「メンズライク・ボーイッシュ服」どこで買う?人気ブランド10選

エレガントなファッションも魅力的ですが、たまにはメンズライクな着こなしで、いつもと違う雰囲気のコーデをするのも、ファッションの楽しみのひとつ。

ボーイッシュなスタイリングを楽しみたいけど、どのブランドのアイテムを取り入れればいいかわからない、という人もいるでしょう。

ここではメンズライクなファッションを楽しみたい女性のために、おすすめの人気ブランドをご紹介します。

「SPINNS」定番カジュアルスタイルならこのブランド

メンズライク服どこで買う
出典:https://spinns.itembox.design

これまでメンズライクなファッションに挑戦したことがない、というビギナーさんには、プチプラでさまざまなアイテムがゲットできる「スピンズ」がおすすめ。

定番カジュアルアイテムはもちろん、トレンドを取り入れたシルエットやデザインのアイテムが多いのが魅力です。

ナチュラル系やストリート系などバリエーションも豊富で、挑戦してみたいスタイルのアイテムが手に入りますよ。

「WEGO」女の子でも取り入れやすいメンズ服がそろう

メンズライク服どこで買う
出典:https://wegoec.jp

「ウィゴー」もプチプラでメンズライクなアイテムが手に入るブランド。トレンド感のあるアイテムが多く、おしゃれに敏感な人におすすめですよ。

レディースにもボーイッシュなアイテムが充実していますが、オーバーサイズで着こなしたいならメンズアイテムをとりれるのもポイント。

ユニセックスアイテムもあるので、好みのサイズ感で選べますよ。シューズや帽子など、小物が充実しているのも魅力。

「BEAMS BOY」ボーイズライクなガーリースタイルが好きな人におすすめ

メンズライク服どこで買う
出典:https://cdn-cms.beams.co.jp

女の子らしさを残しつつ、ボーイズライクなスタイリングを楽しみたいなら「ビームスボーイ」がぴったりです。

デザインは男の子っぽい雰囲気のものが多いですが、女性が着た時にきれいなシルエットになるようにこだわっているのがポイント。

どのアイテムもおしゃれですが、このブランドを初めて購入するなら、ブランドロゴが入ったトップスがおすすめ。どんなファッションにも合わせやすいので、重宝しますよ。

「Dickies」Tシャツやパーカーは絶対におさえたい定番アイテム

メンズライク服どこで買う
出典:http://dickies.jp

ワークウェアの代表ブランド「ディッキーズ」も、女性にぴったりのアイテムがたくさんそろっていますよ。

このブランドはチノパンが定番アイテムですが、女性がメンズライクなスタイルを目指すなら、Tシャツやパーカーをチェック!

ブランドロゴが大きく入ったデザインは、1枚で着こなしても存在感たっぷりです。ペインターパンツなど、ボトムも充実しているので要チェックですよ。

「STUSSY」ルーズシルエットのストリートコーデを楽しみたい人に

メンズライク服どこで買う
出典:https://i.pinimg.com

ストリート系のメンズライクファッションを楽しみたいなら「ステューシー」は絶対外せないブランドですね。

このブランドを着ておけば間違いないというブランドで、ロゴが入ったTシャツやパーカーを1枚取り入れるだけで、一気にストリートファッションが完成します。

パンツを合わせて思いっきりメンズライクにしても良いですし、ボトムはスカートやショートパンツを合わせて女の子らしさをプラスした着こなしもおすすめ。

「e-zakkamania stores」レトロ感漂うメンズライクスタイルが完成

メンズライク服どこで買う
出典:https://ezakkamania.itembox.design

ナチュラルな雰囲気を残しつつ、ボーイッシュなファッションを楽しみたいなら「イーザッカマニアストアーズ」をチェック!

雑誌CLUELやFUDGEに掲載されているアイテムもあり、トレンドも程よく取り入れているのが魅力。

女性らしさも感じつつ、ハンサムなスタイリングが楽しめるので、ボーイッシュなファッションが初めて、という人も着こなしやすいですよ。プチプラというのもうれしいポイントですね。

e-zakkamania stores

「PAGEBOY」女性らしさを残したスタイリングを目指す人にぴったり

メンズライク服どこで買う
出典:https://pdimg.dot-st.com

メンズライクの中に女性らしさが光るコーデを目指すなら「ページボーイ」がおすすめです。

トレンドとベーシックをうまくミックスしたアイテムを提案していて、どこかモードな雰囲気のある着こなしを楽しめます。

一見シンプルなデザインのアイテムが中心ですが、トレンドカラーやひと癖あるデザインなど、主役級のアイテムがたくさんそろっていますよ。スタイリッシュな着こなしが好きな人にぴったりのブランドです。

「THE NORTH FACE」ひとつ取り入れるだけで簡単にメンズライクスタイルに

メンズライク服どこで買う
出典:https://aranciato.com

アウトドアブランドの代表ともいえる「ザ・ノース・フェイス」

おしゃれな人はみんな着ている、というイメージもあり、ひとつは持っておきたいブランドですね。アウターはデザインがおしゃれなのはもちろん、薄手で軽量、なのに暖かいという機能的なアイテム。

Tシャツやパーカーもブランドロゴが入っただけのシンプルなデザインですが、こちらもとってもおしゃれなのでぜひチェックしてくださいね。

THE NORTH FACE

「DANTON」シンプルなデザインで着まわし力抜群

メンズライク服どこで買う
出典:https://image.rakuten.co.jp

「ダントン」はフランスを代表するワークウェアブランドで、カジュアルなのにスマートな雰囲気を感じられます。

どのアイテムもシンプルで洗練されたデザインなので、トレンドに左右されないというのも魅力のひとつですね。

Tシャツは胸元にワンポイントでロゴが入っただけのシンプルなデザインで、年齢に関係なく着られます。アウターも定番のデザインですが、シャープなシルエットなので女性でもすっきり着こなせますよ。

「Gymphlex」初心者でも使いやすい定番アイテムがそろう

メンズライク服どこで買う
出典:https://image.rakuten.co.jp

大人のメンズライクファッションを楽しむなら「ジムフレックス」がおすすめ!

シャツが人気のブランドで、ボトムを選ばない着まわしやすいデザインのものがたくさんそろっていますよ。

もともとは体操着ブランドということもあり、その着心地はお墨付き。ほかのブランドとコラボしているアイテムも多く、自分の好きなブランドから出ているアイテムを選ぶのも良いですね。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA