個性派さんへ!変わったデザインの「スカート」がある個性的ブランド10選

変わった柄や変形デザインなど、個性的なスカートはコーディネートの幅を広げてくれる魅力的なアイテム。

個性派ブランドはたくさんありますが、自分に似合うブランドを探している、という人もいるのではないでしょうか。

ここでは変わったデザインなど個性的なスカートを提案している、おすすめのブランドをご紹介します!

お気に入りのブランドのスカートを主役にしたコーデを楽しんでくださいね。

「UN3D.」個性を活かしたモード系スタイルが完成

変わったデザイン個性的スカート
出典:https://c.imgz.jp

時代やトレンドなどの固定概念に疑問を持ち、自由な感度でおしゃれを楽しむ人に向けたブランド「アンスリード」

個性的なデザインながらもシンプルで大人っぽいデザインのスカートが多く、個性を引き立てつつもモードな着こなしができるのもこのブランドの魅力です。

どんなトップスにも合わせやすいデザインばかりなので、程よく個性を主張したい、という人におすすめのブランドですよ。

【楽天市場】UN3D. スカート

「ENFOLD」変わったデザインのスカートで個性的なスタイリング

変わったデザイン個性的スカート
出典:facebook.com

リラックス感がありながらも上品な雰囲気も感じられるアイテムを提案する「エンフォルド」

主役級でとにかく変わったデザインのスカートが欲しいという人は、要チェックのブランドですよ。

たっぷりのボリュームが特徴のスカートや、素材感を活かした個性派デザインなど、好みのアイテムがきっと見つかるはず。この変わったデザインは女性の体を綺麗に魅せてくれるように作られているというのも嬉しい所。気になる部分を覆うように隠しつつおしゃれな印象に。

都会的なエッセンスも感じられるので、個性的なスタイルを目指す大人の女性にもおすすめです。

【楽天市場】ENFOLD スカート

「nagonstans」個性の中に上品さが光るデザインのスカートが魅力

変わったデザイン個性的スカート
出典:facebook.com

「エンフォルド」を手掛けたチームが2017年に立ち上げた新ブランド「ナゴンスタンス」

日常とはちょっと違う、個性を活かしたスタイリングを楽しみたい人におすすめのスカートがたくさんそろっていますよ。

モードな雰囲気たっぷり感じられるデザインが中心なので、20代からお洒落好きな中高年層まで年代問わず楽しめるブランドです。

上品に魅せてくれる個性的なスカートで、大人の個性派スタイルが完成します。

【楽天市場】nagonstans スカート

「sacai」日常使いできるけどちょっと変わったシルエットで個性が光る

変わったデザイン個性的スカート
出典:tf-style.com

スタンダードなデザインにエレガントな要素をプラスしたアイテムが特徴の「サカイ」モード好きな女性からのファンも多いブランドです。

日常使いができる個性的なスカートを多く提案し、着こなしの幅をぐっと広げることができますよ。

レースやシフォンなど女性らしさを演出する素材を採用したり、個性的な柄を採用したり、ベーシックなのにちょっと変わったシルエットが個性をプラスします。

変形スカートのバリエーションも豊富ですよ。

【楽天市場】

「noir kei ninomiya」黒をベースにしたコレクション要素の高いアイテム

変わったデザイン個性的スカート
出典:https://file001.shop-pro.jp

「コム デ ギャルソン」を経験したデザイナーによるファッションブランド「ノワール ケイ ニノミヤ」

黒をベースにしたスカートを多く提案し、モード感がありながらもエレガントでクラス感もあるデザインが魅力です。

一見するとシンプルでベーシックなシルエットに見えますが、素材感や丈感、カットやボリューム感など、ディテールに個性が光ります。

ベースが黒なので、合わせるトップスによってさまざまな着こなしができそうですね。

【楽天市場】noir kei ninomiya スカート

「TOGA」主役級の個性派スカートが勢ぞろい

変わったデザイン個性的スカート
出典:https://cdn.shopify.com

コレクションラインを日常に落とし込んだデザインを提案している「トーガ」

このブランドのスカートは、とにかく個性的で主役級に使えるものばかりがそろっていますよ。

異素材を組み合わせた変わったデザインのスカートや、パッチワークを採用した個性的なデザインのスカートなど、さりげなく個性を活かせるアイテムが豊富。

アースカラーなど落ち着いた色味なので、個性的すぎないのもポイントです。

【楽天市場】TOGA スカート

「RIM.ARK」ミニマルだけど立体的なデザインが個性派にマッチ

変わったデザイン個性的スカート
出典:https://image1.shopserve.jp

女性らしさの中に強さを感じられるようなデザインが魅力の「リムアーク」

自立した女性の強さや自分らしさを表現したい人におすすめのブランドです。

スカートは無駄を最大限にそぎ落としたミニマルなデザインが魅力で、シンプルだけど立体的に仕上げることで個性を演出します。

普段使いしやすいシルエットなので、上品な個性派スタイルを目指す人はチェックしてみてくださいね。

【楽天市場】RIM.ARK スカート

「REKISAMI」ベーシックに少しの変化を加えることで個性をプラス

変わったデザイン個性的スカート
出典:instagram.com

舞台やコンクールで活躍してきたデザイナーが手掛けたファッションブランド「レキサミ」

既存のスタイルを着崩すことで表現できる美しさをモチーフに、自分だけの着こなしを提案します。

スカートはベーシックなアイテムに少しの変化を加えることで、程よい個性を演出しています。

ラグジュアリー感たっぷりな上品なデザインばかりなので、大人の個性派スタイルにマッチしますよ。

【楽天市場】REKISAMI スカート

「AKIRA NAKA」普段使いできるプレタポルテを提案

変わったデザイン個性的スカート
出典:https://akiranaka.com

立体裁断によって生み出される個性的なデザインが特徴の「アキラナカ」

洗練された繊細なシルエットは、纏うだけで上品で女性らしい印象をプラスしてくれますよ。

プレタポルテを日常に落とし込んだデザインが中心なので、スカートもちょぴり個性的なデザインばかり。

自分らしさを表現したい特別な日の1着に、毎日をわくわくさせたい人に、個性派ファッションを楽しみたいすべての人にマッチするスカートがたくさんありますよ。

【楽天市場】AKIRA NAKA スカート

「LIMI feu」着る人の個性を引き出す独自のシルエット

変わったデザイン個性的スカート
出典:https://theshopyohjiyamamoto.jp

トレンドよりもインスピレーションを大切にした着こなしを楽しみたい人におすすめなのが「リミ フゥ」です。

着る人の個性を活かせるよう、ひとつひとつのアイテムに余白を残したデザインがポイント。

スカートのデザインも奇抜な印象はなく、アシンメトリーデザインやタックを効果的に取り入れたものなど、自分らしく着こなせるものばかリです。

個性的なデザインながらも着心地は抜群で、体を包み込むようなスカートは、長時間の着用でも疲れません。

【楽天市場】LIMI feu スカート

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。