「ベビー」スカート下にはオーバーパンツ!おむつカバーがおしゃれなブランド10選

女の子の赤ちゃんは、よちよち歩きができるようになるとスカートを穿かせたくなります。おむつのふっくらしたお尻にぴったりなのがオーバーパンツ!

かわいいお尻をさらにかわいく見せてくれるおむつカバーを選んで、おしゃれをもっと楽しんでみませんか?

かわいいオーバーパンツを扱っているおすすめベビーブランド10選を紹介します。

「こども服 mommo」よちよち歩きの赤ちゃんにぴったりのフリフリパンツ

ベビーオーバーパンツ
出典:https://image.rakuten.co.jp

「こども服モンモ」は、ありそうでなかったベビー用かぼちゃパンツの専門店!

まるで絵本から飛び出してきたような、ロマンチックなデザインのかぼちゃパンツをたくさん取り扱っています。

シンプルなアイテムからフリフリがたっぷり付いたキュートなデザインまでいろいろありますが、どれも女の子をさらにかわいく見せてくれますよ。ひとつひとつ手作りなので、温かみのある雰囲気も人気の理由です。

【楽天市場】こども服 mommo 楽天市場店

「MARLMARL」まあるいフォルムがとってもキュート

ベビーオーバーパンツ
出典:https://babychu.jp

「マールマール」はママ達の「あったらいいな」という思いから生まれたブランドで、赤ちゃんが心地よく着られることや着せやすいことを重視しています。

もちろんデザイン性も高く、かわいいアイテムばかりです。

ブランド名のように、マールマールのオーバーパンツはまあるいフォルムがとってもキュート!

ギャザーがたっぷり寄せられているので、おむつでふっくらしたお尻もしっかりカバーしてくれますよ。

【楽天市場】ベビー ブルマ マールマール

「DAD WAY」シンプルで洗練されたデザインが人気のブランド

ベビーオーバーパンツ
出典:https://shop.r10s.jp

「ダッドウェイ」は自然をモチーフにしたデザインを中心に、赤ちゃんやママはもちろん、パパも使いやすいものを、ということをコンセプトにしたブランドです。

シンプルですっきりしたデザインが特徴で、スタイリッシュに見えます。

ブルマも赤ちゃんの動きを制限しないすっきりしたシルエットで、スカートの下に履いてもごわつきません。ユニセックスのデザインなので、女の子だけでなく男の子にもおすすめ。

ダッドウェイ(DADWAY)

「FITH」たくさん動くベビーの動きを制限しないデザインが人気

ベビーオーバーパンツ
出典:http://fsimg.online.fith.co.jp

洗練された大人っぽいデザインが人気の「フィス」は、スタイリッシュな着こなしを好むママやパパに支持されています。とにかくおしゃれなイメージたっぷりです。

ベビー用オーバーパンツは様々なテイストのデザインから選べます。

おむつをすっぽりカバーするすっきりシルエットからふんわりかわいいフォルムのデザインまでたくさん!どれも伸縮性のある生地なので、動きやすさも抜群です。

クオティ ユース フィス(quoti use fith)

「10mois」吸水性・速乾性の高いベビーブルマはプレゼントにもおすすめ

ベビーオーバーパンツ
出典:https://shop.r10s.jp

「ディモワ」はフランス語で10ヶ月という意味。星や雲など自然のものをモチーフにしたシンプルなデザインが人気のブランドです。

色合いは全体的に柔らかく、女の子はもちろん男の子にもおすすめ。ベビーブルマはとにかく触り心地が良く、吸水性・速乾性に優れています。

たくさん動き赤ちゃんの動きに合わせてしっかりフィットし、買解いて窮屈さはないバランスのいいサイズ感も人気ですよ。

【楽天市場】10mois ブルマ

「BIJOUX & BEE」かわいいがたっぷり詰まったデザイン

ベビーオーバーパンツ
出典:https://bijouxandbee.com

赤ちゃんの個性を活かしつつ、上質な生地を使って新しいデザインを追求しているブランド「ビジューアンドビー」。

キュートな赤ちゃんをもっとキュートに見せてくれるシルエットがとっても人気です。

ベビーブルマはお尻にたっぷりフリルがあしらわれていて、スカートの下に穿いてもスカートを穿かなくてもかわいい仕様に。

ハイハイ期の赤ちゃんが穿くと、ハイハイするたびにフリルが揺れてとってもかわいいですよ!

【楽天市場】BIJOUX & BEE

「SOLBOIS」リバティのブルマでキュートさアップ

ベビーオーバーパンツ
出典:https://scontent.cdninstagram.com

「ソルボワ」はナチュラルテイストのアイテムを中心に取り扱う子ども服ブランド。シンプルだけどどこかに個性を光らせる、1枚さらりと着ても様になるそんなアイテムがたくさんあります。

ベビーブルマは女の子らしくスカートが付いたデザインのものが人気。リバティ柄でさらにキュートに見せてくれますね。

ドロワーズ丈のブルマもあり、こちらはスカートなしでも穿けるので着回しの幅が広がりますよ。

【楽天市場】ソルボワ ベビー ブルマ

「mimi poupons」3歳ごろまで長く使えるのが魅力

ベビーオーバーパンツ
出典:https://image.rakuten.co.jp

ナチュラルだけどかわいい雰囲気をたっぷり感じられる「ミミプポン」。フリルがたっぷりあしらわれたアイテムが特に人気のブランドです。

ベビーに大人気なのがフリルパンツ。お尻には3段のフリルがあしらわれていて、後ろから見るとミニスカートのようなデザインになっているのが特徴です。

サイズはワンサイズで70cmくらいから90cmくらいまで長く着られますよ。秋冬はタイツと合わせて着てみてくださいね。

【楽天市場】ミミプポン ベビー ブルマ

「Quincy Mae」ナチュラルテイストでどんな服にも合わせやすい

ベビーオーバーパンツ
出典:https://cdn.shopify.com

アメリカ・カリフォルニア発のベビーブランド「クインシーメイ」は、オーガニック素材を中心に扱い、落ち着きのあるデザインを特徴としています。ミニマルにこだわったデザインは、上品な印象たっぷり!

おむつカバーとして人気なのがギャザードブルマ。ウエストと足回りはふんわりと柔らかくギャザーが寄っていて、赤ちゃんを優しく包み込みます。

透けにくい素材を使っているので、ブルマ1枚で着用しても安心ですね。

【楽天市場】クインシーメイ ブルマ ベビー

「tocoto vintage」キュートなのに大人っぽい雰囲気たっぷりのブランド

ベビーオーバーパンツ
出典:https://scontent-lax3-2.xx.fbcdn.net

高級感があり洗練されたデザインを得意とする「トコトヴィンテージ」。

ヴィンテージ感たっぷりで大人っぽいデザインが中心ですが、キュートさもしっかり押さえているので子どもらしく着こなせます。

ベビーブルマもシンプルで大人っぽいデザインが特徴。

くすみ系のシックな色合いのものが多いですが、フリルやスカートが付いているので赤ちゃんらしいかわいさも表現できますよ。柔らかい素材なので着心地はばっちりです。

【楽天市場】tocoto vintage ブルマ

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。