントに

「ジェイ&エム デヴィッドソン」は、イギリス生まれのバッグブランド。永遠のベーシックをコンセプトに、シンプルで普遍的なアイテムを提案しています。

ひもやベルトを採用したデザインが多く、シンプルながらも個性をしっかり主張します。コーデのアクセントにもなりそうですね。

全体的にモダンな雰囲気なので、きちんと感のあるスタイルにもマッチ。カジュアルスタイルに合わせれば、きれいめな大人カジュアルが完成します。

「STELLA McCARTNEY」ハイブランドらしい上品なバッグがそろう

イギリス発のラグジュアリーブランド「ステラ マッカートニー」 世界中の女性をひきつける、上品でエレガントなデザインのバッグは、40代の女性にこそ持ってほしいブランドです。

シンプルなデザインですが、ブランドロゴが大きく入っているので、程よく主張してくれますよ。

カジュアル感と上品さのバランスが良く、まさに大人のためのバッグという印象。トートバッグは通勤用としても使えそう。

「CELINE」一生モノのハイブランドバッグが欲しいなら外せないブランド

フランスを代表するラグジュアリーブランドといえば「セリーヌ」は外せません。気品があり、カジュアルなのにエレガント、すべての要素を持ち合わせたバッグがそろっていますよ。

もともと上流階級のカジュアルファッションブランドのため、パンツスタイルにも合わせやすいのがポイント。

無駄な装飾がなく、持つ人に合わせて雰囲気が変わるのもうれしいですね。高級なバッグなので、一生モノが欲しい人にもおすすめのブランドです。

「JIL SANDER」シャープでスタイリッシュなバッグは普段使いしやすい

イタリアを拠点としているファッションブランド「ジル サンダー」 ミニマムでシャープ、そしてスタイリッシュなデザインのバッグは、普段使いするのにぴったりです。

デザイン自体はとてもシンプルで、どんなスタイルにも合わせやすいですが、モード系のスタイルが好きな人にとくにおすすめ。

定番ラグジュアリーブランドよりも、ファッショナブルなバッグが欲しい人は要チェックです。

「BALENCIAGA」かっこよさとかわいさを兼ね備えたデザイン

スペイン発のラグジュアリーブランド「バレンシアガ」は、シンプルなデザインのバッグが提案されていますよ。

ブランドロゴが入ったデザインのバッグは、かっこよさとかわいさを兼ね備えているのがポイント。女性らしいスタイルに似合うのはもちろんですが、ストリートファッションにもよく似合いますよ。

個性的なデザインのバッグもあるので、好みに合わせて選んでみてくださいね。

「SAINT LAURENT」シンプルなデザインでどんなファッションにも合う

「サンローラン」はフランスを代表するラグジュアリーブランドで、40代の女性に似合うエレガントなデザインのバッグがそろっています。

モードの帝王と呼ばれるデザイナーによるアイテムだけあり、大人っぽさや上品さ、落ち着いた雰囲気など、高級感たっぷりです。

お出かけにはコンパクトなハンドバッグ、オフィススタイルには大容量のトートバッグと、バリエーションも豊富にそろえています。

「Louis Vuitton」多くのセレブやファッショニスタにファンが

出典:https://jp.louisvuitton.com

「ルイ・ヴィトン」は、1854年にフランスで設立された高級ファッションブランドです。特に、モノグラム柄やダミエ柄が施されたバッグやトランクは世界中で非常に人気があります。

ルイ・ヴィトンは、初めて旅行用トランクを作ったブランドとしても知られています。トランク製作の職人技が評価され、その後、多くの高級品を手がけるようになりました。ブランドはエレガンスと実用性を重視しており、バッグや財布、アクセサリーは長く使える耐久性があります。

高品質なレザーと独自のデザインで、多くのセレブやファッショニスタに愛されています。

「Hermès」憧れのバーキン

出典:hermes.com

「エルメス」は、1837年にフランスで設立されたラグジュアリーブランドです。バーキンバッグやケリーバッグなど、そのバッグは世界中で非常に高く評価されています。

エルメスは、馬具や皮革製品からスタートし、その後、アパレル、アクセサリー、香水に至るまで多岐にわたる商品を展開しています。

高品質の素材と細かい職人技が評価され、特にレザーグッズは長い年月を経てもその美しさを保ちます。エルメスのアイテムは時には投資品ともされ、その価値は長い時間が経っても落ちにくいとされています。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。