「レディース」安い・プチプラ【カジュアル系ブランド】人気12選

トレンドアイテムをたくさんゲットしたい、でも値段が気になる……という人は多いはず。そんなときにチェックしてほしいのが、プチプラで購入できるファッションブランドです。

安いのにトレンドもしっかりおさえているブランドなら、旬のコーデも思い切り楽しめそうですね。

ここでは、レディースのおすすめプチプラカジュアルブランドをご紹介します。

「SUNFLOWER」トレンドを意識しつつ着まわしやすいアイテムがそろう

レディース安いカジュアルブランド
出典:https://image.rakuten.co.jp

品質にこだわった大人かわいいカジュアルアイテムを提案している「サンフラワー」

シンプルながらもトレンドをおさえたデザインが魅力で、着まわしやすいのもうれしいポイントです。デザイン性の高さはもちろんですが、とにかく安いのも魅力のひとつ。

ワンピースでも2,000円以内で購入できるものもあり、とにかくたくさんのアイテムをそろえたい、と考えている女性におすすめのブランドです。

「earth music&ecology」今着たい旬のアイテムがプチプラでゲットできる

レディース安いカジュアルブランド
出典:https://static.staff-start.com

10代から30代の女性をターゲットに、程よくトレンドを取り入れたアイテムを提案している「アースミュージックアンドエコロジー」

ナチュラルな女性らしさやかわいさを表現するのにぴったりのデザインで、柔らかい雰囲気の着こなしが好きな人におすすめのブランドです。

品質の良さにこだわりつつ、手に取りやすい価格にもこだわっているのが特徴です。シューズやバッグなど小物類も充実してますよ。

earth music&ecology

「LAKOLE」大人カジュアルを目指す女性にぴったりのブランド

レディース安いカジュアルブランド
出典:dot-st.com

「ラコレ」は2017年春にスタートした比較的新しいファッションブランドです。

より手軽により素敵にファッションを楽しみたい女性におすすめのブランドで、カジュアルなのに大人っぽさを感じられるデザインが魅力。

Tシャツやフーディーなど、定番のカジュアルアイテムなのに、こだわりのシルエットによって上品に見えるから不思議。着まわしやすいアイテムを多く提案しています。

「LEPSIM」レディ感漂うカジュアルスタイルが完成

レディース安いカジュアルブランド
出典:dot-st.com

しなやかでシンプルな着こなしをコンセプトにしている「レプシィム」

ちょっぴり大人っぽいファッションに挑戦したい若者から、きれいめカジュアルスタイルを楽しみたい大人女子まで、幅広い年齢層に支持されているブランドです。

トレンドをおさえつつもベーシックなスタイルを基本とし、着まわしやすいのも魅力のひとつ。プチプラなのに高見えするデザインなのもポイントです。

「BonjourSagan」カジュアルなのにエレガントな着こなしを楽しめる

レディース安いカジュアルブランド
出典:https://bonjoursagan.com

月額1,078円の有料会員になると、会員価格で購入できる「ボンジュールサガン」

オリジナルブランドなら通常価格より50%オフ、セレクトアイテムでも20~30%オフで購入できるアイテムがそろっているんですよ。

デザインはシンプルなものが中心で、大人のカジュアルスタイルに使いやすいものばかり。カジュアルなのに上品な雰囲気のあるスタイリングを目指している女性にぴったりのブランドです。

「Re:EDIT」旬な素材やシルエットを採用したエシカルなファッションブランド

レディース安いカジュアルブランド
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

トレンドのものを中心に、お手頃価格のアイテムを取りそろえている「リエディ」

女性の強さや気品の高さを表現できる上品なデザインが多く、この価格でこのデザインならかなりコスパが高いと感じるはずです。

デザイン性の高さはもちろん、着心地の良さにこだわっているのもこのブランドの特徴。ストレッチが効いていたりやわらかい素材を採用したり、プチプラブランドにはないクオリティです。

「titivate」シンプルなのにこなれ感のあるコーデが楽しめる

レディース安いカジュアルブランド
出典:https://img.titivate.jp

20代から40代の女性に向けた大人のカジュアルファッションを提案している「ティティベイト」

着まわし力抜群の定番アイテムから、ディテールにこだわったトレンドデザインまで、幅広い商品ラインナップが魅力のブランドです。

今まさに旬というアイテムも豊富に扱っていますが、プチプラななので気軽に挑戦できるのも魅力ですね。トレンドの着こなしに挑戦してみたい、という人にもおすすめです。

「pierrot」肩の力を抜いた大人のカジュアルスタイル

レディース安いカジュアルブランド
出典:https://shop.r10s.jp

シンプルだけどスタイリッシュなデザインのアイテムを提案している「ピエロ」

リーズナブルなアイテムも、着こなしやアイテムの取り入れ方でぐっとおしゃれになる、ファッションの楽しさを知ってほしい、というコンセプトの通り、着まわし力抜群のアイテムがたくさんそろっていますよ。

普段使いはもちろん、オフィススタイルにも使えそうな、きれいめアイテムが充実しているのも魅力です。

「GLOBAL WORK」カジュアルからきれいめまで普段使いしやすい

レディース安いカジュアルブランド
出典:dot-st.com

時代の変化に合わせたナチュラルテイストのアイテムを提案している「グローバルワーク」

素材が持つぬくもりを活かしたデザインが特徴で、1枚で着こなしてもしっかり様になるのアイテムばかりです。

定番のカジュアルアイテムも豊富ですが、きちんと感のあるアイテムもたくさんそろっています。
シューズもバリエーション豊富で、履き心地の良さも定評があるので、トータルコーディネートも楽しめますね。

GLOBAL WORK

「coen」アメカジベースに個性と定番を取り入れたデザインが魅力

レディース安いカジュアルブランド
出典:coen.co.jp

2008年に誕生したファッションブランド「コーエン」は、ベーシックの中に個性が光るアイテムを多く提案しています。

アメカジをベースに、個性とトレンドをうまくミックスし、このブランドだけのスタイリングを実現しました。普通に見えるけどひと味違う着こなしを楽しみたい、という女性にぴったりのブランドですね。

カジュアルアイテムのイメージがありますが、きれいめスタイルに使えるアイテムも充実していますよ。

「Honeys」手軽にトレンドを楽しむ!プチプラ代表ブランド

出典:https://shop.r10s.jp

「Honeys(ハニーズ)」は、女性向けのプチプラファッションブランドとして知られています。

トレンドを取り入れつつも、デイリーに使いやすいアイテムを多数取り揃えており、大人の女性から若者まで幅広い層に支持されています。

カジュアルウェアから、オフィスシーンでも活躍するアイテムまで、リーズナブルな価格帯で展開しているのが魅力です。

「WEGO」若者のストリートスタイルをリードする

出典:https://wego.jp

「WEGO(ウィゴー)」は、カジュアルファッションが中心の若者向けブランドです。

ストリートファッションに根差したアイテムが多く、常に最新のトレンドを反映したデザインが特徴。

アクセサリーやバッグなどの小物類も豊富で、手軽にトータルコーディネートを楽しむことができます。価格帯も手頃で、おしゃれを気軽に楽しみたい若者に人気のブランドです。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。