プチプラに驚き!「30代レディース」におすすめの安い財布ブランド10選

ハイブランドのお財布も魅力的ですが、気分やファッションに合わせて折財布もチェンジしたい!という人も多いはず。

そんな時に活躍してくれるのが、プチプラのお財布です。

プチプラだと安っぽく見えたり子どもっぽくなってしまったりしますが、ここでは30代の大人女子におすすめしたい、プチプラ・安い財布ブランドをたっぷりご紹介します!

「plusnao」1,000円以下でキュートな財布が手に入る!

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://tshop.r10s.jp

とにかく安くてキュートなお財布が欲しい!という人におすすめなのが「プラスナオ」です。

そのお値段はなんと1,000円以下がほとんど!

今トレンドの小さいサイズのお財布も多く、お気に入りのアイテムが見つかりますよ。

口コミでは「安い割にはしっかりした作りになっている」「小銭入れはないですが、その分コンパクトで使いやすい」という内容が多く、小さなバッグにも問題なく入れられそう!

【楽天市場】plusnao

「Casselini」プチプラなのにヴィンテージ感があって高見え抜群

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://image.rakuten.co.jp

東京生まれの服飾ブランド「キャセリーニ」は、オリジナルのアイテムをお手頃価格で提供しているブランドです。

1,000円台から5,000円台まで価格帯の幅も広く、予算に合わせたお財布がゲットできますね!

デザインはヴィンテージ感のあるものが多く、プチプラなのにトレンドもしっかり感じられますよ。

シンプルなデザインもありますが、動物や唇をモチーフにした遊び心のあるデザインも魅力的です。

Casselini(キャセリーニ)

「niko and…」カジュアル感と上品さのバランスが絶妙

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://tshop.r10s.jp

シンプルでカジュアル、落ち着きがありながらもスタイリッシュな雰囲気が魅力の「ニコアンド」

このブランドは洋服だけでなくファッション小物も充実していて、お財布もとってもかわいいんですよ!

トレンド感のあるコンパクトタイプのお財布が多いですが、注目はそのデザイン。

さすがファッションブランドというだけあって、パイソン柄やバイカラーなど、スパイスの効いたデザインが多いです。

【楽天市場】niko and...

「MANGO」プチプラとは思えない上品なデザインの財布多数

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://sc3.locondo.jp

「マンゴ」はスペイン発のファッションブランドで、モダンで都会的な雰囲気が魅力です。

お財布のデザインもとてもシンプルですが、洗練されたスタイリッシュなフォルムがとってもおしゃれ!

2,000円から3,000円程度で購入できるお財布が多く、シックで上品なデザインは高見え効果抜群です。

安くても値段相応に見えるお財布は避けたい、という人は要チェックブランドですよ!

「Marimekko」キュートなデザインのがま口は使い勝手も良い!

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://img08.magaseek.com

鮮やかな大ぶりの花柄が印象的な「マリメッコ」

生活雑貨でこのブランドを取り入れているという人は多いですが、お財布もとってもかわいいんですよ!

このブランドでおすすめしたいのはがま口のお財布。

定番の花柄が大きくプリントされたデザインは、定番の赤以外にモノクロやマルチカラーなどカラーバリエーションも豊富です。

小さなお財布を持つときの小銭入れとして使うのもおすすめです。

Marimekko(マリメッコ)

「Cath Kidston」このブランドらしい華やかな色づかいが魅力

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://tshop.r10s.jp

イギリス王室でも愛用されている「キャスキットソン」

上品で可憐な小花柄が印象的で、日本でも生活雑貨などが人気のブランドですよね。

バッグやポーチは人気のアイテムですが、お財布も要チェック!

価格帯は5,000円前後と超プチプラというわけではありませんが、お財布としてはお手頃ですよね。

デザインもこのブランドらしい可憐でキュートなものが多く、持っているだけで気分が上がります。

Cath Kidston(キャスキットソン)

「BAEmaster」フェミニンな雰囲気から大人っぽいデザインまでさまざま

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://image.rakuten.co.jp

どんな雰囲気のお財布にしようか迷っているなら、こちらのショップをチェック!

フェミニンから上品で大人っぽいデザインまで、幅広いラインナップが魅力のショップです。

コンパクトなお財布から大容量のラウンドファスナーまで、好みのお財布がきっと見つかります。

本革のお財布もあり、「色も質感もプチプラとは思えない」「落ち着いた色味で大人っぽい」といった口コミが見られますよ。

【楽天市場】BAEmaster

「MURA」シックで上品な大人の財布をお探しならココ!

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://tshop.r10s.jp

使いやすくて合わせやすい、そしてお求めやすいことを目指したバッグブランド「ムラ」

本革なのに3,000円台から購入できるお財布も多く、予算に合わせたお買い物ができますよ。

長財布からコンパクトなお財布まで、バリエーションも豊富です。

スキミング防止機能が付いているなど、時代に合わせたスペックがあるのも魅力。

口コミでは「デザインだけでなく使い勝手も良い」「薄くて軽い」など、高評価がたくさん見られます。

「CHARLES & KEITH」トレンド感のある財布がお手頃価格でゲット

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://sc3.locondo.jp

「チャールズ&キース」は、もともとはシューズブランドとして展開していましたが、ファッションアイテムにも力を入れています。

シックで上品、そしてスタイリッシュなデザインが特徴で、トレンドもしっかり感じられるアイテムがたくさんそろっていますよ。

お財布もトレンド感があり、特におすすめなのはバイカラーのアイテム。

大人っぽさの中にカジュアルな雰囲気も感じられるので、どんなファッションにもマッチしますね。

CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)

「ALTROSE」豊富なバリエーションでお気に入りが見つかる

30代レディース安いプチプラ財布
出典:https://image.rakuten.co.jp

プチプラでトレンドもしっかりおさえたいという人におすすめなのが「アルトローズ」

お財布は1,000円台から3,000円台で買えるものが多く、しかもデザインのバリエーションも豊富なんです。

アンティーク調からシックな大人フェミニンまで、いろいろそろっていますよ。

口コミでは「コンパクトなのに収納力抜群」や「プチプラなのに作りもしっかりしている」という内容が多いですよ。

【楽天市場】ALTROSE

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。