持っておきたい!20代女性(レディース) に人気のブランドTシャツ10選

どんなテイストのスタイルでも、Tシャツは着まわしやすく使い勝手のいいアイテム。

何枚持っていても困りませんよね。かといって、デザインやシルエットのチョイスを間違えると、カジュアルすぎる残念な着こなしになってしまうのもTシャツの特徴です。

おしゃれでスタイリッシュなTシャツが欲しい!という人のために、20代女性に人気のブランドTシャツ10選を紹介します!

「agnes b.」シンプルで着まわしやすいデザインが魅力

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://voi.0101.co.jp

1975年にフランスで誕生した「アニエス・ベー」は、衣料以外にバッグや香水など、幅広いアイテムを展開していることも特徴のブランドです。

シンプルでベーシックなデザインのアイテムは、流行に左右されないのも魅力のひとつ。

ブランドロゴが入ったTシャツは、このブランドの定番アイテムです。スタイリッシュなデザインであることはもちろん、着心地もいいので長く愛用できますよ。

agnes b.(アニエスベー)

「A.P.C.」きれいめカジュアルにマッチするアイテム多数

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://apcjpn-prod.store-image.jp

「アーペーセー」は、1987年にフランスで誕生したブランドです。

デニムのイメージが強いですが、Tシャツやジャケットなど幅広いアイテムを提供しています。

シンプルでベーシックなデザインが特徴ですが、天然の素材にこだわったり機能性を重視したりと、着心地にもこだわっています。

Tシャツもこのブランドらしくシンプルなデザインで、大人カジュアル初心者にも着こなしやすいので、おすすめですよ!

【楽天市場】A.P.C. Tシャツ

「MSGM」クラシックな雰囲気で上品に仕上げてくれる

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://shop.r10s.jp

2009年にイタリアで立ち上げられた「エムエスジーエム」。

イタリアで飛躍が期待されているブランドで、ストリートウェアをベースに、エレガンスでクラシックな要素もたっぷり含まれています。

ロゴ使いが秀逸なブランドでもあり、Tシャツにも大きくロゴが入ったキャッチーなデザインが魅力的。

色や形、フォントなどでその魅力をさらに広げ、新しいパターンを生み出しています。コーデの主役になるTシャツもたくさんありますよ!

【楽天市場】MSGM Tシャツ

「MAISON KITSUNE」フレンチカジュアルスタイルにぴったり

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://shop.r10s.jp

「メゾンキツネ」は2002年にフランスを拠点にスタートしたブランドです。

ファッション以外に音楽やアートなどの分野にも視野を広げ、日常に溶け込むようなデザインを展開しています。

このブランドのTシャツは、シンプルなキツネマークが特徴。フレンチカジュアルスタイルによくマッチするので、トレンドを取り入れながら自分らしい着こなしをしたい、という人におすすめですよ!

【楽天市場】MAISON KITSUNE Tシャツ

「KENZO」ラグジュアリーな雰囲気もたっぷり!

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://img.ssensemedia.com

「ケンゾー」は1970年に高田賢三氏が創立したファッションブランドで、本拠地をフランスのパリにおいています。

ストリート系のシルエットをベースにしながらも、ラグジュアリーで上品な雰囲気が特徴です。

最近ではトラのモチーフをアイコンとしたデザインが主流で、Tシャツにもこのデザインが採用されています。

前面にトラのアイコンが入ったデザインは定番アイテムですが、ワンポイントでブランドロゴが入ったデザインもおすすめです。

【楽天市場】KENZO Tシャツ

「SAINT LAURENT」モード系カジュアルスタイルで大人っぽく

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://cdn-images.farfetch-contents.com

イヴ・サン=ローランによるアパレルラインのブランド「サンローラン」。

フランスを誇る世界的ハイブランドのひとつで、ラグジュアリーな雰囲気が魅力です。

モードの帝王ともいわれているブランドらしく、Tシャツにもそのイメージがしっかり定着しています。

カジュアル過ぎない大人っぽいスタイルを目指している人は、1着は持っておきたいブランドですよ!

【楽天市場】SAINT LAURENT Tシャツ

「acne studios」世界が注目するスウェーデン発ブランド

20代女性ブランドTシャツ
出典:acnestudios.com

「アクネ ストゥディオズ」はスウェーデン発のファッションブランドで、多彩なデザインながらクオリティの高さが魅力。

デニムなどのカジュアルなラインを中心に、子供服や下着などのセカンドラインにも力を入れているブランドです。

「フェイス」と呼ばれるロボットのような顔のロゴのアイテムや、首周りにロゴがくるタイプも人気。Tシャツにも多く採用されていて、程よいアクセントになりますよ!

【楽天市場】acne studios Tシャツ

「AURALEE」素材とシルエットで勝負するシンプルなアイテム

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://p1-e6eeae93.imageflux.jp

2015年に日本で誕生した「オーラリー」は、「上質で洗練された洋服」をコンセプトにしたブランドです。

そのコンセプトの通り、世界中から厳選された素材を使い、着心地の良さにこだわったシルエットのアイテムを提供しています。

素材から製法まですべてにこだわって作られたTシャツは、シンプルなデザインながら着た時のシルエットの美しさは抜群!一度着たら病みつきになるはずですよ。

【楽天市場】AURALEE Tシャツ

「ATON」着用時のシルエットの美しさはが抜群!

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://aton-tokyo.com

「エイトン」は、「 ”0”から”100”まで」という意味があり、自分たちが見える範囲でモノづくりをするというこだわりを持っています。

「ここにしかないもの」をブランドコンセプトに、シンプルでスタンダードなデザインやシルエットが魅力です。

Tシャツもごくごくシンプルなものが主流。

ユニセックスなサイジングで、自分にぴったりのサイズが見つかります。女性がオーバーサイズで着た時には、程よいゆとりがボディラインをきれいに見せてくれますよ。

【楽天市場】 ATON Tシャツ

「beautiful people」トラッドでユーモラスな世界観が魅力

20代女性ブランドTシャツ
出典:https://c.imgz.jp

2007年に日本で誕生した「ビューティフルピープル」。

日常に新たな視点や価値観を持ち、「何か新しいもの」を洋服に表現しています。

マニアックで難解なコンセプトで服作りをしていますが、着眼点は誰にでも受け容れられることを目指しています。

トラッドな雰囲気がありながら、ユーモラスな世界観は、Tシャツにもしっかり表現されています。

シアー素材でモードな雰囲気のデザインや、インパクトある全面ロゴTなどなど、幅広いデザインを楽しめます。

【楽天市場】beautiful people Tシャツ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。