「量産型女子の服」のおすすめ!安い&可愛い人気のブランド10選

ふんわり巻き髪にフリルやレースをたっぷり取り入れた、甘めのスタイリングが特徴の量産型女子。

ブラウスやスカートなど、量産型女子のマストアイテムはたくさんありますが、できるだけ安く多くののアイテムをそろえておきたいですよね。

安くて可愛いアイテムがそろっている、量産型女子に使えるおすすめブランドをご紹介します!

イメチェンを狙っている人や、プラスワンアイテムを探している人は、ぜひ参考にしてくださいね。

「夢展望」安くてかわいい量産型女子アイテムが欲しいならまずチェック!

出典:dreamvs.jp

これから量産型女子にイメチェンしたいと思っているなら、まずは安くて可愛いアイテムがたっぷりそろっている「夢展望」をチェック!

女の子が憧れる甘めのアイテムを中心に、バリエーション豊富に取り扱っていますよ。

特に注目なのは、量産型女子向けブランド「ディアマイラブ(DearMyLove)」

服はもちろん、バッグやシューズまで、量産型女子に使えるアイテムがたくさんあります。

【楽天市場】夢展望

「GRL」1万円以下で量産型アイテム全身そろうお手頃価格

量産型女子安い服
出典:https://cdn.grail.bz

トレンドを取り入れたアイテムを中心に、安くて可愛いアイテムを提案している「グレイル」

1万円でトータルコーディネートができる、というのをコンセプトにしているように、とにかく安いのが魅力です。

ただ安いだけでなく、トレンドを取り入れたデザインが多いのもポイント。

量産型だけどトレンドもしっかり意識したスタイリングを目指すなら、このブランドがおすすめです。

「axes femme」パリジェンヌのようなエレガントな量産型女子に

量産型女子安い服
出典:https://c.imgz.jp

パリジェンヌを思わせるような、スイートだけど上品なスタイリングを目指す「アクシーズファム」

フリルやレース、リボンや花柄など、量産型女子に使えるアイテムを中心に、このブランドにしか出せない甘めのアイテムがそろいます。

ベーシックなシルエットに、量産型の要素をプラスしたデザインなので、量産型だけどほかの人とは違うスタイリングが完成しますよ。

アクセサリーなど小物類もとっても可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【楽天市場】axes femme

「ASC.NO5」3千円以下の超プチプラアイテムでキュートな着こなし

量産型女子安い服
出典:https://image.rakuten.co.jp

女の子が大好きな「カワイイ」がたっぷり詰まったデザインのアイテムを提案している「エーエスシーナンバーファイブ」

デイリーユースできる量産型向けアイテムは、ほとんどが3,000円以下で購入できる安さが魅力です。

このブランドのアイテムは、量産型だけどカジュアルな要素がミックスされていて、あまり甘すぎるのはちょっと……という人にもおすすめです。

着まわしやすいアイテムばかり、というのもうれしいですね。

【楽天市場】ASC.NO5

「Honeys」トレンドを取り入れた安いアイテムで量産型女子を目指す

量産型女子安い服
出典:https://shop.r10s.jp

女子中高生から大人の女性まで、幅広い年齢に支持されている「ハニーズ」

トレンドのアイテムがプチプラで購入できるので、普段使いするアイテムはこのブランドのものが多い、という人も多いかもしれませんね。

量産型女子に使えるアイテムも豊富で、ブラウスやスカートなどはトレンドも意識したデザインが中心。

定期的に新作が入荷しているので、こまめにチェックしましょう。

【楽天市場】Honeys

「SPINNS」自分らしい量産型スタイルを安くて可愛いアイテムで実現

量産型女子安い服
出典:https://shop.r10s.jp

京都発の古着ミックスファッションブランド「スピンズ」は、プチプラでトレンドのアイテムが手に入ると、若者を中心に人気のブランドです。

さまざまなテイストのアイテムを取り扱っていて、自分らしい着こなしを楽しみたい人におすすめ!

量産型女子に使えるアイテムも豊富で、程よい甘さのデザインが魅力です。

定番のワンピースから、ひと癖あるブラウスなど、自分にしかできない量産型スタイルが完成しますよ。

【楽天市場】SPINNS

「sucrier」少女と大人の間のガーリーファッションを楽しむブランド

量産型女子安い服
出典:sucrier.jp

お砂糖みたいに甘くスイートなデザインが特徴の「シュクリエ」

少女と大人の間にいる女性が自由に楽しめることを目指しているブランドで、量産型女子にはぴったりのデザインです。

価格も3,000円以下で購入できるアイテムが中心なので、欲しいものが全部そろっちゃう!

ルームウェアもとっても可愛くて、おうちにいる時間も量産型スタイルを楽しみたい人は要チェックです。

「WC」原宿発のトレンドをベースにした量産型スタイルが完成

量産型女子安い服
出典:https://wegoec.jp

タレントの若槻千夏さんがプロデュースした、原宿系ファッションブランド「ダブル シー」

トレンドを取り入れつつ、ちょっぴり個性的なデザインが魅力のブランドです。

量産型女子に欠かせない、フリルやリボンをあしらったブラウスやミニスカートなどの種類が豊富なのも魅力。

しかも値段も安く、ほとんどの商品が5,000円以下で購入できますよ。

【楽天市場】WC

「INGNI」今欲しい・今着たい量産型のアイテムがプチプラで勢ぞろい

量産型女子安い服
出典:ingni-store.com

トレンドに敏感な女性の「今欲しい、今着たい」という願いを叶えてくれるレディースブランド「イング」

幅広い年代の女性に支持されているブランドですが、量産型女子に使えるアイテムが豊富なのもポイントですね!

特にブラウスは要チェック!

大きな襟のデザインやフリルたっぷりのデザインなど、量産型女子をもっと可愛く魅せてくれますよ。

ニットとブラウスのセットアイテムも、プチプラ価格でゲットできます!

【楽天市場】INGNI

「evelyn」乙女心をくすぐるフェミニンな量産型女子に

量産型女子安い服
出典:https://evelyn.tokyo.jp

乙女心をくすぐるような、甘くてフェミニンなシルエットとデザインにこだわっている「エブリン」

まさに量産型女子のためのブランド、といっても過言でないほど、キュートなデザインのアイテムがそろっていますよ。

このブランドのアイテムは全体的に甘めですが、シックな要素も取り入れているので、子どもっぽくならないのが魅力。

1万円以下のアイテムが中心なので、高見えするのもうれしいですね。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。