50代を綺麗に魅せる「ワンピースコーデ」に!おすすめ大人ブランド10選

50代だからといって、ファッションを楽しまないなんてもったいない!

50代の女性だからこそ出せる、大人の魅力をワンピースで引き出してみませんか?

大人だからこそ着こなせる、上品でエレガント、それでいてカジュアルなブランドを知りたい、という人も多いと思います。

ここでは50代をもっと綺麗に魅せるワンピースを扱う、おすすめ大人ブランドをご紹介します。

「GALERIE VIE」上質なアイテムで大人っぽさを格上げ

50代ワンピースコーデ
出典:https://store.tomorrowland.co.jp

「ギャルリー ヴィー」は「トゥモローランド」が展開するオリジナルブランドで、大人の女性をターゲットにした上品なデザインが魅力です。

シンプルな暮らしの中に、自分らしいライフスタイルを作り出すためのサポートを目指しています。

このブランドの特徴は、シンプルで無駄をそぎ落としたデザイン。

デザインが過ぎないということを意識しつつ、女性をよりきれいに見せてくれるシルエットをかたちにしています。

GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)

「Whim Gazette」カジュアルだけどエレガントなスタイルが実現

50代ワンピースコーデ
出典:https://static.staff-start.com

高感度な大人の女性に向けたブランド「ウィム ガゼット」は、ベーシックなリアルクローズに、今のモード感をミックスしたアイテムを提案しています。

「カジュアルだけどエレガント、ナチュラルだけどラグジュアリー」をキーワードにしています。

しなやかな生地感やふんわりとした女性らしいシルエットは、大人の女性にもマッチします。

フェミニティな雰囲気で、トレンドに流されすぎない自分らしいスタイルを楽しめます。

【ウィム ガゼット】Whim Gazette

「DES PRÉS」シンプルにモード感をプラスした大人スタイル

50代ワンピースコーデ
出典:https://store.tomorrowland.co.jp

コンテンポラリーな女性に向け、シンプルで上質なデザインにモード感をプラスしたデザイン魅力の「デプレ」

自分らしいファッションを楽しめるよう、着まわしやすいベーシックなアイテムが豊富です。

このブランドのアイテムは、大人のボディラインをきれいに見せてくれるすっきりしたシルエットが魅力。

フィットしすぎずルーズ過ぎないデザインで、着やせ効果も抜群です。

「MADISONBLUE」感度の高い女性に向けた上質なカジュアル

50代ワンピースコーデ
出典:https://c.imgz.jp

「マディソンブルー」は、2014年に日本でスタイリストのデザイナーがスタートしたファッションブランドです。

スタイリスト目線で上質なカジュアルアイテムを提案しています。

ひとつひとつのアイテムに、素材やシルエットなどデザイナーのこだわりが詰まっています。

ワンピースは着た時にシルエットが綺麗に出るように設計。

カジュアル過ぎないよう、きちんと感を意識したデザインも魅力です。

MADISONBLUE(メディゾンブルー)

「ebure」自分が着たい心地の良い服を提案

50代ワンピースコーデ
出典:http://ebure.jp

ハイクオリティなデザインと素材にこだわって作られている「エブール」

「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」「女性に生まれてよかったと思える服」をコンセプトにしています。

このブランドのワンピースは、コーデを考えなくても気映えするデザインが魅力。

スリットやタックをうまく使い、女性らしさの中にはつらつとした雰囲気も感じられますよ。

きちんと感もあるので、特別な日の装いにもおすすめ。

ebure(エブール)

「theory luxe」ボディラインをきれいに見せてくれるシルエットが魅力

50代ワンピースコーデ
出典:theory.co.jp

「セオリーリュクス」は「スタイリッシュ且つコンテポラリーでありながらも快適であること」を目指して服作りをしているブランドです。

大人の女性の体型にフィットするデザインで着心地が良いことや、体のラインをより美しく見せるデザインが魅力。

ワンピースも大人の女性が気になる部分をカバーしつつ、綺麗に魅せてくれます。

程よいタイト感とボリューム感のバランスは絶妙!

上品な雰囲気もしっかり感じられますよ。

theory luxe(セオリーリュクス)

「DRESSTERIOR」ヨーロッパの雰囲気をミックスした品の良いコーデに

50代ワンピースコーデ
出典:https://c.imgz.jp

「ドレステリア」は、イギリスのトラディショナルな部分やイタリアのモダンな雰囲気など、ヨーロッパのテイストを日本の良い部分と組み合わせたデザインが特徴のブランドです。

ベーシックアイテムの上質化を目指していて、ワンピースもワンランク上の着こなしができるデザインが多数!

デイリーユースしやすい素材を使いながら、フレアやギャザーなど女性らしい要素をたっぷり取り入れていますよ。

DRESSTERIOR(ドレステリア)

「Secret Trophy」大人にふさわしい上質感を大切にしたアイテム

50代ワンピースコーデ
出典:https://data.kokode.jp

「シークレット・トロフィー」は、特別なお出かけだけでなく、デイリーでもおしゃれを楽しみたいという女性に向けたブランドです。

大人の女性にフィットするサイズ感を大切にした、デイリーウェアを提案しています。

ワンピースは、上質な日常着というワードがぴったりの、カジュアルなのに上品なデザインが魅力。

素材にこだわり、立体感や動きを意識したデザインで、大人の魅力を引き出します。

Secret Trophy シークレット・トロフィー

「ADORE」シンプルだけど遊び心のあるシルエットが大人にマッチ

50代ワンピースコーデ
出典:https://img08.magaseek.com

「シンプルなだけではつまらない」をテーマしたブランド「アドーア」は、ワンランク上のラグジュアリーな雰囲気が魅力です。

身にまとうだけで華やかな雰囲気をプラスできるアイテムを提案しています。

このブランドのワンピースは、1枚でもしっかりサマになるデザインが特徴。

袖や裾、襟にひと癖をプラスし、シンプルだけど個性を活かした着こなしができますよ。

「GRACE CONTINENTAL」エレガントでいるために必要なアイテムを提案

50代ワンピースコーデ
出典:https://crosset.onward.co.jp

世界各地の素材や文化を取り入れ、インスピレーションをプラスして作り上げるアイテムが魅力の「グレースコンチネンタル」

「本当にファッション好きの為の洋服」をコンセプトに、エレガントな装いに妥協しない女性をターゲットにしています。

このブランドのワンピースは、幅広い年齢の人にマッチするデザインが魅力。

スパンコールや刺繍など女性らしいデザインながら、シックな色味とシルエットで大人っぽくエレガントに仕上がりますよ。

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です