個性派CUNEみたいなブランド大集合!「メンズ個性的ブランド」おすすめ10選

ファッションは自分を表現するためのツールとして、楽しむよりも遊びを重視したスタイリングをしたい、と考えるメンズも多いのではないでしょうか。

個性派からの支持が高い「CUNE」のようなブランドを探している、という人のために、おすすめの個性派ブランドをご紹介します!

ほかの人とはかぶらない、変わっていて個性的なアイテムを提案しているブランドばかりを集めました。

自分らしいスタイリングに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

「CUNE」ウサギのモチーフがかわいい超個性派ブランド

CUNEみたいなブランド
出典:instagram.com

まずはみんな大好きCUNEについておさらい!ウサギをモチーフにしたデザインが特徴の「キューン」は、個性派の代表的ブランドです。

ベーシックなスウェットやTシャツに、コミカルでシュールなウサギをデザインし、自分らしいスタイリングが実現しますよ。

とにかくデザインが豊富なので、見ているうちにあれもこれも欲しくなってしまいます。

ベースはシンプルなので、個性的なのに着こなしやすいのも魅力ですね。

【楽天市場】CUNE

「豊天商店」文字デザインの和柄で独自の世界観を

CUNEみたいなブランド
出典:crewz.co.jp

一見シンプルなデザインに見えますが、漢字など和柄デザインが特徴の「豊天商店(ブーデンショウテン)」

Tシャツやスウェットなど、ベーシックなアイテムを中心に、ほかにはない独特の和柄をデザインしています。

かわいいブタをモチーフにした「美豚」デザインのアイテムも人気で、個性派の遊び心をくすぐります。

個性的なデザインだけでなく、汗をかいてもサラッと快適に過ごせる機能的なTシャツがあるのもポイントですね。

【楽天市場】豊天商店

「FRAPBOIS」リラックス感のある大人げない大人服で個性的な着こなしを

CUNEみたいなブランド
出典:facebook.com

ベーシックなスタイルに洗いやダメージを加工したリラックス感のあるアイテムを提案している「フラボア」

大人げない大人服をコンセプトに、このブランドにしか出せない個性的なディテールのアイテムがそろっていますよ。

柄を効果的に取り入れつつ、シルエットやカットでモードな雰囲気も演出できるのが、このブランドの魅力。

存在感抜群のデザインが多く、スタイリッシュでおしゃれな個性派スタイルが実現しますよ。

【楽天市場】FRAPBOIS

「RADIO EVA」エヴァンゲリオンの世界観を日常着に

CUNEみたいなブランド
出典:facebook.com

大人気アニメ・エヴァンゲリオンの世界観を日常着に落とし込んだデザインが特徴の「ラヂオエヴァ」エヴァ好きにはたまらないブランドですね。

アニメの世界観を随所に感じつつも、普段使いしやすいスタイリッシュでスマートなデザインが魅力です。

ウェアが充実しているのはもちろんですが、シューズやバッグなどファッション小物も、このブランドらしい世界観そのままに提案しています。

個性派スタイルで全身コーデをするのにもぴったりのブランドですよ。

【楽天市場】RADIO EVA

「rovtski」音楽をベースにした自由なスタイリング

CUNEみたいなブランド
出典:https://high-brands.com

音楽をベースにしたデザインが特徴の「ロフトスキー」は、さりげない個性を演出するのにぴったりのブランドです。

音楽が好きな人はもちろん、自由な発想でファッションを楽しみたいという人にもマッチしますよ。

ルーズなシルエットのアイテムが中心ですが、デザインはとてもキュート!

メンズっぽさにちょっとだけフェミニンな要素を取り入れているので、ユニセックスなスタイリングが好きな人にもおすすめです。

【楽天市場】rovtski

「PANDIESTA JAPAN」パンダモチーフの個性的なデザイン

CUNEみたいなブランド
出典:sanko-tokyo.com

パンダをメインキャラクターにしたデザインが特徴の「パンディエスタ」

さりげなくパンダを取り入れたデザインもあれば、アイテムがまるっとパンダをモチーフにしたデザインもあるなど、いろいろなパンダデザインを楽しめますよ。

ベースはアメカジスタイルなので、カジュアルなスタイリングが好きな人はきっと気に入るはず!

ほかの人とかぶらない、自分らしいカジュアルスタイルを楽しめます。

【楽天市場】PANDIESTA JAPAN

「#FR2」ウサギと個性派デザインに視線が集まる

CUNEみたいなブランド
出典:atpress.ne.jp

ウサギのカメラマンという設定で、インパクト大なデザインのアイテムを提案する「エフアールツー」

ウサギをモチーフにしたかわいらしいデザインと思いきや、よく見るとちょぴり過激なデザインが目を引きます。

ほかにも個性的なメッセージ入りのアイテムも要チェック!

ベースはストリート系なので、ちょっとアクセントを加えたいというときにも使いやすいブランドです。

【楽天市場】

「gym master」個性的なアウトドアウェア

CUNEみたいなブランド
出典:https://c.imgz.jp

カナダ発のファクトリーブランド「ジムマスター」は、クラシカルなシルエットとデザインが魅力です。

アクティブシーンでも自分らしいスタイリングを楽しみたい、個性を活かしたコーデをしたい、という人におすすめのブランドです。

このブランドはシンプルで機能的なアイテムが中心ですが、スウェットやパーカーは個性的なデザインがそろっていますよ。

さりげなく個性をプラスしているので、遊び心を少量加えたい!と考えている人におすすめのブランドです。

【楽天市場】gym master

「UNDERCOVER」新しいストリート系ファッション

CUNEみたいなブランド
出典:https://undercoverism.com

1989年に誕生して以来、個性派メンズから支持され続けているアパレルブランド「アンダーカバー」

見たことがあるようでない、というデザインをコンセプトに、新しいストリート系ファッションを提案しています。

パリコレの常連でもあるこのブランドらしい、上品なクラス感があるのも魅力。

ファッションを全力で楽しみたいという人におすすめのブランドですよ。

【楽天市場】UNDERCOVER

「QUINTETTO」インパクト大な個性派シャツが勢ぞろい

CUNEみたいなブランド
出典:https://shop.r10s.jp

圧倒的なインパクトのあるデザインのアイテムを多く提案している「クインテット」

ベーシックなTシャツから着まわしやすいボトム、個性派スタイルをワンランクアップさせてくれる小物など、豊富なラインナップが魅力のブランドです。

特におすすめなのはシャツ。

和をイメージした総柄のシャツや、トマトやキノコをモチーフにしたサイケデリックなデザインのシャツなど、バラエティに富んでいますよ。

【楽天市場】QUINTETTO

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。