「50代」レディースファッションはココ!【人気通販】おすすめサイト12選

50代の女性は仕事と家庭を両立している人が多く、なかなかショッピングに出かけられない、という人も少なくありません。そんなときに大活躍してくれるのが、おうちでお買い物を楽しめる通販サイト!

人気通販サイトは若い人向けのイメージもありますが、最近は大人女子にも似合うアイテムが豊富にそろっています。

ここでは、50代のレディースにおすすめの、人気通販サイトをご紹介します。

「TOKYO BASIC」ナチュラルな大人スタイルを目指す女性におすすめ

50代レディース人気通販
出典:rakuten.ne.jp

ナチュラルでベーシックなスタイリングが好きな女性におすすめしたいのが「東京ベーシック」です。

リネンやコットンなどを採用したアイテムを中心に提案し、大人にも似合う上品なカジュアルスタイルが実現します。

肌なじみの良いカラーリングも魅力のひとつで、リラックス感のあるデザインでもきちんと感をしっかり感じられますよ。

品を感じるカジュアルコーデをお探しの方におすすめです。

TOKYO BASIC

「natural sense」落ち着きとかわいさを兼ね備えた大人カジュアルスタイルが叶う

50代レディース人気通販
出典:rakuten.ne.jp

ベーシックなアイテムにトレンドをうまくミックスしたアイテムを提案している「ナチュラルセンス」

デザインはもちろん、着心地にもこだわったアイテムが多く、デイリーウェアとして使えるものがたくさんそろっています。

落ち着きがありながらも、かわいさも兼ね備えたデザインで、大人の女性でも着こなしやすいのも魅力のひとつ。

ゆったりシルエットが多いので、気になるところの体型カバーにも使えますよ。

natural sense

「Sawa a la mode」品のある大人のナチュラルスタイルが楽しめるブランド

50代レディース人気通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

大人の女性が、上品さをキープしながらかわいさをアピールできるアイテムを提案している「サワアラモード」
大人にはちょっと着こなしにくいと思われがちな、レースや花柄などのモチーフを、大人っぽい雰囲気に仕上げています。

このブランドにしかない、カジュアルなのにエレガントな雰囲気のアイテムがたくさんそろっていますよ。
特別な日に着たい特別な1着を探している人に、おすすめのブランドです。

