「30代」カジュアルがおしゃれ!人気レディース腕時計ブランド10選

仕事のときやお出かけのときに、ファッションアイテムのひとつとして取り入れたい腕時計。

かわいらしく上品なデザインも良いですが、30代になるとカジュアルなシーンで気軽に着けたい、と考える人も増えます。

ここでは30代の女性におすすめの、カジュアル腕時計の人気ブランドをご紹介します。

普段使いしやすいブランドばかりですので、自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、選んでみてくださいね。

「KOMONO」大人の落ち着いた雰囲気を演出できる

30代カジュアル腕時計
出典:https://c.imgz.jp

どの年代の人にもマッチするアイテムを提案している「コモノ」

デザインのコンセプトが「レトロフューチャー」という通り、ちょっぴり懐かしい雰囲気がありながら、時代にマッチしたミニマルなデザインが魅力です。

シンプルなデザインは、オフィスシーンはもちろん、カジュアルな装いにもマッチするデザインです。

シリコンやレザーなど、さまざまな素材の腕時計があるので、好みのものが選べますよ。

【楽天市場】KOMONO

「TIMEX」シンプルでスタンダードな飽きのこないデザイン

30代カジュアル腕時計
出典:aranciato.com

「タイメックス」は、誰でも気軽に手にできるアイテムをコンセプトにした時計ブランドで、主力ラインの多くが3万円以下というのも特徴です。

カジュアルなファッションにも合わせやすい、ナイロンベルトの腕時計が定番です。

定番アイテムのほかにも、上品なスタイルにマッチするレザーベルトや、スポーツ時に着けやすいアイテムまでさまざま。

ペアアイテムも多いので、プレゼントにもおすすめですよ。

【楽天市場】TIMEX

「ISSEY MIYAKE」無駄な装飾のない洗練されたシルエット

30代カジュアル腕時計
出典:sseymiyake-watch.com

大胆でいて繊細なデザインが魅力の「イッセイ ミヤケ」

ディテールにまでこだわってデザインされたアイテムは、モダンなスタイルを好むに人におすすめのブランドです。

腕時計もこのブランドらしい、洗練されたスタイリッシュなデザインが多く、ひとつは持っておきたいですね。

実用的なアイテムでありながら、ピアスや指輪などアクセサリーのように着けられるのが魅力です。

【楽天市場】ISSEY MIYAKE

「BABY-G」アクティブな女性によく似合うカジュアルなアイテム多数

30代カジュアル腕時計
出典:e-casio.co.jp

おしゃれでアクティブな女性におすすめの腕時計ブランド「ベイビージー」は、カジュアルな腕時計を探している人におすすめです。

衝撃や振動に強く、水回りの仕事をするときやウォータースポーツをするときでも安心して着用できます。

「ジーショック」と比べるとコンパクトなサイズ感ですが、腕に着けると存在感は抜群!

デザインやカラーのバリエーションも豊富なので、自分らしいアイテムを見つけてくださいね。

【楽天市場】BABY-G

「KLON」カジュアルにもきれいめにも合わせやすい

30代カジュアル腕時計
出典:https://img21.shop-pro.jp

グッドデザイン賞を受賞した経歴のあるファッション雑貨ブランド「クローン」

モノクロでシンプルなデザインの腕時計は、存在感を静かに主張し、ファッションのカギとなること間違いなしです。

やや大きめの文字盤は無駄のないシンプルなデザインで、とにかくスタイリッシュ。

カジュアルなファッションに着けるにはもったいないくらい、洗練されたデザインが魅力です。

【楽天市場】KLON

「MARC BY MARC JACOBS」落ち着きのある大人っぽいデザインが魅力

30代カジュアル腕時計
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

マーク・ ジェイコブスのセカンドラインとして誕生した「マークバイマークジェイコブス」

財布やバッグなどのファッション小物を中心に提案しているブランドで、カジュアルだけど上品な雰囲気を感じられるデザインが魅力です。

腕時計もこのブランドらしい個性を感じられるデザインが多く、普段使いしやすいアイテムが多数そろっています。

落ち着きのあるデザインも多いので、長く愛用できますね。

MARC BY MARC JACOBS

「DANIEL WELLINGTON」エレガントな雰囲気が女性らしさをアップ

30代カジュアル腕時計
出典:https://shop.r10s.jp

「ダニエル・ウェリントン」は、ヴィンテージ感のあるシンプルなデザインが特徴の時計ブランドです。

SNSでも話題の腕時計で、20代から30代の女性を中心に注目されています。

このブランドも腕時計の魅力は、何といっても無駄のないミニマルなデザイン。

トラッドな雰囲気も感じられますが、今の時代にマッチした洗練されたシルエットも素敵です。

自分へのご褒美にもおすすめですが、プレゼントにもぴったりです。

【楽天市場】DANIEL WELLINGTON

「swatch」バラエティ豊かなデザインで好みのものが見つかる

出典:facebook.com

シンプルなデザインから個性的なデザインまで、幅広いアイテムを提案している「スウォッチ」
軽さも魅力で、毎日着けるものだからこそ、デザインや着け心地にこだわったアイテムを探している、という人におすすめのブランドです。

デザインが豊富だからこそ、周りの人とかぶりにくいという点もおすすめしたいポイントのひとつ。
ピアスやネックレスを着けるように、腕時計でも個性を表現できる、魅力的なアイテムがたくさんそろっています。

【楽天市場】swatch

「ICE-WATCH」ユニークでファッショナブルなアイテムが勢ぞろい

30代カジュアル腕時計
出典:facebook.com

シンプルだけどちょっとだけクセのある、そんな腕時計を探しているなら「アイスウォッチ」がぴったりです。
シリコン製のベルトは着け心地が良く、文字盤と一体化したようなデザインが腕にもしっかりフィット。

カジュアルになりすぎないよう、文字盤にゴールドやグリッターを取り入れ、女性らしい雰囲気もプラスしています。
カラーバリエーション豊富なので、きっとお気に入りの1点が見つかりますよ。

【楽天市場】ICE-WATCH

「FOSSIL」普段使いしやすい繊細なデザイン

30代カジュアル腕時計
出典:https://c.imgz.jp

実用性を求められていた時計を、スタイリッシュな必需品の地位へと持ち上げた時計ブランドとして知られる「フォッシル」

女性らしい華奢なデザインの腕時計を多く提案していて、30代の女性のさまざまなシーンにマッチします。

価格も1万円以下で購入できるものから、3万円程度のものまでバリエーション豊富。

ブレスレットのように着けれらるデザインや、カジュアルなレザーベルトの腕時計など、おしゃれなデザインが豊富に揃っています。

【楽天市場】FOSSIL

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。