ナチュラルテイストな「150㎝」サイズがある女の子用子供服ブランド10選

「THE小学生!」なスタイルもかわいいけど、大人っぽくてナチュラルなスタイルが好きという女の子も多いのではないでしょうか。

ベビーや幼児だとナチュラルテイストの服は多いですが、150cmくらいになるとだんだん少なくなっていくのが悩みどころ。

ナチュラルテイストが好きな女の子のために、150cmのナチュラル系アイテムの取り扱いがある女の子用子供服ブランド10選を紹介します!

「allolun」落ち着いた雰囲気のナチュラルテイストが魅力

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:https://cdn.wellwhole.jp

「憧れの大人になるための近道」をコンセプトにした「オールオルン」。

ベーシックでシンプルなアイテムながら、袖や襟などにエッジの効いたスタイリッシュなシルエットが魅力のブランドです。

カジュアルだけど女の子っぽさをしっかり取り入れたアイテムが人気で、動きやすさや着心地の良さも抜群

!ディテールにこだわったトップスは、存在感もたっぷりですよ。さらりと1枚で着こなしたいワンピースもおすすめ。

allolun.(オールオルン)TOP|WELLWHOLE

「pairmanon」ゆるっとしたシルエットがキュート!

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:https://cdn.shopify.com

ママとのリンクコーデが楽しめる、ユニセックスプチプラブランドの「ペアマノン」。

とにかくシンプルで落ち着きのあるデザインが魅力です。全体的にゆるっとしたシルエットのアイテムが多く、華奢見えさせてくれるのもうれしいポイント!

ダブルガーゼを使ったリラックス感のあるワンピースは、150cmの女の子にもおすすめのアイテム。

辛口のジャケットや甘めのカーディガン、どちらにもマッチしますよ。

ペアマノン(pairmanon)

「無印良品」デイリーユースしやすいデザインでヘビロテ確定

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:muji.com

低価格で品質のいいアイテムを提供している「無印良品」。

ステーショナリーや小物類はもちろん、ファッションアイテムも定番人気アイテムです。デイリーユースしやすいデザインが多く、着回ししやすいのがうれしいですよね!

Tシャツは1,000円以下で買えるアイテムも多く、洗い替えに何枚も欲しくなります。ブラウスやニットなど、季節に合わせたアイテムが充実していますよ!

通販 | 無印良品

「MEAN NUNA」ベーシックなのに女性らしいシルエットがかわいい

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:fo-kids.co.jp

着るだけで女性らしい雰囲気をまとわせてくれる「ミーンヌナ」。

ベーシックなアイテムで、着飾らなくても洗練されたスタイルが確立できるようなデザインが魅力です。

キュプラやレーヨンを使った落ち感と光沢のあるアイテムは、着るだけで大人の仲間入りをしたような気分に!

シャツやワンピースなどはシンプルなデザインが多いので、生地や素材など細かいところにもこだわりを感じます。

【楽天市場】MEAN NUNA

「Otonato」大人目線でかっこいい&かわいいスタイルが実現!

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:puti-banbeena.com

素材やディテール、色合いなど、すべてレディースアイテムからの目線で作られている「オトナト」。

大人目線でかっこよくてかわいいスタイルが魅力のブランドです。快適な着心地でありながら、スタイリッシュな雰囲気が魅力!

コクーン袖やタックスカートなど、トレンドもしっかり意識したアイテムが人気。1枚でもしっかり様になるスタイリッシュなデザインが多いのも、高学年女子にぴったりですね。

「TRUNIKA」メンズライクなスタイルが好きな女の子におすすめ

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:https://cdn.wellwhole.jp

「シンプルで上質な日常着」をコンセプトに、上質な素材にこだわって作られている「トラニカ」。

デイリーユースしやすいデザインだけど、機能的なデザインやパターンを追求したアイテムが魅力です。大人顔負けのデザインが多いのも特徴。

全体的にメンズライクな雰囲気のアイテムが多く、女の子らしさにマニッシュさをプラスしたスタイルが好きな子におすすめ!色づかいもナチュラルテイストなので着こなしやすいですよ。

【楽天市場】TRUNIKA

「b・ROOM」着回し力抜群なアイテムが勢ぞろい

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

着心地の良さにこだわり、デイリーユースしやすいリラックス感のあるデザインが魅力の「ビールーム」。シンプルでベーシックなアイテムが中心なので、着回し力は抜群です!

150cmの女の子のアイテムも、着回ししやすいアイテムが人気。

落ち着いた色味のTシャツは1,000円台で買えるものが多く、いろいろなテイストの着こなしに活躍しそう!カンゴールやスヌーピーとのコラボアイテムもおすすめです。

ビールーム(b-ROOM)

「UJU」周りとはかぶりたくない!という子にぴったりのブランド

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

自分らしいこだわりと自立した女の子のためのブランドとして立ち上げた「ウジュ」。

眠るつぼみをイメージしたロゴや、花をイメージしたシルエットが特徴で、周りとはかぶりたくないという女の子にぴったりのブランドです!

たっぷりのフリルやギャザーが入ったアイテムが多く、個性的なシルエットのトップスは主役級!

シンプルなのにパッと目を引くデザインは、ほかのブランドにはない個性をしっかり持っています。

【楽天市場】UJU

「folkmade」自然な風合いと味が活かされた温もりのあるアイテム

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:https://base-ec2if.akamaized.net

愛着のある1着になってもらえるようにという想いを込めて作られた「フォルクメイド」。

シルエットやバランスにこだわり、自然の風合いや味がしっかり出るように作られているのが特徴です。

シンプルだけど地味なのは嫌!という女の子にぴったりのブランド。

バルーンやフリル、切り替えなどをうまく組み合わせて作られたアイテムは、着るだけで自分らしいスタイルを確立できます。

【楽天市場】folkmade

「WOLF&RITA」とにかく個性的!自分らしさたっぷりに着こなせる

150cmのナチュラル系子供服ブランド
出典:https://images.ctfassets.net

ポルトガルのシャツメーカーから誕生した「ウルフアンドリタ」。

仕立てや着心地の良さはもちろん、ラグジュアリーな雰囲気をデイリーウェアに取り入れた、独自のシルエットが魅力のブランドです。

ポルトガル発のブランドなので、サイズ表記は年齢。150cm相当だと12Yというサイズがおすすめですよ!とにかく個性的なので、ファッションをもっと楽しみたいという女の子におすすめです。

【楽天市場】wolf rita

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。