「30代女性」人気のレディース腕時計ブランドまとめ【2023総集編】

身に着けるもの1つ1つにこだわりを持って選びたい!そう考えるの30代女性にぴったりなレディース腕時計ブランドをまとめてご紹介します。

服に合うデザイン、高級ブランド、予算、プチプラ…
重視したいポイントによっておすすめのブランドが変わってくるので、様々なジャンルに分けています。

腕時計をお探し中の方なら、きっと探していたブランドが見つかるはずです。

「オフィススタイル」に合うレディース腕時計ブランド

レディース腕時計ブランド
出典:https://sheen.jp

家を出る前、身支度の最後に時計を着ける瞬間で、自分の中でも仕事スイッチが入るような…。

便利な時代ではありますが、社会人としてやっぱり腕時計は必要不可欠なアイテムですよね。

こちらでは、そんなお仕事用レディース腕時計のおすすめブランドをご紹介中。

30代女性のオフィススタイルに合うブランドをチョイスしています。時間を見る姿を素敵に魅せてくれるような、上品デザインのブランドを中心に選んでいます。

「3万円以内」のレディース腕時計ブランド

レディース腕時計ブランド
出典:facebook.com

けっして安い買い物ではなく、頻繁に買い替えるものでもない分、時計選びは慎重に進めたいですよね。

3万円以内まで予算がOKであれば、保証や修理などのアフターケアもしっかり整っていて、尚且つおしゃれでかわいい時計ブランドは十分にあります♪なかには予算1万円台で買える高コスパブランドも!

老舗の時計ブランドや、ジュエリーブランドの時計など。30代女性からの信頼も厚いブランドばかりを集めています。

「一生使える」レディース高級腕時計ブランド

レディース腕時計ブランド
出典:https://static.staff-start.com

大切な記念日、キリの良い歳の誕生日や人生の節目など。そんな特別な日を迎えるときは、いつも頑張っている自分へのご褒美として迎えたい「一生使える腕時計」

一緒に時間を刻み、時には買った時のことを思い出させてくれる大切な存在となることでしょう。

どんなブランド「一生もの」として選ばれているのかを紹介しています。良い時計が欲しい!そう思った時はこちらの記事を是非ご覧ください。

「カジュアルデザイン」のレディース腕時計ブランド

レディース腕時計ブランド
出典:https://img21.shop-pro.jp

オフの日に着けたいカジュアルデザインの腕時計がおすすめのブランドはこちら。コーデのポイントとして取り入れるのがおすすめです。

時間を見る度ときめくなるような、テンションを上げてくれるおしゃれな時計をお探しの方は、こちらを是非参考にしてみてくださいね。

「安い・プチプラ」のレディース腕時計ブランド

レディース腕時計ブランド
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

「30代」とにかく安い!プチプラでおしゃれなレディース腕時計ブランド10選

価格を重視したい!という方は、こちらがピッタリ。

安い時計で心配なのが、「品質」ですよね。すぐ壊れてしまえばショックは大きいもの。

また、みるからに「安っぽい」。これも30代女性としては避けたい所です。

質も悪くなく、デザインも良い、そして安い!そんな良いとこどりの腕時計ブランド特集です。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。