「小学生低学年」おしゃれなデザインが人気!男の子用子供服ブランド10選

小学生の男の子の服をどんなお店で買えばいいか分からない……とお悩みのママさんも多いはず。

女の子と比べて、男の子用の子供服ブランドって見つかりにくいですよね。

そこで今回は、おしゃれなデザインが多い低学年男の子用の子供服ブランドを10選にまとめました!

ユニクロやGAPといった大手ファストファッションブランドも便利ですが、「周囲と被りにくい服が欲しい」「いつものコーデに飽きてしまった」という方は以下のような子供服ブランドもぜひチェックしてみてください。

「devirock」ストレッチ性のあるズボンが快適!

小学生低学年男の子子供服
出典:https://devirockstore.itembox.design

お財布に優しいプライスで可愛くておしゃれな洋服を販売している「デビロック」。

サイズ展開が幅広いので小学生低学年から利用でき、豊富なカラー・デザインからお子さんにぴったりのアイテムを見つけることができます。

男の子ならまずこだわりたいのがズボンだと思いますが、デビロックのデニムパンツは伸縮する素材を使用しているため、活発な男の子にも評判です。

devirock(デビロック)

「groovycolors」いつものコーデをワンランク格上げしてくる!

小学生低学年男の子子供服
出典:fith.co.jp

大人と同じくらい上質なファッションを楽しみたい方におすすめしたい子供服ブランド「グルービーカラーズ」。

子どもらしさとは一線を画するクオリティの高い洋服が展開されており、いつものコーデに1点プラスするだけでもオシャレ度をアップさせてくれますよ。

ブランド物でありながらもシンプルなデザインなので、お手持ちのお洋服と合わせやすいところもうれしいポイントです。

【楽天市場】groovycolors

「RUGGEDWORKS」本格的な加工が施されたデニムが人気!

小学生低学年男の子子供服
出典:https://lect.izumi.jp

「ラゲッドワークス」は、アメカジをベースに爽やかなマリンテイストをMIXしたカジュアルテイストの子供服ブランド。

特にデニムに力を入れているのが特徴で、上質な素材に本格的な洗い加工を施した美しい仕上がりは大人顔負けです。

アメリカらしいロゴ入りやマリンモチーフなどおしゃれなアイテムも多くあり、かっこよく着こなすことができますよ。

RUGGEDWORKS(ラゲットワークス)

「TRUNIKA」シンプル&シックなデザインが大人っぽい!

小学生低学年男の子子供服
出典:phenom.jp

「トラニカ」は、洗練されたシンプルなデザインで人気を集めている子供服ブランド。

男性向けの洋服をそのまま小さくしたようなデザインなので、親子コーデも楽しめちゃいそうです。

子供らしいポップなカラーはほとんどなく、落ち着きのあるシックな色味を採用しているのも魅力的。

余計な装飾がないので着心地がよく、落ち着きが出はじめた男の子にもおすすめしたいブランドです。

エフオーオンラインストア(F.O.Online Store)

「子供服Bee」低学年の男の子が喜ぶカッコ可愛い子供服!

小学生低学年男の子子供服
出典:https://item-shopping.c.yimg.jp

おしゃれな韓国子供服を取り扱う「こども服ビー」は、おしゃれなプチプラアイテムをお探しのママに大人気のブランド。

ベビーからキッズまで品揃えが幅広く、プチプラで揃うので手軽にトータルコーディネートができちゃいます。

子供らしさを忘れない可愛いデザインが多いので、小学生低学年の男の子にもピッタリ!ポップなデザインや賑やかな色合いが好きなお子さんも喜んでくれるでしょう。

子供服ビー(子供服Bee)

「MARKEY’S」子供服ならではの楽しさが実感できる!

小学生低学年男の子子供服
出典:https://lh3.googleusercontent.com

アメカジをベースとした子供服のセレクトショップ「マーキーズ」。

オリジナルブランドに力を入れているだけでなく、セレクトしているアイテムもおしゃれなものばかりです。

子どもの可愛さが引き立つユニークなデザインや柄、大人服にはない絶妙な色合いなど、子供服ならではの魅力がたっぷり!

ショッピングモールなどに実店舗を構えていることも多いので、実際に手に取って試着してみるのもおすすめですよ。

【楽天市場】MARKEY'S

「SHIPS KIDS」家族でファッションが楽しめる!

小学生低学年男の子子供服
出典:https://www.shipsltd.co.jp

大人の男性・女性から幅広く人気を集めるシップスのキッズライン「シップス キッズ」。

ブランドのスタンダードなテイストはそのままに、子どもらしいポップな可愛らしさをさりげなくプラスしています。

性別問わず着やすいカラーリングにこだわっているため、お洋服選びが苦にならないところもうれしい。

親子揃ってお買い物ができるので、家族でファッションを楽しみたい時にピッタリなブランドです。

シップス キッズ(SHIPS KIDS)

「RADCHAP」スポーツやアウトドアシーンにもピッタリ!

小学生低学年男の子子供服
出典:instagram.com

“MIXTURE CASUAL STYLE”をコンセプトに生まれた比較的新しいブランド「ラッドチャップ」。

デイリーユースにちょうどいいカジュアル感に、スポーツの感覚を取り入れた男の子にピッタリのブランドです。

通学はもちろんのこと、お外で元気に遊ぶ時やアウトドアシーンに合うスタイリングを提案してくれますよ。

CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー) | PAL CLOSET(パルクローゼット…

「CIAOPANIC TYPY」親子・兄弟コーデを楽しむならココ!

小学生低学年男の子子供服
出典:palcloset.jp

チャオパニックから派生して生まれた「チャオパニックティピー」は、親子や兄弟リンクコーデを楽しめると人気を集めているファミリーブランド。

大人と同じテイストのキッズウェアが展開されており、感度の高いコーデを作り上げることができます。

全体的にリラックス感漂うお洋服が多く、快適な着心地と大人っぽい雰囲気を叶えてくれますよ。

「SMOOTHY」大人顔負けのこだわりが魅力!

小学生低学年男の子子供服
出典:https://lh3.googleusercontent.com

“パパが考える子供服”をコンセプトに誕生した子供服ブランド「スムージー」。

シンプルな中にもトラッド・ミリタリー・ワークのエッセンスを取り入れることで、トレンド感のあるファッショナブルなコーデを作り上げます。

子供服とは思えないほどきれいなシルエットも魅力のひとつ。パパのようにかっこよくなりたい!と憧れている男の子の夢を叶えてくれるブランドです。

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
ライター:shino
かわいい・おしゃれが大好きな主婦ライターです♪趣味はコスメ(特にリップ)集め、カフェ巡り、猫と遊ぶこと。ファッションはハイブランドだけでなく、プチプラなのにリッチに見えるアイテムを探しながら楽しんでいます。毎日のおしゃれのために、トレンドアイテムやコーデ術の情報を発信していけるよう頑張ります!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です