「ベビーカーディガン」のおすすめ子供服ブランドとコーデ集【2023総集編】

さっと脱ぎ着ができて、持ち運びも便利なカーディガン。

細かな温度調節が必要な赤ちゃんのお洋服としても、カーディガンはとても使えるアイテムです。

こちらでは、「ベビーカーディガン」のおすすめ子供服ブランドの特集と、カーデを使用したおしゃれコーデのページを紹介しています。

おすすめのブランドが分かれば、イメージ通りのカーディガンがきっと見つかります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「おしゃれ」なベビーカーディガンが見つかるブランド

日よけとしても、防寒としても使える万能なカーディガン。着まわしも効くので、一枚は持っておきたいアイテムです。

まずは、おしゃれなベビーカーディガンが見つかる子供服ブランドをチェックしておきましょう!

プチバトーやアニエスベーなど、王道ブランドを紹介しています。

「サイズ別」ベビーカーディガンのおすすめブランド

ベビーカーディガンブランド

探してみると中々見つからない60㎝の新生児用カーディガンを取り扱うブランドも、こちらのページを見ればすぐに見つけることができますよ。

また、70~80㎝のおしゃれなカーディガンをお探しの方もこちらをご覧ください。おすすめのブランドを紹介しています。

「安い」プチプラでおしゃれなベビーブランド

ベビーカーディガンブランド

成長の早い赤ちゃんのお洋服にはなるべくお金をかけたくない!そんなママさんは必見。

安い価格で尚且つおしゃれさを兼ねそなえている、そんなお財布に優しいプチプラベビー服ブランドのおすすめ集です。

「オーガニックコットン」を使用したベビーブランド

大切な赤ちゃんのお肌。素材にもこだわるなら、オーガニックコットンを使ったものがオススメです。

また地球環境にも配慮されているサスティナビリティを意識したブランドをセレクトしています。

子どもの明るい未来までを考えたお洋服選びに。是非参考にしてみてくださいね。

「フォーマルシーン」におすすめのベビーブランド

きちんと感が必要なシーンでの赤ちゃんのお洋服にも、カーディガンはとっても役立ちます。また赤ちゃんにとっても、動きやすく着心地の良いものの方が過ごしやすいことでしょう。

さっと羽織るだけでフォーマルシーンにも使えるカーディガンのおすすめブランドを紹介しています。一枚持っておくと便利ですよ。

「コーデ」ベビーカーディガンを使用したコーディネート

ベビーカーディガンブランド

カーディガンを使用した、おしゃれでかわいいベビーコーディネートはこちらから。

アイテムとの組み合わせや、色遣いなど、コーデを挙げておしゃれなポイントを解説しています。

おしゃれママのコーデを参考に、我が子もおしゃれベビーの仲間入り♪

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。