【学ランプリ】の下に着るシャツ・インナーどこで買う?おすすめ10選

女子高生の間で男子に借りた学ランでプリをとる、学ランプリが流行っています。

女の子が学ランを着るギャップや普段とは違う姿にSNSでも大盛り上がり。そんな学ランコーデには、合わせるインナーで個性を出したりおしゃれに着こなすのがポイントですよ。

ここでは、学ランの下に着るおすすめのシャツやインナーを紹介していきます。インナーによっては肌が露出するので、SNSへのアップは注意してくださいね。

「シンプル ベアトップ」シンプルな定番インナーなら間違いなし

学ランプリインナー

肩紐がない分スッキリと着れるベアトップ。

胸の上の位置にゴムがついているのでズレることなく、着やすいですよ。また、胸の上の位置でぴたりと止まるので体型関係なく着れるところも嬉しいですね。

学ランを片方の肩だけ落として着る場合にもこの紐のないタイプは便利です。さらしのような形なので学ランと相性がよく、かっこよく決まるインナーです。

シンプル ベアトップ

「ベアトップブラ」ブラと一体化したデザインでへそだしコーデ

学ランプリインナー
出典:https://bymunir.com

ブラとベアトップが一体化したものです。ブラのカップがついていて、丈が短いデザインが特徴です。

へそだしやハイウエストのボトムを履く時に、バランスが良さそうですね。これはブラが一体化しているので、ブラ紐の悩みもなく使いやすいですよ。

無地やレース、着丈の長さも様々なものがあるので、着たいイメージで選んでみてください。

ベアトップブラ

「スクエア タンクトップ」四角くカットされたデザインでクールに

学ランプリインナー
出典:https://c.imgz.jp

首元の形が四角くカットされたタンクトップです。

学ランと合わせれば、クールでスマートな印象になります。また、珍しいカットのデザインなのでファッション的な要素もあり、おしゃれに決まりますよ。

襟が高い学ランには、スクエアタンクトップのような胸元のスッキリとしたデザインが相性良く、女の子らしさもプラスできます。

スクエア タンクトップ

「さらしみたいなブラ」より男の子っぽくかっこいいスタイリングへ

学ランプリインナー
出典:https://ic4-a.wowma.net

さらしとは白い布を体に巻き付けて、女性らしいラインを真っ直ぐに見せる効果があります。

そんなさらしのように胸のボリュームを押さえたブラは、男の子っぽくてかっこいい雰囲気にしてくれますよ。

学ランにさらしのような白のブラはとっても相性が良く、レトロな着こなしになります。雰囲気のあるインナーを合わせれば、プリも盛れそう!

さらしみたいなブラ

「さらし」学ラン×さらしで本格的に学ランコーデ

学ランプリインナー
出典:https://jp.images-monotaro.com

学ランとさらしで、本格的な学ランコーデをしてみては?白い布を体に巻きつけるので、さらし特有のフィット感がかっこよく雰囲気抜群です。

自分で巻くので、胸上の位置を調整できるところも着こなしを楽しめるポイント。

ボディラインがきれいに出るので、ちょっぴりセクシーに着たい人におすすめです。昔ながらの定番インナーで学ランプリをとってみてください。

「ロゴショートT」ショート丈でスタイル抜群な着こなし

学ランプリインナー
出典:https://img.ltwebstatic.com

ロゴTシャツはインナーに入れてもコーデのアクセントになります。

また、丈の短いTシャツは学ランとの着丈バランスが良く、脚長効果に。ハイウエストのボトムを合わせて、ウエスト位置を高く見せるとかっこいい印象に仕上がりますよ。

胸元の広く開いたセクシーなものより、カジュアルに着こなしたい人におすすめのインナーです。

ロゴショートT

「レースタンク」胸元のレースをさりげなく覗かせて

学ランプリインナー
出典:store-raycassin.jp

レースのタンクトップをインナーに合わせれば、学ランコーデに女の子らしいガーリーさがプラスされます。

学ランの男の子っぽい雰囲気に、胸元の華やかなレースが相性抜群ですよ。タンクトップなので下着もしっかり隠せて、おすすめのインナーです。

定番のさらしやシンプルなものとは違い、個性の出るコーデになるのでこちらも取り入れてみては。

レースタンク

「GILDAN 無地T」カラーTシャツでインパクト大!

学ランプリインナー
出典:https://image.rakuten.co.jp

カットソーブランドのギルダン。こちらでのおすすめはカラーTシャツです。

発色のいい目立つ色が特徴的で、学ランのインナーに合わせても存在感が出ます。友達と色違いで着るのもおすすめですよ。

ビビットなカラーTシャツは学ランの黒とマッチして、プリ写りも鮮やかになりそう。好きな色で学ランプリのコーデを考えてみてくださいね。

「Champion カレッジロゴT」レトロなカレッジTシャツでMIXスタイル

学ランプリインナー
出典:https://shop.r10s.jp

大きくロゴがプリントされたカレッジT シャツ。

チャンピオンの服の中でも人気のカジュアルアイテムです。そんなインパクトのあるカレッジTシャツは、学ランのインナーにもピッタリ。

レトロな雰囲気のTシャツなので、学ランとのMIXスタイルがいいバランスです。カラー展開も豊富なので好きなデザインを選んでください。

カレッジロゴT

「レースキャミ」女の子らしく学ランを着るならこれ

学ランプリインナー
出典:https://image.rakuten.co.jp

こちらもレースですが全面がレースのデザインなので、軽さや抜け感がでます。

硬いイメージの学ランに、あえて女子らしいレースを合わせてギャップのあるコーデもおしゃれに決まりますね。

この場合レースキャミのインナーにはベアトップブラなどを合わせるのがおすすめですよ。学ランプリにも可愛らしさをプラスしたい人はぜひ取り入れてみてください。

レースキャミ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
kinjo7y
ファッション業界で10年近く働いています。デザイナーズブランドからヴィンテージなど幅広く好きです。趣味は古本屋さんで古本探し。丁寧な暮らしに憧れて植物や器・インテリアをコツコツ収集している傍ら、スマホゲームにどハマり中。私にとってファッションは日々を楽しくしてくれる、気分を盛り上げてくれるものです。ファッションの楽しさ・ワクワク感を皆さんにもお届けできたら嬉しいです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。