「男子大学生服」どこで買う?人気ブランドやおしゃれコーデ【2023総集編】

制服を着れば良かったあの日々が懐かしい…。大学生になって、毎朝服を選んでいるとそう思うことが有りませんか?

私服センスはキャンパスライフの中でも結構重要なところ。

コーデが決まらず結局同じような服を着ている。服は欲しいがどこで買うのがベストか分からない。そんな大学生メンズはこちらの記事を参考にしてみてください。

男子大学生に人気のブランドや真似しやすいファッションコーデを紹介している記事をまとめました。

「ファッション初心者」買うべき必需品

大学生メンズ服どこで買う

まずは入門編。いままで服は自分で選んで来なかった。そんなファッション初心者さんはこちらの記事をチェックしてみて!

大学へ通うのに、何を揃えれば良いのかを詳しく説明しています。

なんとなくで選んでしまい、ダサいファッションになってしまった!を未然に防ぐために、是非一度読んでもらいたい内容になっています。

「安い服」おしゃれな通販サイト

大学生メンズ服どこで買う
出典:dot-st.com

服にかけられるお金は少ないけれど、ファッションを楽しみたい!そんなあなたは、通販サイトでお買い物してみては?

今や、プチプラはファッションの主流。沢山ありすぎて、どこで買うのがベストなのか分かりにくくなっているのがネックポイント。

こちらでは、安い&おしゃれで人気のブランドだけをピックアップ。ショッピングに失敗しないコツは、下調べです◎ぜひチェックしてみてくださいね。

「高い服」人気ブランド

大学生メンズ服どこで買う
出典:houyhnhnm.jp

学費に貯金に、遊び代に。大学生のお財布事情は結構シビア。

だからこそ、なんでもかんでも買うのではなく、コレ!というお気に入りだけで着まわしていくというのも1つのワザ。

さらに良い物は、着なくなってからも良い値段で売れる。というメリットもあります。

ここでは大学生に人気のお高いブランドをピックアップ!おしゃれなあの子が着ているブランドが見つかるかも。

「シンプル系」人気ブランド

大学生メンズ服どこで買う
出典:http://bshop-inc.com

とっても簡単におしゃれに魅せることが出来る「シンプルファッション」女子から人気の系統でもあります。

ここではシンプル系のお洋服が手に入る人気のブランドをピックアップ!着まわしも効くので、大学生ファッションにとってもおすすめ◎

ファッションみ磨きをかけて、キャンパスライフを思いっきり楽しみましょう。

「靴・スニーカー・サンダル」人気ブランド

大学生メンズ服どこで買う
出典:fashion-press.net

おしゃれは足元から!そんな言葉は聞いたことがないでしょうか?

いくら上下の服がおしゃれでも、靴が合ってなければその時点で残念コーデに。それくらい靴選びって重要なんです。

ここでは人気のスニーカーやサンダルをご紹介しています。無難におしゃれな定番ブランド特集もあるので是非読んでみてくださいね。

「ダサい」にならないブランド

大学生メンズ服どこで買う
出典:boston-c.com

ダサい認定だけはされたくない!ファッションに興味を持っている人なら誰しもそう思っているはず。

ここでは、ダサいファッションに陥らないためのおしゃれブランドを紹介しています。

迷ったらここで買えばいい!そんなショップが一目でわかるので、お買い物のときにタメになる内容ですよ。

「コーデ」おしゃれ特集

大学生メンズ服どこで買う

コーディネート。苦手な人も多いのでは?持ってるものと合わせて買ったはずなのに…帰ってきてみたらなんかチグハグ?!

コーデに迷うなら、まずはおしゃれな人を参考にしてショッピングをしてみるところから始めましょう。真似しやすいコーデを集めています!以下をチェックしてみてください。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。