「レディースゴルフウェア」【ワンピース】がおしゃれでかわいいブランド10選

ゴルフの楽しみといえば、ファッションもそのひとつですよね。特にワンピースは、1枚でコーデが決まる万能アイテムで、動きやすさも抜群!

グリーンでも映えるような、キュートなデザインのワンピースを探している、という女性も多いのではないでしょうか。

ここでは、おしゃれでかわいいワンピースを提案している、おすすめゴルフウェアブランドをご紹介します。

「New Balance golf」カラフルでポップなデザインのワンピースが充実

レディースゴルフウェアワンピース
出典:https://shop.r10s.jp

優れたデザイン性と機能性を兼ね備えたウェアを多く提案している「ニューバランスゴルフ」

新しいゴルフスタイルを提案することを目指しているブランドで、ワンピースもこのブランドにしか出せないポップでカラフルなデザインが魅力です。

チェック柄や配色ボーダーなど、大胆な柄ものワンピースは要チェック!ポロシャツワンピースやパーカーワンピなども充実しているので、気分に合わせてチョイスできそうですね。

New Balance golf

「FILA」細身でスタイル良く魅せてくれるシルエットが魅力

レディースゴルフウェアワンピース
出典:https://shop.r10s.jp

イタリア生まれのスポーツ用品ブランド「フィラ」

近年ティーンズの間でも人気上昇中のブランドですが、ゴルフウェアはまさに正統派といってもいいような、ゴルフシーンにマッチするスタイリッシュなデザインが魅力です。

ウエストマークの入ったデザインのワンピースが多く、スタイル良く魅せてくれるのもうれしいポイント。やや細身なので動きも制限せず、最高のパフォーマンスが実現しますよ。

「Munsingwear」カジュアルだけどきちんと感もあるワンピースで大人っぽく

レディースゴルフウェアワンピース
出典:https://ic4-a.wowma.net

「リトルピート」と呼ばれるペンギンのアイコンが印象的なゴルフウェアブランド「マンシングウェア」

ゴルフ好きの大人のためのブランドというコンセプトのとおり、大人っぽくきちんと感のあるデザインのワンピースがそろっています。

きちんと感がありながらも、カジュアルな雰囲気も併せ持っているので、どんなゴルフシーンにもマッチしますね。吸汗や速乾、撥水など、機能面に優れた素材を採用しているのも魅力。

Munsingwear

「DESCENTE GOLF」シンプルなデザインで動きやすさも抜群

レディースゴルフウェアワンピース
出典:https://shop.r10s.jp

トップアスリートとの共同開発したアイテムを多く提案している「デサントゴルフ」

プロの要求に応えてきただけあり、無駄な装飾のない動きやすさを充実したデザインのワンピースが多い印象です。

ワンピースはシンプルなデザインが中心なので、年齢に関わらず着用できるのも魅力のひとつ。レインワンピースも充実しているので、雨の日のゴルフでも大活躍間違いなしです。

DESCENTE GOLF

「PEARLY GATES」ほかの人と被らない個性的なワンピースを探している人に

レディースゴルフウェアワンピース
出典:facebook.com

もっと気軽に、もっと身近にゴルフを楽しめるための、ちょっとおしゃれなゴルフウェアを提案している「パーリ―ゲイツ」

広いコースでもパッと目を引くウェアを探しているなら、こちらのブランドがおすすめです。

ワンピースは個性を感じつつも、奇抜さを抑えた着こなしやすいデザインが中心。ゴルフに行くのが楽しみになるような、ポップなデザインのワンピースがそろっていますよ。

PEARLY GATES

「Jack Bunny!!」自分らしさをワンピースで表現したい人にぴったり

レディースゴルフウェアワンピース
出典:https://store.tsigs.com

これからゴルフを始める人や、家族でゴルフを楽しみたい人に向けたゴルフウェアブランド「ジャックバニー」

個性的なデザインが魅力のブランドで、ワンピースももちろん自分らしさを表現できるデザインがたくさんそろっていますよ。

定番のポロシャツワンピースも充実していますが、ほかのブランドではあまり見かけないサロペットパンツや、ショートパンツのオールインワンなども提案しています。

「JUN&ROPE」細見え効果抜群のワンピースが充実

レディースゴルフウェアワンピース
出典:junandrope.jp

自分らしさを表現しつつ、ゴルフと真剣に向き合っている大人の女性に向けたゴルフウェアブランド「ジュンアンドロぺ」

ワンピースも充実していて、おしゃれをする楽しさを教えてくれると同時に、動きやすさなど機能面にもこだわっています。

デザインのベースはとてもシンプルですが、ウエストラインに配色ラインを入れるなど、細見え効果が期待できるのもポイント。ワンピースと合わせたいレギンスも充実しているので、チェックしてみてくださいね。

「KISS ON THE GREEN」キュートなデザインのワンピースで気分も上がる

レディースゴルフウェアワンピース
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

「キスオンザグリーン」は、ゴルフはおしゃれも思いっきり楽しみたい! と思っている人におすすめのゴルフウェアブランドです。

大人かわいいデザインのゴルフウェアが充実していて、ワンピースもとびきりおしゃれなデザインが豊富にそろっています。

定番のポロシャツワンピースもありますが、ワンピースに見えるセットアップアイテムも要チェック。セットアップはおしゃれなだけでなく、動きやすさもばっちりですよ。

KISS ON THE GREEN

「BEAMS GOLF」ファッション性が高いおしゃれなワンピース

レディースゴルフウェアワンピース
出典:https://c.imgz.jp

アパレルブランド「ビームス」が展開するゴルフウェアブランド「ビームスゴルフ」

アパレルブランドらしいスタイリッシュなデザインと、着心地の良さや動きやすさを追求した機能性を兼ね備えたおしゃれなゴルフウェアがそろっています。

ワンピースはシンプルなデザインが中心で、きちんと感もたっぷり。ややタイトなシルエットですが、ストレッチ素材やニット素材を採用することで、動きやすい設計になっています。

「Callaway Golf」動きやすさとファッション性を兼ね備えたワンピース多数

レディースゴルフウェアワンピース
出典:https://ic4-a.wowma.net

アメリカ生まれのゴルフ用品ブランド「キャロウェイゴルフ」世界最大級のゴルフ用品ブランドとして知られていて、ウェアも充実しています。ワンピースは女性らしいカラフルでキュートなデザインが中心。

トップス部分とスカート部分が異なるデザインになっている、ドッキングワンピースも充実していて、もっとおしゃれを楽しみたいという人にもおすすめのブランドです。

Callaway Golf

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。