「レディース」個性的・個性派ファッションブランド【2023総集編】

ファッションで個性を表現したい人にとって、普通の服装だと全く気分が上がらないですよね。人と被らない!個性的で目立てそう!そんなファッションだと、わくわくしませんか?

こちらではレディースの個性的・個性派なファッションが好きな人におすすめのブランドを紹介した記事をまとめてます。

大きく個性的といっても、系統によって雰囲気が全く違ってくるので、細かく分けて紹介しています。モード好き、レトロ好き。とにかく変わった服が好きという方も、こちらの記事を参考にお洋服選びをお楽しみください♪

「モノトーン・モード系」おすすめ個性的ブランド

出典:hyke.jp

モノトーンでデザイン勝負のモード系ブランドのおすすめを集めました。

ギャルソンやヨウジヤマモトのような、モード系のお洋服が魅せるかっこいい雰囲気がお好きな方はこちらの記事がおすすめです。

「レトロ系」おすすめ個性的ブランド

出典:https://cdn.wimg.jp

古着では無く、現代のエッセンスもしっかりと取り入れつつ、レトロな雰囲気のあるブランドって意外と少ないですよね。

ふしぎな魅力を放つレトロ系ブランドを探してピックアップしています!こちらも見ごたえたっぷりの記事内容です。

「大人可愛い系」おすすめ個性的ブランド

出典:https://unthreed.com

個性的な雰囲気のお洋服は、大人可愛いファッションが好きな女子からの支持されています。

こだわりのある個性的なデザインは、おしゃれに気を使ってる感が見てわかる。SNS映えも狙えるのがこの層から人気の理由。

モード過ぎず、女性らしさも演出できる!大人可愛い系の女子から人気の個性派ブランドを集めました。

「CUNEみたい」な変わったブランド

出典:instagram.com

CUNEみたいに、シュールでおしゃれなブランド。気になりますよね。

キャラ主張激し目やギャグ丸だしはナンセンス。遊び心を丁度良く取り入れたブランドだけを集めています!

メンズブランドですが、ユニセックスで着用できるブランドばかりです。あえてオーバーサイズできるのも個性的で可愛いですよ。

「年齢別」おすすめ個性派ブランド

出典:toga.jp

形や柄が変わっている服を着ると、いつもよりワクワクした気持ちにさせてくれるような。

そんな、心が動く変わった服をお探しの方はぜひこちらの記事をご覧ください。年齢別でおすすめのブランドを紹介しています。

選び方を間違えると痛い目で見られがちな個性派ファッション。年齢にあったブランドを選ぶことで痛コーデは回避しましょう!

「安い」おすすめ個性的ブランド

出典:https://runway-webstore.com

個性的なブランドは、デザインや構想に時間を掛けている分お高い…。

ちょっと変えそうに無いという方は、プチプラブランドで個性的なお洋服を探してみましょう。プチプラで買える個性派ブランドはこちらをチェック。

「ワンピース」個性的なデザインのブランド

出典:enfold.jp

「個性的」といってもその中でも系統は違ってきます。

目玉焼きやパン、カラフルな花柄など、変わった柄や変形スタイルが好きな個性派ガール。または、モード感漂う攻めたデザインが好きな個性派ガール。

まずはこの2つでイメージを分けて、個性的なワンピースがおすすめのブランドを紹介しています。

周りと被りにくい分、売っているお店も少ないですが、どうにかおすすめのブランドを集めました!ぜひ参考にしてみてください。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。