「小学生男の子服」高学年・150・160㎝の洋服が人気の子供服ブランド【2023総集編】

小さいサイズの頃から、女の子に比べ、男の子用のお洋服って種類も少なくおしゃれなアイテムを探すのって大変ですよね。

さらに売ってる数が少ない150・160㎝ともなると、余計に被りやすくなってしまいます。

そんな高学年のお子さんを持つパパママの代わりに、大きいサイズでもおしゃれな服が見つかるブランドを探しておきました!

ネット販売が中心のブランドもあるので、いままで見たことの無いおしゃれなアイテムと出会えますよ。

こちらでは、そんなおしゃれな小学生高学年・150・160の男の子用お洋服がおすすめのブランドを紹介している記事をまとめています。

「150㎝・160㎝」おすすめ子供服ブランド

小学生男の子服
出典:https://legurusstandard.com

みんなどこで買ってるのか、とっても気になりますよね。

男の子用160㎝、150㎝のサイズでよく選ばれているブランドについて紹介しています。成長期に入った男の子達の、服の選び方が分かりますよ。ぜひ以下の記事をご参考ください。

「通学服」におすすめのブランド・コーデ

小学生男の子服
出典:https://legurusstandard.com

誰かも着ていたような??良く見るようなデザインや、惜しいデザインのお洋服は通学服とはいえ着ていても楽しくない!

おしゃれだけど悪めだちせず、勉強をしに行くのに丁度良いお洋服ブランドを集めました。

通学服におすすめのブランドはこちらの記事をチェックしましょう!

さらに、おしゃれな男の子の通学服コーデも併せてチェック!こんな感じの服を買ってみようかな?とイメージが沸きますよ◎

「修学旅行服」に真似したいコーデ

小学生男の子服
出典:instagram.com

小学生にとっての一番のイベント、修学旅行!この日は記憶のも記録にも沢山残るので、いつもよりオシャレをさせてあげたいですよね。

但し、メインは学業なのでオシャレ過ぎてもNG!修学旅行用に真似したい、おしゃれ小学生男子のコーデを参考にしてみましょう。旅行後も使いやすいようなシンプルなコーデをピックアップしています。

「ロンT」がおすすめの子供服ブランド

小学生男の子服
出典:https://image.rakuten.co.jp

一枚でも、冬場のインナーとしても使うことが出来るロンtは何枚あってもいい。ただ150㎝以上になると、お店での種類がグッと減りますよね。

こちらでは、150㎝サイズのロンTを取り扱うブランドをピックアップしました。是非こちらの記事を参考にしてみて下さい。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。