自分へのご褒美に「一生使える時計」を!高級ブランド10選(女性編)

これから時計の購入を考えているのであれば、自分へのご褒美として一生モノの腕時計を思い切って選んでみるのはどうでしょう?

ここでは女性におすすめの、一生使える高級腕時計ブランドをご紹介します。

一生モノの腕時計を選ぶときは、年齢を重ねても似合うかどうかを考えながら選んでみてくださいね。

「CARTIER」上品で大人っぽいデザインはさらに年齢を重ねても似合う

一生使える時計ブランド出典:facebook.com

女性のあこがれのブランドのひとつ「カルティエ」の腕時計は、上品で大人っぽいデザインが魅力です。

これからさらに歳を重ねても似合う、クラシカルなデザインが多く、どのラインを選んでもマッチするはず。

オンでもオフでも使いやすく、いかにもハイブランドなギラギラした感じがないのもポイントですよ。

ジュエリーのように着けられるアイテムもあるので、チェックしてみてくださいね。

【楽天市場】CARTIER

「OMEGA」豊富なデザインから自分に似合うアイテムを選べる

一生使える時計ブランド
出典:facebook.com

上品で洗練されたデザインと品質の高さの「オメガ」の腕時計は、日本だけでなく世界中で愛されているブランドです。

シーマスターはこのブランドの定番アイテムですが、レディースはダイヤやゴールドをあしらった華やかなデザインも豊富。

テイストの異なるさまざまなデザインの腕時計がラインナップされているので、自分に似合うアイテムがきっと見つかりますよ。

価格の幅も広いので、予算に合わせて選べます。

【楽天市場】OMEGA

「TIFFANY&Co.」ジュエリーのようなきらめきが女性らしさをアップ

一生使える時計ブランド
出典:facebook.com

女性人気の高いジュエリーブランド「ティファニー」の腕時計は、このブランドらしい華やかさが魅力です。

まるでジュエリー感覚で着けられるデザインは女性らしく、身に着けるだけで気分がアップしそう。

デザイン性の高さだけでなく、老舗の時計ブランドに引け劣らない品質の高さもポイントです。

このブランドにしてはちょっと意外性のある、メンズライクなデザインを選ぶのもおすすめですよ。

【楽天市場】TIFFANY&Co.

「HERMES」落ち着いたデザインが高級感をプラス

一生使える時計ブランド
出典:https://static.staff-start.com

「エルメス」はフランスの最高級メゾンとしても名高く、落ち着いたデザインと高級感のある質感から、女性人気の高いブランドとして広く知られています。

腕時計もこのブランドらしくシックな印象たっぷりで、シンプルなのにセンスの良さを感じられます。

さまざまなデザインがある中で特におすすめなのが「Hウォッチ」シリーズ。

フェイスに「H」の文字を採用したデザインが印象的で、ひと目でこのブランドだとわかるのも魅力です。

【楽天市場】HERMES

「CHANEL」華奢なデザインから存在感のあるアイテムまでラインナップ豊富

一生使える時計ブランド
出典:chanel.com

大人になっても似合う、洗練されたデザインの腕時計が魅力の「シャネル」

エレガントで女性らしい印象の腕時計はもちろん、メンズのような存在感のあるデザインまでラインナップ豊富にそろっています。

このブランドの腕時計の代名詞ともいえるのが「J12」ライン。

シャネル独自のオートマティックムーブメントを採用し、内側のスペックにもこだわったアイテムです。

このブランドらしいジュエリー感のあるデザインの腕時計も要チェックです!

【楽天市場】CHANEL

「ROLEX」定番から女性らしいアイテムまで欲しいものが見つかる

一生使える時計ブランド
出典:facebook.com

高級腕時計ブランドの定番といえばやっぱり「ロレックス」

どの年代の女性が着けても見劣りしないデザイン性の高さと、品質の高さが魅力です。

ロレックスというと男性的な印象が強いですが、女性らしい華奢なデザインも豊富です。
大人の女性に似合うアンティーク調のデザインもあり、大人の女性の感性を刺激します。

定番が欲しい人はまずは「オイスター」をチェックしてみるのが良いでしょう。

【楽天市場】ROLEX

「FRANCK MULLER」特徴的な文字盤が存在感をアピール

一生使える時計ブランド
出典:facebook.com

ほかのブランドとは異なるデザイン性が魅力の「フランクミュラー」の腕時計。

定番の「トノーカーベックス」は樽のようなフェイスが特徴で、アンティーク調の文字盤がより一層大人っぽさを演出してくれますね。

ほかにもスクエア・長方形・丸型などと、さまざまなフェイスのデザインがあるのも魅力です。

芸術的なデザインが、シンプルな装いのときにもアクセントになってくれますよ。

【楽天市場】FRANCK MULLER

「HUBLOT」周りとは違う腕時計が欲しい人におすすめ

一生使える時計ブランド
出典:facebook.com

海外セレブやアスリート、王室関係者が愛用していることがきっかけで広く知られるようになった「ウブロ」の腕時計。

舷窓をイメージしてデザインした革新的な腕時計 ビッグバンが定番で、ちょっぴりメンズライクな雰囲気は、年齢を重ねた肌にもよく似合います。

ダイヤをあしらった華やかなデザインや、レザーベルトのクラシカルなアイテムまで、どの年齢の女性にマッチするデザインを豊富に提案していますよ。

【楽天市場】HUBLOT

「PATEK PHILIPPE」ダイヤをたっぷりあしらったデザインは女性の憧れ

一生使える時計ブランド
出典:facebook.com

世界三大時計メーカーのひとつとして知られる「パテックフィリップ」超高級腕時計というイメージも強く、100万円以上のアイテムがほとんどです。

このブランドの腕時計はとにかくきらびやかで華やかなデザインが魅力。ダイヤやゴールドをたっぷりとあしらい、ジュエリー以上の輝きを放ちます。

女性なら誰もが憧れる華やかさで、一生モノの高級ジュエリーウォッチを探しているなら、このブランドがおすすめです。

【楽天市場】PATEK PHILIPPE

「BREGUET」アンティークな雰囲気も感じられる大人っぽいデザイン

一生使える時計ブランド
出典:facebook.com

現在の腕時計の歴史を変えたブランド「ブレゲ」も、上品なデザインが大人っぽく一生モノの腕時計としておすすめ!

新しいのにどこかクラシカルでアンティークな雰囲気を感じるデザインが魅力で、ほかの人とはかぶらない上品なきらめきのある腕時計が欲しい人におすすめです。

ホワイトゴールドを採用したり、ベルトにダイヤモンドを装飾したりと、贅沢なデザインの腕時計が多いのも特徴。

こちらのブランドも調高級ブランド。予算は200万円程度見ておくといいでしょう。

【楽天市場】BREGUET

憧れの的。高級感あふれる「ワンピース・ドレス」がおすすめなハイブランド10選

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。