「30代ママ」に人気のお財布!プレゼントにもおすすめな財布ブランド10選

ママになると、お出かけ時に子どもの荷物が増えて、使い勝手の良いお財布を買い替えようと考える人も少なくありません。

長財布からコンパクトなお財布にする人もいますし、反対にたくさん入る長財布に変える人も。

ここでは30代ママに人気のお財布ブランドをご紹介します!プレゼントに財布を贈ろうと考えている人も必見!人気のお財布を参考に、プレゼントするお財布を探してみてくださいね。

「FURLA」かわいくて使い勝手が良く値段もお手頃

30代ママ財布プレゼント
出典:https://giga-images-makeshop-jp.akamaized.net

お手頃価格でキュートなデザインが魅力の「フルラ」は、幅広い年齢の女性に支持されているブランドです。

シンプルだけど華やかさもあり、女性らしさを全面に感じられるお財布が欲しい、という人におすすめ!

このブランドはどのデザインでもとってもシンプル。

好き嫌いがわかれにくいデザインなので、プレゼントにしても間違いありません!

カラーバリエーションもかなり豊富なので、イメージに合った色を選べますよ。

「IL BISONTE」長く愛用できる落ち着いたデザインが魅力

30代ママ財布プレゼント
出典:https://shop11-makeshop.akamaized.net

30代になると、デザインはもちろんですが質にもこだわってお財布を選びたい、という女性が増えます。

そんな人におすすめなのが「イルビゾンテ」です。

上質な革を使い、大人っぽいデザインに仕上げたお財布は、ママになってもずっと長く愛用できますよ。

二つ折りや長財布、小銭入れなどデザインも豊富なので、プレゼントにもぴったり!

パートナーとおそろいで持つのもおすすめです。

IL BISONTE(イルビゾンテ)

「tsumori chisato」人と一緒は嫌!という個性派ママにおすすめ

30代ママ財布プレゼント
出典:https://tokyosamplesale.com

1990年台から2000年ごろにかけて人気が爆発した「ツモリチサト」

ファッションに自分らしさを取り入れたい人や、周りとはかぶらない個性を大切にしている人におすすめのブランドです。

お財布もそのイメージをそのままにデザインしたような、個性的なものばかり!

キュートでポップなデザインですが、どこか落ち着きがあって30代の女性にもよく似合います。

10代20代のときにこのブランドが好きだった人へのプレゼントにぜひ!

tsumori chisato(ツモリチサト)

「FENDI」上品でエレガントなデザインはママになってもマッチ

30代ママ財布プレゼント
出典:https://cdn-images.farfetch-contents.com

お財布といえばやっぱりラグジュアリーブランドは避けて通れませんよね。

30代だからこそおすすめしたいのが「フェンディ」です。

大人っぽいエレガントなデザインが多く、20代のころには選ばなかった色柄が素敵に感じられますよ。

ベーシックでシンプルなデザインのお財布も多いですが、ポップで個性的なデザインもたくさん!

プレゼントにするならシンプルなお財布がおすすめですが、自分用に買うなら個性的なものもいいかもしれませんね。

「A.P.C」シックでモダンなデザインの財布多数!

30代ママ財布プレゼント
出典:https://image.rakuten.co.jp

好感度な大人からの支持が高いブランド「アー・ペー・セー」

ファッションアイテムの人気が高いのはもちろんですが、お財布などの小物類もとってもおしゃれで魅力的なんですよ。

このブランドのお財布は、とにかくシックで大人っぽいデザインが魅力。

デザインによってはメンズライクな印象がありますが、それが逆に大人っぽく、ママになっても持ちやすい理由のひとつです。

どんなファッションにも合わせやすいので、プレゼントにしても喜ばれますよ!

A.P.C(アーペーセー)

「Epoi」レザーなのに女性らしいデザインが魅力

30代ママ財布プレゼント
出典:https://image.rakuten.co.jp

お財布はカラフルでポップなものを持ちたい!という女性も少なくありません。

シンプルだけどかわいさもあるお財布が魅力の「エポイ」なら、理想のお財布が見つかるはず!

レザーのお財布は落ち着きのあるデザインが多いですが、このブランドのお財布はレザーなのにとってもかわいいんです。

かわいくてポップなお財布は、子どもがいるとは思えないフレッシュさも感じられますよ。

Epoi(エポイ)

「COACH」バリエーションが豊富でプレゼントに最適

30代ママ財布プレゼント
出典:https://axes.itembox.design

「コーチ」のお財布も30代の女性におすすめのブランドのひとつ。

ラグジュアリーブランドではありますが、お財布はとってもお手頃なんです。

1万円台で購入できるお財布も多く、プレゼントはもちろん自分用としても購入しやすいのが魅力。

しかもバリエーションがかなり豊富!

定番のシグネチャーから無地のデザイン、二つ折りや長財布など、いろいろなお財布がゲットできますよ。

「PRADA」飽きのこないデザインで長く愛用してもらいたいならコレ!

30代ママ財布プレゼント
出典:https://img2.bellemaison.jp

プレゼントの定番ブランドでもあるラグジュアリーブランド「プラダ」

シンプルで飽きのこないデザインは、プレゼントに選べばきっと長く愛用してくれるはずです。

ママになっても持ちやすいデザインなのでおすすめですよ。

このブランドのお財布は、エレガントなデザインが素敵なのはもちろんですが、使い勝手の良さも魅力のひとつ。

中身の出し入れもしやすいですし、何年使ってもスレにくいのもうれしいポイントですね。

「LOEWE」40代50代になっても持ちやすい上品なデザイン

30代ママ財布プレゼント
出典:https://static-buyma-com.akamaized.net

「ロエベ」はスペインの皮革ブランドで、バッグやお財布はプレゼントにもおすすめ。

シックで大人っぽいデザインが多く、30代のママはもちろん40代50代になっても飽きずに長く愛用できるのも魅力です。

ベースはシンプルなデザインですが、バイカラーやエンボス加工など、遊び心を感じられるのもこのブランドの特徴です。

ずっと使い続けられるお財布が欲しい、という人は要チェックブランドですよ!

「genten」ほかにはないデザインのレザーウォレットが手に入る

30代ママ財布プレゼント
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

「ゲンテン」は日本のバッグブランドで、上質なナチュラルレザーを使ったアイテムが特徴です。

一般的なレザー製品はメンズライクなものや落ち着きのあるデザインが多いですが、このブランドのアイテムはほかには見ない新しいデザインがたくさん!

カットワークのお財布は、シンプルだけど個性的で、女性らしさもしっかり感じられます。

革製品が好きな女性へのプレゼントにもおすすめですよ。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。