ジャニオタさんの参戦服!可愛くなれる「量産型服」人気ブランド10選

「推しに可愛く見られたい!」「推しに会いに行くからとびきり可愛く!」

フリルやリボンなど甘いディテールに包まれた「量産型服」に身を包むジャニオタさんたち。

もっといろいろな量産型ブランドを知りたいという女の子のために、参戦服に使えるジャニオタさんに人気の量産型服ブランドをご紹介します。

定番から新勢力まで、自分らしい量産型コーデを楽しんでくださいね。

「evelyn」量産型ヲタクの定番ど真ん中アイテムがたくさん

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:https://evelyn.tokyo.jp

乙女心をくすぐるとびきりキュートなデザインのアイテムを提案している「エブリン」

ピンクやホワイト、淡いグレーなど、定番ど真ん中の量産型コーデができるアイテムがたくさんそろっていますよ。

ボタンをハート型にしたり、襟をバイカラーにしたり、ディテールにこだわったデザインは、量産型ヲタクの気分を高めてくれますね!

甘い雰囲気たっぷりのアイテムで、男子受けしそうなガーリーコーデを完成させましょう。

「Ank Rouge」リボンとフリルがたっぷりの量産型服が手に入る!

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:https://ailand-store.jp

ロマンティックでスイートな雰囲気をぎゅっと詰め込んだデザインが魅力の「アンクルージュ」

甘めのデザインでもどこか清楚な雰囲気が漂う、お嬢様風の着こなしができるブランドです。

ワンピースは特に可愛く、まるで自分がアイドルになったような気分になれちゃいます。参戦服として着用すれば目立つこと間違いなし!

程よくトレンドも取り入れているので、普段使いもしやすいですよ。

「LIZ LISA」量産型服だけじゃなくバッグやアクセサリーも超かわいい

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:https://pbs.twimg.com

レトロとトレンドをミックスした、可愛い着こなしをしたい女の子のためのブランド「リズリサ」

量産型ヲタク御用達ブランドとしても知名度が高く、しかもお手頃価格でかわいいデザインの量産型服が手に入ると人気です。

ハートやリボン、フリルをたっぷりあしらったアイテムは、着るだけでとびきりガーリーになれますよ。

服だけでなく、アクセサリーやバッグ、シューズなどの小物類も注目です。

LIZ LISA (リズリサ)

「GRL」安くて可愛い!参戦服にもってこいのプチプラがうれしい

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:grail.bz

参戦服はとにかくプチプラがいい! という量産型女子におすすめのブランドが「グレイル」

トレンドを程よく取り入れた量産型服が、安く手に入りますよ。

定番の量産型服はもちろんですが、新勢力といわれているカフェにいるようなおしゃれな量産型コーデに使えるアイテムも充実。

参戦服はもちろん、普段のデートコーデに使える可愛いアイテムもたくさんあるので、ぜひいろいろ活用してみてくださいね。

GRL グレイル

「MAJESTIC LEGON」自己表現できるトレンド感あるアイテム

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:majesticlegon.jp

シーンを選ばずに着用できる、ちょっときれいでキュートなデザインのアイテムを提案している「マジェスティックレゴン」

量産型コーデでも自己表現を楽しみたいという人も多く、このブランドなら自分らしさを表現するのにぴったりですよ。

あざと可愛い着こなしができるアイテムや、ふんわりラテ系のアイテムなど、どれを選んでも量産型コーデが完成するのも魅力。

ピンクやホワイト以外にも、ベージュやブラウンのアイテムも充実していますよ。

MAJESTIC LEGON

「axes femme」360度甘めのディテールでとびきり可愛く

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:https://shop.axesfemme.com

パリジェンヌが愛したエスプリにモダンスタイルを取り入れた、フェミニンなスタイルを提案する「アクシーズファム」

フリルだけでなくチュールなどエレガントな素材も取り入れ、ちょっぴり大人っぽさも表現できますよ。

どことなくアンティークな雰囲気も感じられ、自分らしいフェミニンスタイルを楽しめそうですね。
王道ガーリーブランドなので、絶対はずれない参戦服です!

「Jamie エーエヌケー」リアルとバーチャルの間を楽しめる新しいカテゴリ

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:https://cdn.ailand-store.jp

ファッションを含め好きなことを自由に楽しみたい女性に向けたブランド「ジェイミーエーエヌケー」

リアルとバーチャルの間をイメージしたデザインは、いい意味での違和感を与えてくれます。

他の子とは違う量産型コーデにしたい、推しにひと目でも見てもらいたい、という人にこそおすすめしたいブランド!

かわいいけどちょっとだけ闇のあるスタイリングで、自分らしい量産型コーデに仕上げましょう。

Jamie エーエヌケー(ジェイミーエーエヌケー)

「BUBBLES」落ち着いた雰囲気の量産型コーデも楽しめる

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:sparklingmall

ガーリーな要素とパンキッシュなテイストをミックスした、可愛いものが大好きな女の子のためのブランド「バブルス」

フリルやリボンなど、定番のかわいいを詰め込みつつ、ちょっぴり毒を感じるような要素をほんのりプラスしているのが特徴です。

セットアップアイテムも豊富で、参戦服に迷った時にもとっても便利!

シューズのラインナップも充実していて、厚底ローファーからブーツ、サンダルまで量産型コーデにマッチするものがそろっていますよ。

BUBBLES(バブルス)公式通販サイト

「Samantha Thavasa」量産型服によく似合う可愛いデザインのバッグが豊富

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:samantha.co.jp

バッグにもトレンドを取り入れたいという女の子に人気のバッグブランド「サマンサタバサ」

シンプルなデザインも多いですが、量産型コーデにマッチするキュートなバッグも豊富ですよ。

量産型コーデに似合う小さめバッグも良いですが、参戦するときに荷物が増えがちという量産型女子も満足の大容量バッグも要チェック!

このブランドのバッグは高級感もあるので、プチプラの量産型服を格上げしてくれますね。

Samantha Thavasa

「Maison de FLEUR」ひとめ惚れ間違いなしのキュートなバッグで可愛さプラス

ジャニオタ量産型服ブランド
出典:https://search.rakuten.co.jp

バッグやポーチの他に、生活雑貨をプロデュースしているライフスタイル雑貨ブランド「メゾン ド フルール」コンサート会場で見かけたことがある人も多いのでは?

フレンチテイストのデザインが魅力のブランドですが、リボンやフリルをたっぷりあしらったバッグは、量産型女子のためにあるようなデザインです!

定番はトートバッグですが、巾着バッグやリュックもとっても可愛いですよ。

1万円以下で購入できるものが中心なので、可愛いバッグをプチプラでゲットしたい人におすすめです。

Maison de FLEUR

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。