「小学生女の子服」高学年・150・160㎝の洋服が可愛い人気子供服ブランド【2023総集編】

高学年になると、自分が着ていく服や、周りの女の子が着ているお洋服が気になってくるお年頃。おしゃれ心が芽生え始めたら、是非自分で選ばせてあげましょう!

こちらでは高学年の女の子におすすめな160~150㎝がある子供服ブランドについて紹介した記事をまとめています。

いくつかお店をみせてあげることで、自分の好きな雰囲気や系統も分かって、よりお洋服選びが楽しくなりますよ♪

「小学生女子に人気」のブランド

小学生女の子服
出典:https://devirockstore.itembox.design

まずは、いま小学生女子から人気のあるブランドや、良く着ているブランドを知っておきましょう!

お洋服をプレゼントしようとお考えの方も、是非以下の記事を参考にしてみてください。

「150㎝・シンプル」な子供服ブランド

小学生女の子服
出典:fo-kids.co.jp

子どもっぽい子供服のデザインから卒業したい!そんな方にぜひ読んでいただきたい記事がこちらです。

ユニクロ以外でも見つかる、シンプルでお洒落な子供服ブランドをピックアップしています。

「150㎝・ナチュラルテイスト」の子供服ブランド

小学生女の子服
出典:https://cdn.wellwhole.jp

ナチュラルテイストのお洋服は、生地感も優しく、長く愛せるようなデザインが多めです。

子供服売り場では高学年サイズのアイテムって意外と無い。あっても少し変なイラストが入っていたり…。おしゃれなナチュラル系服の売っているお店を知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

「150㎝・安い」子供服ブランド

小学生女の子服
出典:https://image.rakuten.co.jp

高学年といっても、まだまだ学校でお洋服を汚して帰ってくるなんてことは良くある話。

そこで探したおしゃれで安い子供服!お洋服選びの中で、一番嬉しい組み合わせですよね◎

学校用に使いたい、おしゃれで安い子供服ブランドはこちらからチェックしてく見てください。

「160cm・おしゃれ」な子供服ブランド

小学生女の子服
出典:dot-st.com

急激に種類がへる160㎝の子供服。160㎝を着るころになると、体も女性へと近づいてくるので、小さめサイズをずっと着せるわけには行きませんよね。

紹介しているブランドはネットショップですべて買えるので、すぐにでもお買い物ができますよ◎成長中の女の子には、こちらの記事で素敵なお洋服を探してみては如何でしょうか。

「160cm・安い」子供服ブランド

小学生女の子服
出典:https://pbs.twimg.com

こちらでは、160㎝まで取り扱う安い価格帯でおしゃれなブランドを紹介しています。

訳す手も、変なデザインだと逆にもったいない!プチプラ服はこちらでチェックしましょう!

「ロンT」がおすすめの子供服ブランド

出典:https://fo-online.jp

春・秋・冬と、ロングシーズン使えるロンTは、小学生にとってユニフォーム的存在です。

160・150サイズがあって、おしゃれで可愛いロンTを取り扱うブランをピックアップしました。以下をご覧ください!

「通学服」におすすめの子供服ブランド・コーデ

小学生女の子服
出典:instagram.com

通学服にぴったりのブランド、いくつ自分の中で知っていますか?

もしかしてまだ知らないブランドがあるかもしれません!中・高学年の女の子のお子さんが入る方に是非読んでいただきたい内容となっています。

通学服におすすめのブランド、併せて通学服コ―デも是非ご覧ください。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。