「きれいめナチュラル」をお探しなら。大人女性に人気のブランド10選

ナチュラルだけどカジュアルになりすぎない、シンプルだけどきれいめなアイテムを探している人も多いはず。

きれいめナチュラルなら、大人っぽい雰囲気をまといながら、自分らしいスタイルを確立できますよね!

もっと上品に、もっとナチュラルな着こなしをしたい!という人のために、きれいめナチュラルが人気の大人女性にぴったりのブランド10選を紹介します。

「mizuiro ind」飾らないシンプルなデザインでコーデしやすい

きれいめナチュラルブランド
出典:https://mothers-ind.com

飾らずに自分らしいファッションを楽しむことをコンセプトにしている「ミズイロインド」は、洋服にちょっとこだわりを持った人に向けて、シンプルなアイテムを提案しています。

ナチュラルなアイテムはコーディネートしやすく、着回し力も抜群です!

シャツやワイドパンツなど、マニッシュなテイストのアイテムが多いですが、刺繍やギャザーなど、女性らしさもしっかり取り入れられています。

柔らかく肌触りの良いコットンを使ったアイテムは、要チェックですよ。

mizuiro ind(ミズイロインド)

「ichi」着るほどに自分の体になじむ心地良さが特徴

きれいめナチュラルブランド
出典:https://p1-e6eeae93.imageflux.jp

モノがあふれる時代だからこそ、古き時代からあるものを大切にしたいという想いで作られた「イチ」。

何度も繰り返し着用することで、自分の体に少しずつなじんでいく服たちは、愛着がわき大切にしたいという気持ちを大きくさせてくれます。

洗うことで風合いの変化を楽しめるアイテムというのが特徴で、特におすすめなのがシャツワンピ。ハリ感のある素材を使ったアイテムは、着るたびに違う表情を見せてくれますよ。

【楽天市場】ichi

「GRANDMA MAMA DAUGHTER」トレンドを取り込みながらも懐かしさを感じる

きれいめナチュラルブランド
出典:https://grandma-mama-daughter.jp

「祖母から母へ、そして娘へ」お気に入りのものを受け継いでいってほしいという想いが込められている「グランマ ママ ドーター」。

定番のアイテムは着やすさや素材にこだわり、シーズンアイテムは程よく流行を取り入れながら懐かしさを感じられるデザインが魅力です。

20代から50代まで、幅広い年代の女性にマッチするように、デザインはナチュラルでシンプル。スカートやパンツは、程よいボリュームがありながら、ウエスト周りをすっきり見せてくれるデザインで、着やせ効果もばっちりです!

【楽天市場】GRANDMA MAMA DAUGHTER

「COSMIC WONDER」シンプルだけどアーティスティックなデザインが魅力

きれいめナチュラルブランド
出典:stcompany.com

1997年ごろにスタートした「コズミックワンダー」。

現代芸術家が立ち上げたブランドなだけあって、洗練されたデザインが魅力です。「精神に作用する波動」をコンセプトに、独自のデザインを確立しています。

全体的なイメージは、ごくシンプルなデザインで無駄がないという印象です。シンプルながらも、シルエットはほかにはないアーティスティックな雰囲気が魅力。1枚でさらりと着こなしても様になる、上品なスタイルに仕上がりますよ。

COSMIC WONDER(コズミックワンダー)

「KAGURE」天然素材が心地良いナチュラルなスタイル

きれいめナチュラルブランド
出典:http://kagure.jp

「アーバンリサーチ」が展開している「かぐれ」は、天然素材にこだわった着心地の良いアイテムを提供するブランド。

日本初のオーガニックファッションを発信したブランドなんです。天然素材を使ったアイテムは、どれも着心地が良く、肌なじみも抜群!

コンセプトは「トラッドとモードと、地球」で、モードな雰囲気を持ち合わせたナチュラルなテイストが魅力です。ややオーバーサイズのシルエットは、女性をよりきれいに見せてくれますよ。

「homspun」シンプルで日常に寄り添うデザイン

きれいめナチュラルブランド
出典:https://img21.shop-pro.jp

2000年に立ち上げられた「ホームスパン」は、「素朴な、シンプルな、かざらない」をブランドコンセプトに掲げています。

このコンセプトの通り、素材にこだわり日常使いすることが前提のデザインが特徴です。

着こんでいくうちに自分のものになっていくことを実感できるのも魅力のひとつ。特におすすめは定番アイテムの天竺Tシリーズです。

フレンチTシャツはすっきりシルエットで形もきれいなので、インナーとしてはもちろん、1枚でもスタイリッシュに着こなせます。

「YAECA」必然的にシンプルなデザインをかたちに

きれいめナチュラルブランド
出典:https://i.pinimg.com

自然体な大人の日常に寄り添うアイテムを展開する「ヤエカ」。シンプルで長く着られるアイテムを提案し、「必然的にシンプル」をデザイン化しているのが特徴です。

このブランドのアイテムは、実用的でコンフォートな作りを重視し、毎日着たくなるようなデザインになっています。Tシャツ、Yシャツ、デニム、スウェットといった、デイリーユースしやすいアイテムばかり!きれいめマニッシュが好きな人にもおすすめです。

【楽天市場】YAECA

「si-si-si」ナチュラルだけどモードな雰囲気もたっぷり

きれいめナチュラルブランド
出典:https://p1-e6eeae93.imageflux.jp

リラックス感のある雰囲気が特徴の「スースースー」は、ナチュラル感とモードな雰囲気を融合したデザインが魅力です。

天然素材を中心に採用していて、洗えば洗うほどニュアンスのある形へと風合いが変化していきます。

おすすめはデニムジャケット。カジュアルな印象になりやすいですが、スタンドカラーを取り入れることで上品さがアップされますね。経年劣化を楽しめるアイテムのひとつです。

【楽天市場】si-si-si

「HARVESTY」遊び心のあるナチュラルなテイストが魅力

きれいめナチュラルブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

「ハーベスティ」は2015年に誕生した比較的新しいブランドで、「シンプルかつ柔軟で、遊び心をもった大人のための服を作る」ことを目的としています。

着る人それぞれの日常に溶け込み、上品なリラックス感をプラスしてくれますよ。

このブランドのアイテムは、ベーシックだけどほかにはないディテールが魅力です。特にパンツは、ボリュームがありノスタルジックな雰囲気たっぷり。

シンプルだけど遊び心のあるアイテムを探している人におすすめです。

【楽天市場】HARVESTY

「URBAN RESEARCH DOORS」長く使える飽きのこないデザイン

きれいめナチュラルブランド
出典:urban-research.jp

「今の暮らしをここちよく」をテーマにしている「アーバンリサーチドアーズ」は、自分らしいスタイルにマッチする、ベーシックなアイテムが魅力のブランドです。

人々の心地良い暮らしを内面からサポートしてくれます。

このブランドの特徴は、ルーズな抜け感がありながらも、すっきりとスタイリッシュに着こなせるデザインということ。

清潔感があり、長く使えるデザインが多いのも魅力ですね。

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です