おしゃれ30代レディースに人気!人と被りにくい「個性的ブランド」10選

おしゃれをもっと楽しみたい!と思っている30代の女性は多く、大人だからこそ楽しめるファッションにも挑戦してみたいですよね。

自分らしさやわくわく感をファッションに求めるなら、ちょっぴり個性的なブランドをチョイスするのがおすすめです。

ここでは30代レディースに人気!おすすめの個性的ブランドをご紹介します。個性的ブランドで、人と被りにくいスタイリングを楽しんでみてくださいね。

「Ne-net」今を楽しむ人のための日常着を提案する個性的ブランド

30代個性的ブランド
出典:https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net

「ネ・ネット」は、日本生まれのファッションブランド。

性別や年齢に関係なくファッションを楽しむすべての人にマッチするアイテムを提案しています。

このブランドのアイテムはどれも一見ベーシックに見えますが、柄やシルエット、丈感など細かい部分に個性がぎゅっと詰まっています。

30代の女性が普段使いしやすいけど、遊び心のあるスタイリングを楽しみたい人におすすめです。

【楽天市場】Ne-net

<h2「COSMIC WONDER」アーティスティックなデザインが30代にマッチ

30代個性的ブランド
出典:stcompany.com

自然布やオーガニックコットンといった、ナチュラルな素材を多く採用したアイテムを提案している「コズミックワンダー」

30代の大人の女性にもマッチする、アーティスティックでナチュラルな個性的なアイテムがそろっています。

カジュアルな雰囲気とエレガントな要素がうまくミックスしたシルエットは、着こなしによってどんな色にも変わります。

個性的なのにベーシックなデザインのアイテムで、おしゃれがもっと楽しくなるはず!

【楽天市場】COSMIC WONDER

「ZUCCa」シンプルでモードなアイテムで自分だけが持つ個性を演出

30代個性的ブランド
出典:hmr.jp

上質な素材を採用し、心地よい着心地を追求した「ズッカ」

シンプルなデザインが中心ですが、モードでシャープな印象の着こなしが楽しめるブランドです。

カジュアルな要素も含まれていて、コレクション要素がありながらも普段使いしやすいのが魅力。

モードな雰囲気が30代の女性によく似合うので、カジュアルな着こなしでも個性を出したいという人は要チェックブランドです!

【楽天市場】ZUCCa

「MM6」ベーシックなアイテムを女性らしいシルエットで表現

30代個性的ブランド
出典:fashion-press.net

「エムエムシックス」は、フランスのラグジュアリーブランド「メゾンマルジェラ」のレディース専門ブランドとして誕生。

女性らしいベーシックなシルエットに、マルジェラらしいマニッシュなモード感をプラスしたデザインが特徴です。

Tシャツやカットソーといった、普段使いしやすいアイテムが中心ですが、そのシルエットはほかにはない個性的なものばかり。

30代の女性にもスッと馴染むような色味が多く、個性的過ぎない着こなしが楽しめます。

【楽天市場】MM6

「ENFÖLD」優しく包まれているような着心地と個性的なデザインが魅力

30代個性的ブランド
出典:enfold.jp

抱きしめるという意味を持つ「エンフォルド」は、そのネーミングの通り柔らかく包まれているような着心地が特徴のアイテムを提案しています。

モード感のあるディテールも魅力で、女性らしさの中に凛とした雰囲気も感じられますよ。

体型を綺麗に魅せてくれるシルエットに、コンテンポラリーなデザインが個性を演出。

ほかの人とは絶対にかぶらないスタイリングを目指すなら、このブランドのアイテムを選ぶのがおすすめです。

【楽天市場】ENFÖLD

「styling/」個性をプラスしつつシンプルでエレガントなコーデに

30代個性的ブランド
出典:facebook.com

女性らしさとメンズライクな要素がうまくミックスしたデザインが魅力の「スタイリング」

オンにもオフにも使いやすいベーシックなアイテムを中心に、自分らしさを表現できるひと癖あるアイテムを提案しています。

個性的でありながらも、上品でエレガントな要素もたっぷりあり、30代の大人の女性によく似合います。

トレンドも程よく取り入れ、個性を活かしつつイマドキな着こなしが完成しますよ。

【楽天市場】styling/

「MUVEIL」キッチュだけど品の良さをプラスしたアイテム多数

30代個性的ブランド
出典:https://gigaplus.makeshop.jp

キッチュなセンスをたっぷり取り入れた、独特の世界観が魅力のファッションブランド「ミュベール」
個性的なデザインながらも品の良さをしっかり感じられるディテールは、このブランドにしか出せない魅力です。

カジュアル、フェミニン、マニッシュ、エレガントなど、異なる要素をうまくミックスしたデザインが特徴で、自分らしさを表現するのにぴったり。
ちょっぴり派手でユニークなアイテムですが、30代でも着こなしやすいですよ。

【楽天市場】MUVEIL

「beautiful people」トラッドながらも新しさを取り入れたデザインが魅力

30代個性的ブランド
出典:https://beautiful-people.jp

常に何か新しいものを提案したいという思いで、独自のコンセプトに基づいたアイテムを提案し続ける「ビューティフル ピープル」

着まわしやすさや着心地の良さにこだわったアイテムは、シンプルだからこそ自分らしさを表現するのにぴったりです。

ベースはカジュアルテイストですが、細かいところまで見てみると「ちょっと変わっているね」というデザインがたくさん!

さりげなく個性的なスタイリングを楽しみたいという人におすすめのブランドです。

【楽天市場】beautiful people

「nagonstans」扱いやすさと遊び心のある日常とは違ったスタイリングが楽しめる

30代個性的ブランド
出典:facebook.com

出典:

着心地が良く上品なデザイン、そして動きやすさや扱いやすさなどの機能面にもこだわったアイテムを提案している「ナゴンスタンス」

大人の女性に向けたブランドで、日常とはちょっと違うリラックス感のあるスタイリングが楽しめます。

ベーシックでカジュアルなテイストのアイテムには、シルエットや丈感に遊び心を取り入れて個性をプラス。

30代だからこそ楽しみたい、自分だけのホリデースタイルが実現します。

【楽天市場】nagonstans

「CLANE」スタンダードだけど特別感のあるディテール

30代個性的ブランド
出典:https://clane-design.com

スタンダードなアイテムに、現代的な要素を取り入れたアイテムが特徴の「クラネ」

オリジナルスタンダードをコンセプトにしているとおり、大人の女性に似合う個性的なスタンダードアイテムを提案しています。

着まわしやすいベーシックなアイテムが中心ですが、よく見るとカッティングや素材の組み合わせは独特。

エレガントな雰囲気も併せ持っているので、特別感のある大人っぽい着こなしを楽しめます。

【楽天市場】CLANE

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。