Sawa a la mode

「Fashion Village」ベーシックに個性をプラスした自分らしい着こなしが完成

50代レディース人気通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

年齢を重ねた女性にこそ似合うファッションを提案している「ファッションヴィレッヂ」

普段使いしやすいベーシックなアイテムが中心ですが、そこにアクセントとなる個性をプラスしているので、自分らしいスタイリングを楽しめます。

丈感の長いチュニックなどのバリエーションが豊富で、腰回りの体型カバーをしたいという女性にもぴったり。

カジュアルだけど上品な雰囲気を感じられるのもうれしいですね。

Fashion Village

「La-gemme」着まわしやすいシンプルアイテムがプチプラで手に入る

50代レディース人気通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

フレッシュな雰囲気も取り入れたい、でも大人っぽさもしっかり演出したい、という大人の女性におすすめなのが「ラジェム」です。

シンプルで着まわしやすいアイテムを中心に、トレンドも意識したスタイリングを楽しめますよ。

しかもすべてのアイテムがプチプラでゲットできる、というのもうれしいポイント。

お手頃価格でいろいろなアイテムが手に入るので、イマドキ感のある着こなしを気軽に楽しめますね。

「SUNFLOWER」ベーシックなのにトレンド感のあるアイテムが魅力

50代レディース人気通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

大人カジュアルも大人かわいいもきれいめスタイルも、どんなテイストのファッションにも使いやすいアイテムがそろう「サンフラワー」

ディテールにこだわったデザイン性の高いトレンドアイテムも多く、こなれ感のあるスタイリングに挑戦したい人にもぴったりのブランドです。

全体的に上品できれいめなアイテムが多いので、50代でも女性らしいスタイリングを楽しみたい人にもおすすめ。

「aquagarage」デザイン性の高さと着心地の良さが魅力のブランド

50代レディース人気通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

オンにもオフにも活躍するデイリーウェアを提案している「アクアガレージ」

デザイン性の高さはもちろんですが、着心地の良さにもこだわっているので、大人の女性でも窮屈感を感じずに着こなせますよ。

また、トレンドアイテムをプチプラで購入できるのも、このブランドの大きな魅力。

2,000円台で購入できるアイテムが多いので、トータルコーディネートもしやすいです。

「SUGAR BISKET」カジュアルからきれいめまでさまざまなテイストがそろう

50代レディース人気通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

大人かわいいスタイリングを楽しみたいという50代の女性におすすめなのが「シュガービスケット」です。

今流行りのアイテムを知りたい、大人でも着こなしやすいかわいいアイテムが欲しい、という人にこそチェックしてほしいブランドですよ。

きちんと感のあるアイテムはもちろん、リラックス感のあるアイテムも豊富にそろっているので、かわいいデイリーウェアを探している人にもぴったり!

SUGAR BISKET

「e-zakkamania stores」大人でも着こなしやすいカジュアルアイテムが豊富

50代レディース人気通販
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

定番カジュアルアイテムが欲しいなら「イーザッカマニアストアーズ」は要チェック!

大人の女性でも着こなしやすい、ベーシックなカジュアルアイテムはもちろん、エレガントな雰囲気のスカートやブラウスなど、バリエーションが豊富なのも魅力ですね。

とにかく取り扱い数が豊富なので、自分がしたい着こなしにぴったりのアイテムが見つかるはず。
お手頃価格なので、あれこれ欲しくなってしまいます。

e-zakkamania stores

「KOBE HAKU」落ち着いた雰囲気の着こなしを楽しみたい大人女子におすすめ

50代レディース人気通販
出典:https://image.rakuten.co.jp

おしゃれと機能性を両立させたファッションアイテムを提案している「ハク」

大人の女性だからこそ似合う、落ち着きのあるアイテムがたくさんそろっています。

ゆったりシルエットのチュニックや、着映えするデザインのTシャツ、シフォンのスカートなど、バリエーションがとにかく豊富。

和テイストアイテムもあるので、自分らしさをおしゃれで表現したい人におすすめです。

「さわやか家族」ナチュラルファッションなら!

出典:https://image.rakuten.co.jp

「さわやか家族」は、ナチュラルファッションを好む方におすすめのオンライン通販サイトです。

リネン素材のワンピースや、シンプルで柔らかな雰囲気のアイテムが特徴で、日常の装いに自然な美しさを加えます。

このサイトは、体型をさりげなくカバーできるボリューム感のあるスタイルを多数取り揃えており、どんな体型の方にも似合うファッションが見つかります。

素材感にこだわる方も満足できる品質とデザインが揃っていて、着心地の良さとスタイルを同時に叶えてくれます。「さわやか家族」で、自然体でありながらおしゃれを楽しむ、ナチュラルなファッションをお楽しみください。

さわやか家族

「エコロコ」日々の暮らしに溶け込むおしゃれな日常着

出典:https://shop.r10s.jp

50代の女性におすすめしたい「エコロコ」は、日々の暮らしに溶け込む、本当に使えるナチュラル服を提供するショッピングサイトです。

リネンやコットンなどの天然素材にこだわり、ベーシックで年齢を問わないデザインが魅力。どんなシーンにも対応する、長く愛用できるアイテムが揃っています。

着心地の良さと、ちょうど良いフィット感は、快適さを求める大人の女性にぴったりです。日常をちょっと楽しく、気持ちよく過ごすための服を、エコロコは提案しています。日々を共にするお気に入りの一枚を、ここで見つけてください。

エコロコ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。