乙女心くすぐる!「大人可愛い」おすすめのレディースブランド10選

大人女子だって乙女心を忘れない、女性らしいスタイルもしっかり取り入れたいところ。

スタイリッシュの中にかわいらしいテイストを取り入れた、イマドキな大人可愛いスタイルに挑戦したい人も多いのではないでしょうか。

ここでは乙女心をくすぐる大人可愛いデザインが魅力のおすすめブランド10選を紹介します。トレンドを取り入れつつも、自分らしいスタイルの着こなしをしたい人は必見ですよ!

「FRAY I.D」上品でエレガントな装いのアイテム多数!

大人可愛いレディースブランド
出典:https://fray-id.com

上質で品のあるエレガンスな雰囲気を、先進的で自己表現豊かなモードスタイルに仕上げた「フレイ アイディー」

これからの時代をリードしていく次世代の女性に向けて、本来の洋服を着る楽しさを提案しているブランドです。

今までのかわいらしさからは卒業して、大人っぽいエレガントな可愛さのコーデに挑戦したい人には、マストなブランド。レースやシフォンなど、女性らしい素材を使ったアイテムも魅力的です。

FRAY I.D (フレイアイディー)

「AMERI」女性らしさの中に日本の詫び寂びをプラス

大人可愛いレディースブランド
出典:https://amerivintage.co.jp

「ファッションにルールなんてない」をブランドコンセプトに掲げる「アメリ」

自分の好きなスタイルを自由に楽しめる、だけどどこか自分らしさを感じさせるスタイルを提案しています。

このブランドは、シーズンによって異なるテーマを立ち上げているのも特徴です。2019AWのキーワードはジャポニズムだったそう。

女性らしさの中に、情緒や趣、素朴さといった日本の詫び寂びをうまくミックスしたアイテムが魅力。

「ROPE’」マニッシュなのにエレガントな雰囲気で大人っぽく着こなせる

大人可愛いレディースブランド
出典:rope-jp.com

南フランスのリゾート地・ST.TROPEZ(サントロペ)がブランド名の由来の「ロペ」

誰かのまねではなく、自分らしい品性を表現できるエレガンススタイルが特徴のブランドです。

伝統的なクラシックの要素を持ち合わせながら、モードな雰囲気もたっぷり。どこかマニッシュな雰囲気の中に感じられるフェミニンさのおかげで、女性らしく清潔感のあるコーディネートを楽しめます。

ROPE' (ロペ)

「Rirandture」ドレスアップコンサバスタイルでより女性らしく

大人可愛いレディースブランド
出典:https://ap-story.jp

おしゃれをもっと楽しみたい!という女性のためのブランド「リランドチュール」

いつもとはちょっと違う自分を表現できる、大人カジュアルスタイルを提案しています。

カジュアルだけど上質で遊び心を忘れない、ドレスアップカジュアルがこのブランドのコンセプト。

その日の気分に合わせた着こなしができますよ。大人可愛いコンサバスタイルが好きな人にもおすすめのブランドです。

Rirandture (リランドチュール)

「CLANE」お気に入りの1着を長く愛用したい人にぴったりのブランド

大人可愛いレディースブランド
出典:https://clane-prod.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com

「クラネ」のブランドコンセプトは、オリジナルスタンダード。

ベーシックでスタンダードなアイテムに、現代的な柄や素材、デザインなどをうまくミックスし、今までにない新しいフォルムを表現しているブランドです。

どことなくなつかしさを感じるような、ヴィンテージ感のあるデザインながら、モダンな雰囲気もたっぷり!自分だけの特別な1枚になることを重視し、長く愛用できるアイテム作りに力を入れています。

CLANE (クラネ)

「The Virgnia」自分らしいラグジュアリーな着こなしができる

大人可愛いレディースブランド
出典:https://virgnia.jp

日常の変化が目まぐるしい大人の女性に向けて、等身大のラグジュアリーを表現するブランド「ザ ヴァージニア」

ラグジュアリーな品質を日常生活に落としこみ、ドラマティックな毎日を演出するサポートをするアイテムがたくさんありますよ。

どのアイテムもハイセンスで上品な雰囲気が漂っているのも特徴。落ち感のあるものやワッシャー素材など、生地から上品さを感じられるアイテムも多く、1枚持っておくと重宝します。

The Virgnia (ザ ヴァージニア)

「todayful」女性らしさとカジュアル感の絶妙なバランスが魅力

大人可愛いレディースブランド
出典:https://img.lifes-203.com

ライフスタイルショップ「LIFE’s #203」で展開しているブランド「トゥデイフル」

ベースにはカジュアルスタイルを置き、その中に女性らしさを忘れないスタイルを提案しています。

ゆるめの大人カジュアルスタイルという印象がありますが、気合が入りすぎていない、抜け感のあるコーデに仕上がるのが魅力!

カジュアルの中に見える女性らしさが、絶妙なバランスでミックスされていますね。

デザイナーはブログやインスタでも人気の吉田怜香さんです。インスタでもトゥデイフルのアイテムをよく取り入れているので、着こなしの参考にしたいですね♪

todayful (トゥデイフル)

「IENA」フレンチカジュアルスタイルで大人っぽさ全開!

大人可愛いレディースブランド
出典:https://lh3.googleusercontent.com

働く女性をターゲットにした「イエナ」

フレンチトラッドスタイルをベースに、大人っぽいスタイルを提案しています。

ゆったりとしたパリの暮らしを感じさせる心地のいいアイテムは、自然体で美しく、日常を豊かに彩ってくれるはず。

このブランドは、tシャツやパンツなど、スタンダートなアイテムをベースとしていますが、フレンチエッセンスを加えた旬のデザインばかり!

カジュアルなのにきちんと感を忘れない着こなしができますよ。シンプルなので、可愛い小物をあわせたりもしやすいのでオススメ◎

IENA (イエナ)

「EMMEL REFINES」時代にフィットしたアイテムを提案

大人可愛いレディースブランド
出典:https://store.united-arrows.co.jp

「Pleasure ~今を楽しみ、変化を楽しむ~」をブランドコンセプトにしている「エメル リファインズ」

時代の変化やトレンドに恐れず、自分らしさを表現したい女性に向けたブランドです。

今に満足せず常に自分を更新していきたいという女性への共感を大切にし、程よくトレンドをミックスしたアイテムが魅力。

ギャザーやスリットなど、女性らしいデザインをうまく取り入れ、30代のアクティブな女性によく似合います。

田中みな実さんのような、あざと可愛いファッションが好きな方にはきっとストライクなブランドです。

EMMEL REFINES (エメルリファインズ)

「MACPHEE」無駄のない洗練されたデザインで大人カジュアルを実現

大人可愛いレディースブランド
出典:https://lh3.googleusercontent.com

トゥモローランドが展開する「マカフィー」は、進化するカジュアルウェアを提案するブランドです。

1982年にトゥモローランドから初の女性向けブランドとして立ち上げられて以来、トラッドなマインドで個性を導くアイテムを提案し続けています。

このブランドのアイテムは、無駄のないシンプルなデザインが魅力。

洗練されたデザインで、女性をより女性らしく見せてくれますよ。可愛さの奥にあるマニッシュな雰囲気を感じられるのも、今っぽいですね。

MACPHEE (マカフィー)

Followして"ファッションの新着情報"をチェック!
namy224
夫と娘それに猫3匹で暮らしています。学生のころからおしゃれが大好きで、今はプチプラをプチプラに見せない着こなしを日々研究。頑張りすぎないトレンドコーデが私のモットーです。

合わせて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です